口コミ
整形外科で手術をすすめられましたが回避したく知り合いから教えてもらい行きました。
先生はとても優しく丁寧にどこが悪いのか指導していただき家でもできる体操も教えていただき施術もとても丁寧にしていただきました。
1回でよくなるものではないので通院したいと思いました。
高知から引っ越してきました。
- 投稿日
小学校から野球をしていて、大学で野球をするために大阪に引っ越してきました。久しぶりに練習をして肩が痛くなり、知り合いの紹介でカナヤ鍼灸接骨院に来ました。姿勢の矯正などをしてもらったりテーピングをしてもらいました。
ぎっくり腰
- 投稿日
- 利用日
突然のぎっくり腰、日が経てば治ると思っていたが日増しに痛みがひどくなり、ネットの口コミ頼りにこの整骨院に駆け込みました。1時間強の施術で背筋を伸ばして歩けるようになりました、痛みは未だ残っているけど気持ちは元気になりました。とてもありがたい!
治る気がする!
- 投稿日
首がずっとおかしくてズレてる感じで背中も痛くて寝るのも辛い状態で整形外科に行く方が良いのかと考えましたが前に住んでいた近くのカナヤさんが気になっていたので早速、予約を入れました。色々詳しく説明してもらい安心して施術を受けることができました。前は、朝起きて伸びをすると足がつり首の筋がおかしくなるのが当たり前でしたが久々に何も無く起きれました。本当に嬉しかったです!
おかげさまで首がすっかり良くなったので、
念願の美容鍼をしてもらいました。
2、3回やっていたら顔の感じが凄く変わりました。
明るさ、ハリがアップ⤴⤴(^^)
顔の体操も教えてもらい、しばらく続けようと決心しました。
感謝ですm(__)m
正直、整骨院ってあり過ぎて、どこに行ったらいいのか分からない…
揉む?電気?
友人がそんなに痛むならカナヤ鍼灸整骨院に行って来たらと受診した。
説明、治療、方針、全てに納得。しばらく通院して様子を見てみようと思う。
先日はありがとうございました。
エキテンでカナヤ鍼灸整骨院を見つけました。
治療中も子守をしていただけ安心です。
身体も目に見えて変化があり、だいぶ楽になりました。
ありがとうございました。
定期的にメンテナンスにこようと思うので、どうぞよろしくお願いします。
産後骨盤矯正4回目です。
だいぶ背中と腰が良くなってきました。
色々教えてくださるので、毎回行くのが楽しみです!
治療中、女性のスタッフが子供の面倒を見てくださるのでとても助かります。
完全に良くなるまで通いますので、
よろしくお願い致します。
だいぶ身体が楽になりました。
- 投稿日
建築業で高いところに登ったり、重いものを持ったりが毎日あるときから
腰痛や足の痛みに悩まされ、痛み止めでごまかしていました。
ワラもすがる思いでこちらのカナヤ鍼灸整骨院を受診して、
骨盤矯正をしてもらって3か月でかなり楽になりました。
完全に良くなるまでよろしくお願いします。
初めての美容鍼、どれだけ痛いのか不安でしたが
なんのなんのほとんど痛くなく、最後寝てしまいました(笑)
そして何度かやっていたら、フェイスラインがシュっとして、
クスミがなくなってきたような・・・?
どんな化粧水よりいいと思います、もうしばらく続けたいと思います。
良かったです。
- 投稿日
症状は頭痛(偏頭痛)、肩こり、不眠症で医者からは自律神経が原因だと。
サイトでこちらのカナヤ鍼灸整骨院を見つけて、相談に行きました。
親切に色々と教えていただきました。
運動、頭冷やすのと凄く勉強になりましたし、
身体が良くなる気がしました。ありがとうございました!!
もう他のところじゃダメです
- 投稿日
東京での引っ越しで持病の腰痛が出てしまい、
近所の整骨院に3件行きましたが、全然ダメ...😿
やっぱりカナヤ先生しかあかんなーと思い、出張の際伺いました。
毎月大阪出張があるので、必ず来ますと約束して帰ってきました。
もう他所では無理です...😿
とても親切で、丁寧。そして、優しい先生でした。
治療院内も綺麗で清潔感があり、スタッフさんたちも話しやすく
これからも頑張って通院できそうです。
まだ1回目で結果は出ていませんので評価は4.5にさせてもらいましたm(__)m
しばらくよろしくおねがいいたします。
エキテンでカナヤ鍼灸整骨院を見つけましたが、エキテンの口コミ通りでした。
悩みの右足坐骨神経痛が3ヶ月かかりましたが、ほぼ9割の症状が消えました。
あともう少しです、めちゃくちゃ嬉しいです。
ありがとうございました、お困りの方はおススメです!
今まで行ってた整骨院とは真逆のやり方にビックリ‼️でも、説明聞いて納得❗️言われた通りしてたらすっごく体がらくにました。間違い治療、グイグイ揉むのでは無く体を整えるだけ、治療後の体にも驚きました、真っ直ぐになっていました。もう他所には行けません、今後とも宜しくお願いします。
20年程デスクワークで肩コリ、頭痛が酷く頭痛薬を手ばなせ無かったのが飲まなくなりました。先生もそんなに薬を飲んでたらダメだと言われ分かってはいたけど、中々でした。それが骨盤矯正と首の施術でほぼほぼスッカリ良くなった感じです、運動の大切さも分かりました、実行していきたいと思います。
友人の紹介
- 投稿日
膝が痛くて、ずっと痛くて整形外科で水を抜いても抜いても痛みは治らず困っていたところ友人の紹介でこちらへ来させてもらいました。何回か通ううちに歩くのがスムーズになったり、調子がいいと感じております。私の友人へも紹介をたくさんさせて頂いております。
膝痛で通院中
- 投稿日
友人の紹介でこちらへ通い始めました。以前は違う治療所へ行っていたのですが何も改善されずに困っていた所、こちらの先生と出会いました。患部を冷やす事の大切さを教えて頂き、自宅でも頑張ってやっています。出来なかった正座も出来るようになりました。
骨盤矯正
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥5,000
初めて接骨院に行きました。かなり骨盤が歪んでいたようです。1回施術して頂いただけで時々痛かった左背部の痛みがなくなりました。体がスッキリしました。歩き方のポイントや自宅でできる体操も教えてもらいました。体のメンテナンスは大事だなと痛感しました。
交通事故にあい背中、腕を負傷、エキテンで口コミの良いカナヤ鍼灸整骨院に伺いました。先生の徹底した説明、丁寧な治療、大満足です。保険会社とも間に入り交渉してくれて助かりました。体も少しずつ楽になってます、通院頑張ります。来たいと思います。宜しくお願いします。