口コミ
肩こりや腰痛で通っています。
よく育児で痛めてしまったりするんですが、かなやさんに行くと本当にびっくりするくらい楽になります。
普段の生活でできる対処法とかも教えていただけたり、育児でのアドバイスもいただけたり(*^◯^*)
ひどくならないうちにこまめに通えるように頑張りますp(^_^)q
めまい、耳鳴り、肩こり、腰痛で通ってます。ずいぶん症状も良くなってきてます。おすすめ出来る整骨院です。治療だけではなく日常生活動作なども指導してくれるので同じような症状で困られている方はぜひ一度行かれてみてはどうですか
私は腰痛がひどくカナヤ整骨院に通い、丁寧に治療して頂いたら、悩んでいたのが嘘の様に治りました。
医院長の親切な説明が、とてもわかりやすいかったです。早く行けば良かったなと思いました。
今は、仕事にも復帰する事が出来ました。
腰が痛くて悩んでいたのですが、過去に通っていたカナヤさんが小阪にもあると知って久しぶりに伺わせて頂きました。
ひとつひとつの施術が丁寧で色々とその施術に対しての説明もしてくれるので安心してお願いできます。
股関節痛で見て頂いたのですが、自分の体の歪みに驚きました(*_*)
先生が言われた通り できる限り日常生活気をつけたいと思います(^^)
頭痛持ちなのでいつも冷却をした後に、施術をしてもらってます!頭痛の頻度も減り、身体も軽くなりました。
若江岩田から腰痛で通ってます。即効性のある治療で歩けるようになって感動してます。頼りになります。
手のしびれから長年通っています。
悪いところだけでなく、体全体をみて治療をしていただけたので、手のしびれだけでなく、姿勢も見ちがえるように良くなりました。
経験豊富で頼りになる先生です!
話もよく聞いてくれるし、
とても信頼できる先生です。
安心して治療できますよ!
腰痛でお世話になっています
とても、らくになるのは勿論のこと日常生活の注意点など…気をつけることを色々教えていただけるので信頼しています
怪我の度に10年近くお世話になってます。
何処に行こうか迷ってる人に
おすすめです。
堺市で整骨院を開業しているmi-noです。
極真空手で腰をヤってしまい、自分ではどうしようもなく車飛ばして小阪?到着!治療してもらい、次の日診療できました♪感謝!感謝!皆さん、近所の方!うらやましい?

- 返信日
みのさん、調子はいかがでしょうか?同業者なので、分かりますが中腰での診療お気を付け下さい、仕事で腰を壊すので・・・よく歩いて下さい、患者さんにもご指導を・・・
1年前に交通事故の治療でお世話になりました。その時「冷やす」事の意味、大事さを丁寧に教えて頂きました。治療の後にも冷やす!
他にもひとつ、ひとつの治療のたびにその治療の意味を教えて頂き安心して治療に通う事ができました。今は治療も終わりましたがまた何か不調な事があれば金谷さんにお世話になろうと思います。
近所の住民です。骨盤の歪みで半年ほど通院しています。状態はかなり良くなってきました。先日はじめて頭部冷却装置を使わせてもらいました。すぐに心地良い眠りについて、起きたら疲れがすっきり取れていました。また是非使わせて下さい。
背骨の治療と同時に骨盤や背骨や腕の矯正をしていただき体もすっきりしましたしお話もためになりました。今度は子供もお願いしたいです。
いつもサッカーの帰るに治療してもらって、クラブ活動を頑張れています。これからもよろしくお願いします。
そこらの接骨院のマッサージで治る気がしなかったので探していたらはっけんしました。
通い中です。親切丁寧におしえていただきながら治療してくれます。
開院当日からお世話になってます。
いろんな整骨院があるけど本当に治るのはカナヤ整骨院だけです。説明も丁寧でわかりやすいですよ♪
丁寧に説明してくれて、わかりやすかったです。治療後に変化があったので続けて通おうと思いました。
人の体に関するいろいろな話を聞かせていただいて勉強になりました。仕事に対する熱い思いがこちらにも伝わってきて絶対に治ると思える気持ちをもらいました。
自転車が好きなのですがこれからは歩く機会も増えそうです(笑)