口コミ
通う前は、首と肩のコリからくるズキズキした頭痛が週に数回起こり、仕事中も気になって集中できないことが多々ありました。こちらの整骨院で施術を受け始めてから、6回目を終えた現在では…
・頭痛の頻度が減少
・痛みの強さも、以前のような「ガンガン響く」感じがなくなり、ほとんど気にならないレベルに
・首や肩の可動域が広がり、デスクワーク中の疲れを感じにくくなった
・その他アドバイスをもらえ、セルフケアにも自信がついた
痛みの原因を丁寧に説明してくださり、施術も痛みがないです。終わったあとには軽く身体がほぐれ、毎回すっきりした気分で帰宅できます。
首肩由来の頭痛でお悩みの方には、ぜひ一度相談してみることをおすすめします。
- 返信日
ホッシー様コメントありがとうございます!首肩のコリからくる頭痛がかなり軽減されたとのことで、スタッフ一同とても嬉しく思っています。しっかりと通っていただいたことで、可動域の改善や頭痛の頻度・強さの軽減など、良い変化が出ていて何よりです。セルフケアへの意識も高まっているようで素晴らしいですね!これからも快適な毎日を過ごせるよう、引き続き全力でお手伝いしていきます!
数ヶ月前にぎっくり腰になり内服薬で様子を観てましたが良くならず、人生で初めて勇気を持つて施術を受けました。1日目で少し楽になりこれからも続けて見ようと元気が出ました。
- 返信日
高野順子様コメントありがとうございます。
勇気をもって当院に来て頂き、楽になったのを実感して頂けて私たちも嬉しいです!
メンテナンスをしていく事でしっかりと筋肉も緩んでぎっくり腰になりにくいお身体作りができますので、一緒に頑張っていきましょう!
足首の痛みがひどくて、歩けなくなっていたため、いろいろ探して、こちらを受診しました。そんな簡単に治らないだろうと疑ってかかっていましたが、1日通うごとに、嘘のように身体に変化があり、足首の痛みもなくなってきました。引き続き身体のメンテナンスに通いたいと思います。
- 返信日
エグザイル様コメントありがとうございます。
お身体の変化を実感して頂けて良かったです。
治療を続けていく事で足首の痛みも更に良くなっていきますので、是非治療は続けて下さい!
感想
- 投稿日
最初は肩、腰の痛みがあり興味本心で通わせてもらいました。スタッフの方も元気よく挨拶をしてくれて痛みの方も一回目から軽くなり痛みが和らぎました。通う度に元気と笑いがあり、これからも自分の為に通院を続けていこうと思います。
おすすめです♪
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥600
優しく施術してくださるので安心して
任せれます︎︎︎︎︎☺︎
施術前と施術後の違いを確認してくれるので
続けて通えます!
肩こりが酷かったんですが続けると
スッキリしてきました︎︎︎︎︎☺︎
お値段的にも通いやすいのでおすすめです!
スッキリ
- 投稿日
身体が前のめりの状態で背中が丸くなっていました。愛媛松山整骨院にきて矯正してもらって
胸を張って姿勢が良いように思います。
整体のお店もいろいろあって何処の整体に行ったら良いか分からないので、整体治療も行きたい気持ちはあるけど何処に行けば良いかわからなくて自然に治るのを待ってたんですが治る事はありませんでした。
もっと早く来たら良かったと思います。
感想
- 投稿日
肩の痛みがひどく、別の整骨院に通っていましたが電気を流すだけでその日の痛みは取れても、何週間後にまた痛みだすことがありましたが、ここの整骨院に変えてからは肩の痛みが繰り返すことなく体の調子が良くなっています。
体スッキリ
- 投稿日
毎回、施術をして頂くと体が軽い感じでスッキリします。もともと腰が悪かったのですが、それも大分良くなって来ました。1回の料金も家計に負担にならないので気兼ねなく通っています。欲を言えば、自宅近くにあるともっといいです。
体が軽くなった❗
- 投稿日
毎日の仕事が肉体を使った仕事なので、長年の勤めで疲労がかなりたまってきていて腰から足の先まで痛みが出てきて困っていたところ愛媛松山整骨院で治療してもらって、体の疲れがとれた。これからも定期的に治療して貰いたい。
1ヶ月通院して、痛みに悩まされていた足腰周りがだいぶ改善されてきています。また、最近では、肩周りの方に痛みがあるので、肩を中心に治療していていただいています。院内も明るくて、とても通いやすいので、いつも利用させていただいています。
感想
- 投稿日
ジムのトレーニングで腰を痛めてから、ずっと悩んでいたのですが、矯正や電気治療のお陰で6回の治療で完治しました!予約も取りやすく、通いやすいのでオススメです!
これからも定期的に通ってメンテナンスをしていきたいと思います。
仕事で良くない体勢
- 投稿日
仕事で良くない体勢が続いていて腰や肩に痛みがあったので通うことにしたのですが、まだ通い始めたばかりですが、通うたびに姿勢が良くなっていくのがわかります。予約やキャンセルもラインで出来るので通いやすいし、先生も優しいので続けられています。
毎回身体も心も気持ち良く帰れます
- 投稿日
毎回気持ちの良い対応をしてくださり、身体の状態も丁寧に説明してくださります。
酷い肩こりで、当日の予約にも関わらず診てくださり、すぐに楽になりました。背骨のゆがみ矯正をしてもらうことで背筋も良くなりました。
感想
- 投稿日
骨盤の痛みがあり通ってます。とてもスタッフさんの感じもよく、施術等も私にはあってるようで通院するほどに随分と楽になってきております。ほんとに有りがたいと感謝します。これからも頼りにしております。どうか宜しくお願いいたします。
おすすめ
- 投稿日
肩、首が痛くて辛かったのがよくなりました。施術自体は痛いのと、首や腰をグッとするので怖さはあるんですが、終わったあとの爽快感と痛みが和らいだという満足感があります。先生方も丁寧にいろいろなアドバイスをしてくれるので安心です。しばらく姿勢の矯正のために通おうと思います。
感想
- 投稿日
通院し始めてから身体の歪みがとれたなと実感しました。投球動作中の痛みが原因で通院し始めました。シーズン終わったからの通院開始だったので来年投げる時にどーなってるか自分でも楽しみです。先生方も明るくてたくさんお話ししてくださいとても通いやすいと思います。
嘘のよう
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥13,000
一年位辛い思いをしていましたが、通院し始めて4回目にして、寝起きに激痛が走っていた腰痛が嘘のようになくなりました。今日で6回目、先生方の分かりやすい説明と施術効果のお陰だと思っています。来れる時は引き続き進めて行きたい思っています。
来てよかったです
- 投稿日
首から肩にかけてと腰の重だるさ、痛さがあってこちらの整骨院に通い始めました。1回目から施術後に体が軽くなり、来るたびに良くなっているのを実感しています。先生方も親切で丁寧に対応してくださり雰囲気もとても良いです。
初めての治療!
- 投稿日
肩が重く、首に違和感があり、
治療をしていただきました。
1回の治療で肩も首も軽くなりました!
先生、ありがとうございます☆
対応もとても丁寧でした。
院内の雰囲気もよく、元気をもらって
帰りました!!
今後も通わせていただきます!
肩から腕にかけての痛みが辛かったので、以前から気になっていた愛媛松山整骨院にお世話になることにしました。最初は施術中、痛くて右手を上げそうになりましたが、2回目から徐々に施術中の痛みの程度が緩和され、同時にしつこかった肩や腕の痛みが大幅に改善しました。まだ、通院1か月程度ですが、しばらく全体のバランス矯正のために通おうと思っています。いろいろ試して効果のない方、是非、一度試してみてください。
いいと思います。
- 投稿日
ちゃんと説明してくれて、とても丁寧な施術で助かります。LINEで予約出来るので気軽に予約出来るしあまり待たされることがないので前後の予定が立てやすく、助かってます。症状も軽くなったので続けて通いたいと思います。
愛媛松山整骨院
- 投稿日
今回が六回目の施術ですが、通うたび腰の痛みなどが良くなってきてます。
特に首の可動域が毎回毎回良くなってきているのを実感できました。
お店の方々皆さんの接客がとてもよいため、施術に行くのが嫌になりません。
これからも継続して通わせていただこうと考えています。
いつも爽やかな挨拶で迎えてくれます。テキパキとしてるので待ち時間も少ないです。おみせもコロナ対策がしっかりしていて清潔で安心です。肩や腰などじっくりカウンセリングをして施術してもらえます。元気になれる接骨院です。おすすめです。