口コミ
数ヶ月前にぎっくり腰になり内服薬で様子を観てましたが良くならず、人生で初めて勇気を持つて施術を受けました。1日目で少し楽になりこれからも続けて見ようと元気が出ました。

- 返信日
高野順子様コメントありがとうございます。
勇気をもって当院に来て頂き、楽になったのを実感して頂けて私たちも嬉しいです!
メンテナンスをしていく事でしっかりと筋肉も緩んでぎっくり腰になりにくいお身体作りができますので、一緒に頑張っていきましょう!
骨盤の歪み、膝と足首の痛みがあり来院しました。
整骨院を利用するのははじめてでしたが、丁寧に症状の聞きとりをしていただき料金や施術内容の説明もわかりやすかったです。
手際が良いのに性急な感じがなかったので安心しました。今後も気軽に通うことができそうです。

- 返信日
木村有希様コメントありがとうございます。
矯正を含めて治療をしていく事で骨と筋肉のバランスが整って骨盤の歪みが改善されたり、膝や足首の痛みが出ずらいお身体を作っていく事ができますので、一緒に頑張っていきましょう!
足首の痛みがひどくて、歩けなくなっていたため、いろいろ探して、こちらを受診しました。そんな簡単に治らないだろうと疑ってかかっていましたが、1日通うごとに、嘘のように身体に変化があり、足首の痛みもなくなってきました。引き続き身体のメンテナンスに通いたいと思います。

- 返信日
エグザイル様コメントありがとうございます。
お身体の変化を実感して頂けて良かったです。
治療を続けていく事で足首の痛みも更に良くなっていきますので、是非治療は続けて下さい!
元気で明るい整骨院です
- 投稿日
スタッフ皆さんの若さとエネルギーに毎回心身共に元気をもらっています。膝が痛くて坂道の降りやヨガのあぐら座や正座に辛さがあり、こちらにたどり着きました。続いてる秘訣は料金の安さにもありますが、しっかり深層部までほぐしてくれるので、悪い癖のついた姿勢をちゃんと直せるので通い続けたいと思います。膝だけじゃなく腰も楽になりました。これからもよろしくお願いします!
愛媛松山整骨院
- 投稿日
一ヶ月 続けて来させて頂いたのですが 腰や肩 首など 痛みもあったのですが かなり 体の調子も良くなりました。
また スタッフさんの対応も良く 説明も丁寧です。
これからも 長く来させて頂こうと 思ってます。
おすすめな整骨院です。
痛みやわらぐ
- 投稿日
首や関節痛などで不眠に悩まされたり日々の生活にも影響が出てきていました。半信半疑でしたがこちらで診てもらったところ全体的な骨の歪みが見られたため矯正してもらったところ、すぐに症状がやわらぎ驚きました!早く診てもらっておけば良かったです。
腰痛
- 投稿日
本日で6回目ですが、最初に比べてずいぶん楽になりました。歩く時間も長く歩けるようになって嬉しいです。電気治療を受けて、指圧を受けた日は身体がとても軽く感じます‼️
これからも、頑張って治療に来て、スムーズに日常生活をおくりたいと思っています。
首周りと体の歪みで悩んでおりました。
- 投稿日
仕事柄デスクワークが多く、首周りの痛みがずっと気になっておりました。愛媛県松山整骨院さんへ通いはじめてから、無意識に首を回すこともなくなり、体の調子がよくなりました。診療中も終始丁寧な対応で、とても良かったです。
愛媛松山整骨院
- 投稿日
今まで整骨院に行くことに抵抗がありました。どういう治療なのかも分からないし、接客レベルも分からないので怖かったですが身体が悲鳴を上げていたので前から気になっていた愛媛松山整骨院さんに飛び込みで行きました。
接客もお客様によりそっている感じが伝わってきますし、技術も高くて安心して通えそうです(*^-^)
6回目の治療を終えました!
- 投稿日
半年前から慢性的な腰痛で悩んでいて、市内でも有名な整骨院にも何度か通ってみましたが一向に改善されず、藁をもすがる思いで、こちらにお世話になりました。最初から親切丁寧に症状等も聞いていただき、一度目の治療後から確かな手応えがあり、間をあけないようかよわせてもらいましたが、今は嘘のように痛みがなくなりました。院内も若い先生が多く明るい雰囲気で通いやすいです。また定期的にメンテナンスに通いたいとおもいます。
愛媛松山整骨院
- 投稿日
くるたびに身体がよくなっていくのがわかります。まえはしびれが全体的にでていたのでいまではらくになりました。これから定期的にきて身体のメンテナンスをしていきたいとおもいます。しびれで困っているかたは一度きてもいいとおもいます。
6回目行きました! 頭痛がスッキリ!
- 投稿日
肩こり、首のこりがひどく頭痛が続いてました。シップを貼りすぎると皮膚がかぶれるし、頭痛がひどいときはロキソニンを飲んでました!
こちらに通わせてもらいだしてから頭痛がほぼなくなり、シップを貼ることもほとんどなく、かなりの節約にもなってます(笑)
ありがとうございます😊
引き続き通わせてもらう予定です😊
はじめてのぎっくり腰で!
- 投稿日
はじめてぎっくり腰になり、はじめての整骨院でしたが細かく説明していただけて安心して治療を受けることできました。治療6回目で体ボキボキ矯正にも慣れてきたのと、やっとしっかり効果がでてきた感じがします!その後、肩こりなど長年の悩みも良くなってきたので良かったと思います!
6回目の治療です。
- 投稿日
はじめは首の痛みから受診しました。
一度で改善はむずかしいですが、定期的に通って正常な位置にもどしてもらうことで、だんだん痛みが出にくくなりました。
これからは、いい状態を維持できるように通いたいなと思います。
店内は明るく、スタッフさんも気さくな方が多いです。
予約もラインでとることも、変更もできるので、急な予約や変更も気軽にできてたすかります。
今日のお礼
- 投稿日
今日は、沢山の人が来店されていました。きっと皆さんこちらに来られて調子が良くなったのでしょうね。私も始めてまだ少しですが、施術を受けるととても身体が軽くなり有難いです。施術師の方々も感じ良くて、引き続き通いたいと、思っています。
通ってます❗
- 投稿日
ネットで検索して良さそうだったので、行きました❗
日頃の凝り固まっていた筋肉を癒しにいっております。首の骨が結構ずれていて、治してもらうと触られても痛くなくなります。ずれているだけでこんなに違うのかとビックリです。
時間もそれほどかからないので頑張って通います(*^^*)
愛媛松山整骨院
- 投稿日
最初は、急ぎで診てくれるところへ来たのですが、とても丁寧に対応してくださり、小学生にも変わらない接客態度で驚きました。数回通いましたが、どの方も息子の体のためを思い、話してくださっているのがわかりました。続けて通い、痛みにくい整った体を維持していきたいなと思います。
会員になって6回目の施術、腰の痛みが随分と楽になりました。
施術ありがとうございました。
銀天街にあるので、自転車が便利 でも今日みたいな暑い日はNG
雨の日は自動車が必須になりますが駐車場が....
なので★4つ
体の歪み
- 投稿日
30年前まで整体に行ってました。その時先生に[何年、何十年もかかって歪みが来てるので、定期的に矯正したほうが良いよ!]と言われ、気にはなっていたのですが、とうとう、腰が痛くなり、料理するのも5分も立っていられなくなり、愛媛松山整骨院さんにおねがいしました。最初に施術してもらい、その日にだいぶ楽になりました。それから、週2回のペースでおねがいしました。今は大分楽になり、やはり歪みの矯正は、大事だなと思います。愛媛松山整骨院さんには、これからも、ずっと長いお付き合いをおねがいしたいと思っています。
愛媛松山整骨院
- 投稿日
本日で6回目です。
通うにつれてどんどん身体が楽になりました。
今後も通い続けたいて思える整骨院です。
保険も適用できるので、費用的にも通いやすいと思います。
諦めていた腰痛や肩凝りをお持ちの方におすすめします。
愛媛松山整骨院
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥3,000
首と腰痛みが酷く、左をむくのがしんどかったのですが、少しづつ改善して、いまではかなりらくになりました。3回通ったあたりで、なんとなく楽に感じて6回めのいまでは、首は左をむくのがかなりスムーズになりました。
腰も、楽になると期待しています。
通院しやすい整骨院です
- 投稿日
以前から気になってはいた整骨院で、事故の治療をきっかけに来院する事にしました。来てみたらスタッフさんの対応も全員とても良く、施術も説明も丁寧で安心して施術を受ける事が出来ます。
左側の痺れも軽くなっている感じです。
血流も良くなっている感じで効果が現れてきているのだと思います。
手首の痛みがなくなるように続けて通いたいと思える整骨院です。
ちょうど、家からも近いので通院しやすいですし来て良かったです。
手のしびれ
- 投稿日
手のしびれがあり、6回施術を受けました。治らないのではないかと悩んでいましたが、続けて受けて、アドバイスもいただき、しびれもみるみる良くなりました。
体全体が影響していたこともわかり、体のことを知ることもでき、勉強にもなりました。私には合う所だと思います。