口コミ
気持ちよかったです。
- 投稿日
頭痛が酷くて整体にきて見ました。
最初に体がどのくらい歪んでいるか写真を撮ってもらったのですが、酷いことになっていました。
治療が終わってから腕を上げたり首を後ろに曲げたりして見ましたが以前の痛みが少し軽減されていたのでよかったです。
歪み
- 投稿日
身体の歪みがかなり凄くて、辛い日々を送ってました。今回ネットでこちらの、おひさま接骨院さんを見つけ、半信半疑で来院し、治療してもらいましたが、かなり良くなった感じがします。病院の方々の対応も凄く感じが良くて来院して良かったです。
明るい雰囲気
- 投稿日
以前から気にはなっていたけどなかなか行けずにいました。。。。が、我慢出来ない痛みに襲われ急遽電話をして行く事に。
皆さんで挨拶してくれたり、店内はとても明るい雰囲気で受付の女性もとても丁寧。
施術の方もiPadでとった写真などで細かく説明してくれとてもわかり易かったです。
しばらくお世話になろうと思います。
腰痛
- 投稿日
腰が痛くてレントゲンでは、問題なくどうしたら良いか考えて居たときにインターネットで見つけて予約無しで行って見ましたが、良い対応して頂き、店内も清潔かんがあり良い印象でした、治療して頂き腰が一回でだいぶ良くなりました。
紹介できました。
- 投稿日
数年腰痛があり、ここ数日痛みがひどくなったので紹介できました。
まだ初回ですが、骨盤の歪みがとれて効果が出ているようです!このままの状態が続くように通いたいと思います!
先生も受付の方も丁寧で院内の雰囲気もよく居心地がいいです♪
産後骨盤矯正
- 投稿日
出産後、膝や腰の痛みがあり、身体も何となく怠い感じがありましたが、施術を受けて痛みも無くなり、スッキリしました。
姿勢も良くなり、体重も−2㎏と効果が実感できました。
日頃5分程でできるトレーニング方法も教えていただき、育児の合間にできるので継続することができてます。
2人目の時もお世話になりたいと思います。
突然の背中と腰の痛みで起き上がることもままならず、ネットでのクチコミを参考におひさま整骨院さんで治療をしていただきました。
体の歪みを実際に写真をとって丁寧に説明してくださり、自分の体の歪みが原因で背中と腰の痛みが起きていることにとても驚きました。
治療後、翌日には嘘のように起き上がるのも楽になり、本当に感謝しています。
口コミの評価を見て
- 投稿日
家の近くで整骨院を探している時に、HPやエキテンを見てここの整骨院に辿り着きました!
最初の電話での予約から、事細かく説明と再度いつですよとお伝えしてくださるので、とても分かりやすかったです。
整骨院で治療が始めてでとても緊張をしていたのですが、担当してくださるスタッフさんも明るく話しやすかったので気軽に受ける事が出来ました。
今の身体の状態や今後の改善点など親身になって説明してくださるので、お身体の変化がない方は一度受けてみて欲しいです!自分自信、家族や友達など紹介をしたいなと思いました。これをおきに一つしか身体をもっと大切にしたいと定期的に通おうと思いました。
今日はありがとうございました!
肩こり
- 投稿日
今日、初めて来院させて頂きました。越谷市の整骨院口コミNO1とネットで見て、すぐに予約の電話を入れました。もう肩の痛みが限界だったので、すがる思いで来ました。来て良かったです!
一回目の施術で効果が出たのには、ビックリしました。自宅からは、少し遠いですが、しばらくお世話になろうと思います!
様々な対処方法
- 投稿日
自分でマッサージに通ったり様々試したものの改善することはなく、一生だるさや痛みと付き合っていくのかと思っていましたが、ひとつひとつ丁寧に説明していただき今後の方針まで一緒に決めてもらえて有り難かったです。自分に合っていると思えました。恐らく一人一人を見極めてくださっているのだと思います。途方に暮れた状態だったので助かりました。
骨盤矯正
- 投稿日
明るい雰囲気で良かったです。写真で自分の曲がった体を見た時はビックリしました。悪い姿勢の積み重ねが腰など悪くしているんですね。これからは姿勢に気をつけて過ごしていこうと思います。続けて施術していきたい。
紹介で伺いました
- 投稿日
先生の丁寧な説明にしっかりと納得出来ました。先生から、続けて治療をしてぜひ完治しましょう。と温かいお言葉をいただき嬉しく感じました。受付の方の対応も非常に丁寧で好感が持てました。完治目指し頑張ります。よろしくお願いします!
とてもよいです。
- 投稿日
受付の方がホテルコンシェルジュのようなとても丁寧な言葉遣いとやさしい笑顔で、すぐにほかの病院やお店とは違うなと感じました。自分の不調の原因をとても丁寧に細かく解き明かして説明してくださり、全く痛くないのに、何時間もマッサージや深い睡眠をとれた後のような爽快感を初回で味わうことができました!おすすめです。
身体の歪みを知りました
- 投稿日
五十肩で訪ねたところ自分の身体がひどく歪んでいることを知らされました。
整体は初めてだったので不安でしたが、詳しく身体の症状を教えてくれて、もっと早く来れば良かったと思いました。
院内もとてもきれいなので気持ちよく治療を受けることが出来ました。
通ってよかった
- 投稿日
初めての出産を終え、妊娠前から骨盤の歪みも気になっていたため、この機会にと思い、子供も連れて行けるこの整骨院に行きました。
生後2ヶ月の子供を連れて通うのは少し不安もありましたが、スタッフの皆さんが明るく、安全に配慮して見てていただけるので、安心して治療できました。
歪みもほとんどなくなり、体重も妊娠前に戻って、いつの間にか腰痛も改善されました。
2人目を産んだあともぜひ通いたいです。
自分は運動のなかのテニスをしているので腕が固くなってしまったり太ももがいたくなったりしたときに
いかせてもらいました。
最寄り駅からはしょうじき近いとは言えませんが店内はとても親近感わくかんじでした。
またいかせてもらいます。。
肩や背中の痛みがスッキリ
- 投稿日
肩や首の痛みが気になって行ってみました。
受付から明るく優しい雰囲気で、初めてでも入りやすいです。
実際に施術を受けたスタッフさんも接しやすく、痛みの原因や治療の効果などをひとつひとつ丁寧に説明してくださり、納得しながら施術を受けることが出来ました。
個人差はあると思いますが、自分は一日目から効果あり。肩や背中がぐっと楽になりました。しばらく通いたいと思います!
腰痛
- 投稿日
デスクワークで椅子に座っているのも辛い腰痛に悩んでいました。
エキテンでこちらを知り初めて伺いました。
不安でしたが丁寧な説明と皆さんの対応の良さに安心しました。身体も少し楽になりました。また伺いたいと思います。
スタッフみなさん親切で、素晴らしい対応です。回数券の押し売りもなく、安心して通えます。
私の歪みは、かなり酷くて治るか不安なので、これからの治療に期待を込めて☆4です。
駐車場が分かりにくいので、手配りマップがあればいいのにと思います。
来て良かった!
- 投稿日
首肩が痛く、友人の紹介で行って来ました。担当の方から親切に体の状況を説明してもらえました。
施術前に撮った写真を見せてもらうと…自分のカラダの歪みにビックリです。
初心で施術してもらっただけでも楽になりました!これから通って、改善して行きたいです!