口コミ
通う前は、首と肩のコリからくるズキズキした頭痛が週に数回起こり、仕事中も気になって集中できないことが多々ありました。こちらの整骨院で施術を受け始めてから、6回目を終えた現在では…
・頭痛の頻度が減少
・痛みの強さも、以前のような「ガンガン響く」感じがなくなり、ほとんど気にならないレベルに
・首や肩の可動域が広がり、デスクワーク中の疲れを感じにくくなった
・その他アドバイスをもらえ、セルフケアにも自信がついた
痛みの原因を丁寧に説明してくださり、施術も痛みがないです。終わったあとには軽く身体がほぐれ、毎回すっきりした気分で帰宅できます。
首肩由来の頭痛でお悩みの方には、ぜひ一度相談してみることをおすすめします。
- 返信日
ホッシー様コメントありがとうございます!首肩のコリからくる頭痛がかなり軽減されたとのことで、スタッフ一同とても嬉しく思っています。しっかりと通っていただいたことで、可動域の改善や頭痛の頻度・強さの軽減など、良い変化が出ていて何よりです。セルフケアへの意識も高まっているようで素晴らしいですね!これからも快適な毎日を過ごせるよう、引き続き全力でお手伝いしていきます!
数ヶ月前にぎっくり腰になり内服薬で様子を観てましたが良くならず、人生で初めて勇気を持つて施術を受けました。1日目で少し楽になりこれからも続けて見ようと元気が出ました。
- 返信日
高野順子様コメントありがとうございます。
勇気をもって当院に来て頂き、楽になったのを実感して頂けて私たちも嬉しいです!
メンテナンスをしていく事でしっかりと筋肉も緩んでぎっくり腰になりにくいお身体作りができますので、一緒に頑張っていきましょう!
足首の痛みがひどくて、歩けなくなっていたため、いろいろ探して、こちらを受診しました。そんな簡単に治らないだろうと疑ってかかっていましたが、1日通うごとに、嘘のように身体に変化があり、足首の痛みもなくなってきました。引き続き身体のメンテナンスに通いたいと思います。
- 返信日
エグザイル様コメントありがとうございます。
お身体の変化を実感して頂けて良かったです。
治療を続けていく事で足首の痛みも更に良くなっていきますので、是非治療は続けて下さい!
最初は鍼治療怖かったけど先生も優しく治療の効果も感じれてます
整骨院の雰囲気が良く、活気があり、雰囲気が明るく接客も、100点だと思いました。また、値段的にとてもリーズナブルで「また来たい」と思える整骨院です。
知人にも胸を張って紹介できる整骨院です!
1年ほど悩んでいる腰痛悪化したための通院。初回から6回ほど治療を受けましたが徐々に改善してきました。特に足に出ていた痺れがなくなった。背骨矯正も治療前は怖いイメージを持ってましたが、痛くなく効果も出たのでこれからも定期的に利用しようと思ってます!
矯正を受けて体が楽になりました!
6日間連続で来るように予約を取りましたが、予想以上の効果で
歩くのが辛いくらい足がいたかったのがよくなりました。
雰囲気が良く、スタッフさんも親切で身体の悩みにも丁寧に対応してくれてとても嬉しいし、通いやすいです。
左肩が痛くて針治療をしたら二日ぐらいで効果を感じられました。針治療する前は枕フィットしなかったのがフィットし始めるようになり熟睡出来るようになりました。
日常生活が少し楽になった
いつも明るく迎えてくれて、徐々に身体も軽くなってきてます!
6回受けましたが、みるみる痛みがとれて楽になりました
ヘルニアの症状もかなり良くなりました。
日々、改善されていく体の状態に嬉しくなります。
スタッフの皆さんも元気良く、良い環境と思います。
肩が痛いのと頭痛が辛くて通い始めました🥲初めての整骨院で不安やったけどわかりやすく説明してくれて、通いたいと思えました!!行くたびに体が楽になるのがわかって嬉しかったです!!
五十肩で通わせていただいていましたが、少しずつ良くなってきたところで、鍼治療を受けたのですが、かなり良くなったので驚きました。
感謝しています。これからもしばらく通わせていただこうと思っています。今後ともよろしくお願いします。
原因不明の耳鳴り目まいの症状は病院では改善されず、
スマホで
愛媛松山整骨院の
対応症状の中に耳鳴り目まいを見つけ
根本治療から改善させる治療に魅力を感じ予約しました。
毎日7日間通い続けた実体験感想です。
初日に未経験の整体を受け押さえたツボの痛みや骨の歪みも広がっていることや真髄まで筋肉が硬くなっていると感じる。
2回目から7回目までは電気トルマリン併用で深層の筋肉を和らげて指圧や矯正をして頂きながら毎回の症状をチェックするスタッフの丁寧さとスタッフ全員が患者さんの症状を、把握しているチームワークの良さを感じる安心感がある。
2回目から5回目までの間に体調違和感ありましたが、6回目辺りから眠っていた筋肉が目覚める痛みが出てきて好転反応かなあと内心嬉しい気持ち感じる。
最終段階の7回目は
針治療を試されてみませんかとアドバイスを頂き、暫く受けてみたいと思いました。
今後の通院の目安については週5回おすすめの診断でした。
ゆくゆくは週2回、週1回へ頑張りたいと思っています。
1人1人丁寧に
根本からカラダを治す治療を提供して下さる愛媛松山整骨院に出会い感謝です。
鍼治療後、凄く楽になり座った後立ち上がりが苦痛でしたが、一回しただけで楽になりました。
自律神経の症状が改善
- 投稿日
コロナの後遺症で一年近く、自律神経失調症の症状に悩まされていました。ここの整骨院に通い始め、首や背中の矯正などにより、首や背中の凝りがかなり改善しました。それに伴い自律神経の症状も改善していきました。丁寧な説明や患者に寄り添い施術方針を決めてくださっていることも非常に満足しています。
五十肩
- 投稿日
右肩と腕が痛くてあがりにくかったのですが、針治療を受けて、だんだん楽になっていきました。時間はかかるとはおもいますが、しつかり治していこうと思います。🤗
せんせいがたもきがるにはなせるので大変治療を受けやすいです。
6回目の診察
- 投稿日
人生で初めて通った整骨院なんですが、スタッフの方々はとても優しく、明るいので治療によってだけでなくそういったこの整骨院の雰囲気によっても疲れがとれているように毎回感じます。自分の状態やどう改善していくかの治療面に関しても詳しく丁寧に教えてくださる推しの整骨院です。
調子良くなるよ
- 投稿日
ネットで検索して、よさそうと思い通って3年近くになります。猫背、腰痛持ちで、定期的に体のメンテナンスをしに、行くと疲労感も楽に元気になります。スタッフの皆さんも、丁寧で感じが良く通いやすいです。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
とても良かったです!
- 投稿日
- 利用日
ここに通院しだしてから、首の痛みが楽になりました!
まだ痛みが残っているので、これからも通院を続けたいと思います。
お店の方の接客が丁寧で、とても居心地が良く、これからも行き続けたいと思える場所です。
とてもやる長いお付き合いができそうです。