口コミ
数ヶ月前にぎっくり腰になり内服薬で様子を観てましたが良くならず、人生で初めて勇気を持つて施術を受けました。1日目で少し楽になりこれからも続けて見ようと元気が出ました。

- 返信日
高野順子様コメントありがとうございます。
勇気をもって当院に来て頂き、楽になったのを実感して頂けて私たちも嬉しいです!
メンテナンスをしていく事でしっかりと筋肉も緩んでぎっくり腰になりにくいお身体作りができますので、一緒に頑張っていきましょう!
骨盤の歪み、膝と足首の痛みがあり来院しました。
整骨院を利用するのははじめてでしたが、丁寧に症状の聞きとりをしていただき料金や施術内容の説明もわかりやすかったです。
手際が良いのに性急な感じがなかったので安心しました。今後も気軽に通うことができそうです。

- 返信日
木村有希様コメントありがとうございます。
矯正を含めて治療をしていく事で骨と筋肉のバランスが整って骨盤の歪みが改善されたり、膝や足首の痛みが出ずらいお身体を作っていく事ができますので、一緒に頑張っていきましょう!
足首の痛みがひどくて、歩けなくなっていたため、いろいろ探して、こちらを受診しました。そんな簡単に治らないだろうと疑ってかかっていましたが、1日通うごとに、嘘のように身体に変化があり、足首の痛みもなくなってきました。引き続き身体のメンテナンスに通いたいと思います。

- 返信日
エグザイル様コメントありがとうございます。
お身体の変化を実感して頂けて良かったです。
治療を続けていく事で足首の痛みも更に良くなっていきますので、是非治療は続けて下さい!
接客の対応がよく、体も楽になりました。

- 返信日
山下俊希様コメントありがとうございます。
お身体が楽になったのを実感して頂けて良かったです。
メンテナンスをしていくことで痛みの出にくいお身体作りができますので、是非治療は続けて下さい!
肩こりと頭痛がとても良くなりました。
院内の雰囲気もよく、安心して通院できます。

- 返信日
玉津みかん様コメントありがとうございます。
肩こりと頭痛が良くなったのを実感して頂けて良かったです。
これからも精一杯対応していきますので、安心して通われて下さい!
長年右肩の痛みかあり悩んでいました。ネットで調べて思いきって始めました。初日の施術から効果を感じいます。
先生方も皆さん丁寧で、よく説明していただげす。

- 返信日
安永郁代様コメントありがとうございます。
右肩の痛みが楽になったのを実感して頂けて良かったです。
メンテナンスをしていく事でお身体はより楽になっていきますので、これからもしっかりと診ていきますね!
首のまわりが良くなった!

- 返信日
ニシ様コメントありがとうございます。
治療を続けていく事で首周りも更に良くなっていきますので、是非続けて通ってみて下さい!
初めての利用でしたが、丁寧に応対してくれました。体の構造、痛みの原因など詳しく説明してくれたのでわかりやすかったです。
施術後はスッキリして帰れました。
これからも利用していきたいです。
鍼も良かったです。
スタッフの方が皆さん丁寧に対応してくれるので初めてでも安心して来店できると思います。

- 返信日
大佐ニャア様コメントありがとうございます。
お身体が楽になったのを実感して頂けて良かったです。
鍼を含めて治療をしていく事で日常生活でも痛みの出にくいお身体を作る事ができますので、是非治療は続けて下さい!
矯正は初めてでしたがすごく効果がありました。続けて良い状態が定着するのが楽しみです!

- 返信日
西川綾子様コメントありがとうございます。
効果を実感して頂けて良かったです。
治療を続けていく事で痛みの出にくいお身体を作る事ができますので、一緒に頑張っていきましょう!
接骨院は初めてで分からないことも多かったのですが、丁寧に施術のお話もして頂き安心して受診できました。まだ2回目ではありますが少しずつ腰痛と肩こりなどが軽くなってる気がします。
これからも通って改善出来たらいいなと思います。

- 返信日
ヨネ様コメントありがとうございます。
腰痛と肩こりが楽になったのを実感して頂けて良かったです。
治療を続けていく事で更に楽なお身体を作っていく事ができますので、一緒に頑張っていきましょう!
丁寧に身体の状態を確認してくださり、適切な対応をしてもらえました。先生も気さくな方で話しやすいです!

- 返信日
ことは様コメントありがとうございます。
これからも精一杯対応していきますので、安心して通われて下さい!
脊柱管狭窄症で医者にかかっていたが、自宅療養だけたったので、保険の使える整骨院を探していたが、スポーツ選手も利用している所がHPにあり伺ってみたした。
整体をしてもらい、次の日の朝には起きるのに辛かったのが、少し和らぎ少し続けてみようと思ってます。

- 返信日
ノリ蔵様コメントありがとうございます。
治療をしていくと姿勢が良くなり骨と筋肉のバランスが整うことで、朝スッキリ目覚めることができたり痛みも改善していけますので、一緒に頑張っていきましょう!
初回からでも効果を感じ、
施術後はいつも腰回りの筋肉がほぐれる。
丁寧に説明しながら施術してもらえた。

- 返信日
光田一喜様コメントありがとうございます。
治療をしていくことで腰周りの筋肉を含めて全身の筋肉のバランスが整い、痛みの出にくいお身体を作る事ができますので是非治療は続けて下さい!
肩周りがスッキリしました

- 返信日
宮宮様コメントありがとうございます。回数は浅いですが肩周りが楽になったみたいで良かったです。これからもしっかり続けてみてくださいね。
腰痛で訪問しました。来院の度に症状改善され早く来れば良かったと感じました。
スタッフの皆さんも明るく元気で気持ちが良いです。

- 返信日
赤瀬基矩様コメントありがとうございます。
腰痛が楽になったのを実感して頂けて良かったです。
メンテナンスをしていく事でお身体は更に良くなっていきますので、是非治療は続けて下さいね。
これからも精一杯対応していきますので、安心して通われて下さい!
脳梗塞の後遺症「筋肉の痛みを取る」ために来院した。
こちらの悩みを丁寧に聞き取り、適切な処理をしてくれたため、痛みが緩和し、歩様が改善し始めた。
今後も継続して治療をしたい。

- 返信日
すずもり様コメントありがとうございます。
脳梗塞で動きの制限や痛みが出て大変でしたね。
ですがしっかり治療をしていくことで痛みの予防や動きを良くしていく事ができますので、引き続きお身体のメンテナンスをしていきましょう!
手のしびれがあり、来院しました。
一回の治療で効果を感じました。
これからも治療に通いたいと思いました。

- 返信日
Kanae様コメントありがとうございます。
効果を実感して頂けて良かったです。
筋肉の柔軟性を出すことで手の痺れも更に改善していきますので、一緒に頑張っていきましょう!
10年くらい前から腰の痛みが酷くて日常生活が困難なレベルになっていたのですが矯正をしてもらってすごく楽になりました

- 返信日
田中健一様コメントありがとうございます。
腰痛が楽になったのを実感して頂けて良かったです。
矯正治療をすることで姿勢が良くなり骨と筋肉のバランスが整って痛みの出にくいお身体を作る事ができますので、是非治療は続けて下さい!
腰痛や疲労で、針治療やカイロプラクティック、整体など経験していましたが、なかなか軽減されませんでした。
ネットの口コミでみてきましたが、1回目から効果がよくわかり、ずっと調子がいいです。
続けて行きます!

- 返信日
くみぃ様コメントありがとうございます。
腰痛が楽になったのを実感して頂けて良かったです。
メンテナンスをしっかりしていくことで疲労を溜めにくいお身体を作る事ができますので、一緒に頑張っていきましょう!
事務仕事をしているので、肩こりもひどく、姿勢も猫背になりがちでこちらはゆがみの矯正もされていたので来院しました。初回でとても代謝があがり、効果を感じました。親切で丁寧な説明をしてくださるので、また継続して通う事ができそうです。

- 返信日
うめ様コメントありがとうございます。
矯正治療をしていくことで姿勢が良くなり猫背も改善されますし、お仕事後でも肩の凝りを感じにくいお身体を作る事ができますので、一緒に頑張っていきましょう!
初めて訪れましたが、わかりやすく説明してくださいました。

- 返信日
ハリス。 様コメントありがとうございます。
これからも丁寧な施術、対応をしていきますので、安心して通われて下さい!
腰がいたかったんですが良くなりましたー!

- 返信日
みく様コメントありがとうございます。
腰痛が楽になったのを実感して頂けて良かったです。
引き続き治療をしていくことで更に良いお身体を作る事ができますので、一緒に頑張っていきましょう!
明るい雰囲気で一生懸命治療してくれます。

- 返信日
みけみ様コメントありがとうございます。
これからも精一杯対応していきますので、安心して通われて下さい!