口コミ
通う前は、首と肩のコリからくるズキズキした頭痛が週に数回起こり、仕事中も気になって集中できないことが多々ありました。こちらの整骨院で施術を受け始めてから、6回目を終えた現在では…
・頭痛の頻度が減少
・痛みの強さも、以前のような「ガンガン響く」感じがなくなり、ほとんど気にならないレベルに
・首や肩の可動域が広がり、デスクワーク中の疲れを感じにくくなった
・その他アドバイスをもらえ、セルフケアにも自信がついた
痛みの原因を丁寧に説明してくださり、施術も痛みがないです。終わったあとには軽く身体がほぐれ、毎回すっきりした気分で帰宅できます。
首肩由来の頭痛でお悩みの方には、ぜひ一度相談してみることをおすすめします。
- 返信日
ホッシー様コメントありがとうございます!首肩のコリからくる頭痛がかなり軽減されたとのことで、スタッフ一同とても嬉しく思っています。しっかりと通っていただいたことで、可動域の改善や頭痛の頻度・強さの軽減など、良い変化が出ていて何よりです。セルフケアへの意識も高まっているようで素晴らしいですね!これからも快適な毎日を過ごせるよう、引き続き全力でお手伝いしていきます!
数ヶ月前にぎっくり腰になり内服薬で様子を観てましたが良くならず、人生で初めて勇気を持つて施術を受けました。1日目で少し楽になりこれからも続けて見ようと元気が出ました。
- 返信日
高野順子様コメントありがとうございます。
勇気をもって当院に来て頂き、楽になったのを実感して頂けて私たちも嬉しいです!
メンテナンスをしていく事でしっかりと筋肉も緩んでぎっくり腰になりにくいお身体作りができますので、一緒に頑張っていきましょう!
足首の痛みがひどくて、歩けなくなっていたため、いろいろ探して、こちらを受診しました。そんな簡単に治らないだろうと疑ってかかっていましたが、1日通うごとに、嘘のように身体に変化があり、足首の痛みもなくなってきました。引き続き身体のメンテナンスに通いたいと思います。
- 返信日
エグザイル様コメントありがとうございます。
お身体の変化を実感して頂けて良かったです。
治療を続けていく事で足首の痛みも更に良くなっていきますので、是非治療は続けて下さい!
首のコリがひどく初めての整骨院でしたが、丁寧に対応していただき安心しました。
また、施術あとはとても体がスッキリとし、このまま続けて通いたいと思ったと同時に、首のこりも良くなることを期待してます。
- 返信日
sa.a様コメントありがとうございます!
首のコリ少しでもすっきりしていただけて良かったです!
回数を重ねる毎に体は良くなっていきます!
痛みを取り切れるように続けて行きましょう!
寝違えて首が動かなくなり来院しました。
初めてだったので不安でしたが分かりやすく
一つ一つ説明して下さり、不安なく矯正して
いただきました。
1回目で凄く身体が楽になりました。
産後とゆう事もあり、肩凝りも辛かったので
すが肩凝りも楽になり本当に来て良かったと
思えました。
家族や友人にもおすすめしました。
これからも継続的に通いたいです。
- 返信日
さやさや様コメントありがとうございます。
寝違えの首の痛み、肩凝り、楽になっていただけて良かったです!
産後という時期は体のバランスが崩れやすく様々な不調が出やすくなってしまいます。
バランスをしっかり整えて良くしていきましょうね!
肩間接がぐるぐる回ります
- 返信日
せんちゃん様コメントありがとうございます。
肩関節の変化感じていただけて良かったです。
どんどん稼働域が広がって、もっとぐるぐる回せるように続けて行きましょう!
肩首のコリがひどく、診ていただくことにしました。
カウンセリングもしっかり行なっていただいた上で施術を受け、痛みがかなり和らぎました。
- 返信日
高山凌様コメントありがとうございます!
肩首のコリ、楽になっていただけて良かったです!
またお体の事しっかり聞きながら施術していきますね!
腰が曲がるようになりました。
- 返信日
Fadocchiふぁどっち様コメントありがとうございます。
腰の違い感じていただけて良かったです!
継続してしっかりと良くしていきましょうね!
腰痛がキツく相談したところ、他には無い矯正方法で少しずつ改善基調になって来ました。
- 返信日
松ちゃんライブ様コメントありがとうございます。
腰痛の変化感じていただけて良かったです!
少しずつお体は良い方向に向かって変わっていきます!
しっかりと続けて痛み無くしましょう!
施術されて非常に楽になったと思う、みなさん親切。
- 返信日
大野季克様コメントありがとうございます。
お体の楽さ感じていただけてよっかたです!
いつも楽しくお話して頂けてスタッフ一同嬉しく思っております。
またのご来院お待ちしておりますね!
脊柱管狭窄症の軽減として来院しました。
背骨を真っ直ぐに矯正して頂くと、痛みが消えて、身体が軽く とても楽になりました。
元気なスタッフさんで優しく、丁寧な説明で納得のいく施術を頂きました。
直ぐには完治しないので、ちょくちょく利用させて頂きます。
ありがとうございました。
- 返信日
古川 英夫様コメントありがとうございます。
脊柱管狭窄の原因は背骨の歪みが一番です。
矯正で背骨を整えることで痛みは改善できます。
癖付けがしっかりできると痛まない体になっていきます!
続けて行きましょう!
腰痛でお世話になりました。
田植えの途中で痛めてしまい、何日も安静にしていられる状況ではなかったため、口コミを見てこちらに来ました。
施術の説明も丁寧で、2日目には動けるようになりました。日常動作が楽になり、屈むなどの姿勢もとてもスムーズに出来るようになりました。
とても助かりました。ありがとうございます。
- 返信日
ゆに様コメントありがとうございます!
辛い腰痛楽になっていただけて良かったです。
痛みが出てすぐに施術に来られたこともあり一回でかなり改善出来ました!
次は二度と出ないようにするためにメンテナンスしておきましょう!
肩甲骨、背中の痛みで受信しました。
治療は途上ですが期待しています。
何よりスタッフの皆さんの威勢の良さが群を抜いてます。
居酒屋並の活気があっていいです。
- 返信日
RC 10 様コメントありがとうございます。
当院では活気あふれる院づくりを常に心がけております。
そこを評価して頂きありがとうございます!
施術に関しましても痛みがしっかりと取り切れるように全力を尽くします!
首の痛み眩暈が酷く来院させて頂きました。
症状のなど細かく聞いて頂き施術して頂き、一回の治療でかなり楽になりました。
しっかりと治すために通い続けたいです。
- 返信日
篠山涼香様コメントありがとうございます。
眩暈、頭痛少しでも楽になっていただけて良かったです。
続けることで体が変わり、症状が出なくなっていきます。
頑張って続けて行きましょうね!
接骨院に通うのは初めてでしたが、姿勢など骨から矯正し、体が軽くなるのを実感しました。
- 返信日
ニシ様コメントありがとうございます。
体の変化感じていただけてよかったです。
姿勢も含め痛みの出ない身体を作って行けるようにしっかりと施術させていただきます!またのご来院お待ちしております。
身体が楽になりました 良かったです
- 返信日
室谷勝二様コメントありがとうございます。
お身体がだいぶ楽になったみたいで良かったです。
更に良くなるようにしっかり治療していきましょう。
6年前に五十肩になって色々整形外科に行っていましたが、全く良くならず、悩んでいました。こちらの整骨院にお世話になって、はじめての治療で肩の違和感がなくなってきたように思い、定期的に通おうと思いました。とても良い先生で、技術力も高いと思います。これからも継続しようと思います。
- 返信日
ぴいぴん様コメントありがとうございます。
どこに行っても良くなかった五十肩の症状が良くなったみたいでよかったです。
さらに良くなるように定期的にしっかり治療していきましょう。
施術後は気持ちが良くなりますよ
- 返信日
順子様コメントありがとうございます!
施術後の楽さ感じていただけて良かったです。
更に良くなり身体が変わっていくように施術にあたらせていただきますね!
またのご来院お待ちしております。
首の痛みがひどくネットの口コミを見て来ましたが、1回目から非常に良く、2回目も更に効果が実感出来ました。
- 返信日
ひさを様コメントありがとうございます。
首の痛み楽になっていただけて良かったです。
回を重ねる毎に体は良くなっていきます!
悪くならない状態を目指して続けて行きましょう!
初めての整骨院でしたが、スタッフの方が元気で雑談など話しやすく、とてもいい雰囲気でした!
- 返信日
りょー様コメントありがとうございます
初めての整骨院に当院を選んでいただきありがとうございます。
お体良くなるようにしっかりと施術していきますね!
またのご来院お待ちしております!
3回目 の治療です。
腰ですがだんだん良くなってきました。
- 返信日
あやまる様コメントありがとうございます。
腰の痛みだんだんと改善されてきていますね!
ここからはしっかりと癖付けをして悪くならないようにもしていきましょう!
首と肩の痛みが酷かったため口コミも良かったので行ってみました!
親身になって悩みなど聞いてくださったり、施術に関しても分かりやすく説明もしてくださったので安心して通院できました!
通う度に改善されて行ったのでとても満足しています😆
- 返信日
大西伶弥様コメントありがとうございます。
首と肩の痛み楽になっていただけて良かったです!
これからも通うたびに良くなっていくようにしっかりと施術に当たらせていただきますね!またのご来院お待ちしております。
施術後は体が楽に動かせるようになりました。
これからも通いたいと思います。
- 返信日
FUJIゆ様コメントありがとうございます!
体の楽さ感じていただけて良かったです。
続けることで更に良い状態になっていきます、一緒に頑張っていきましょうね!
またのご来院お待ちしております。