口コミ
通う前は、首と肩のコリからくるズキズキした頭痛が週に数回起こり、仕事中も気になって集中できないことが多々ありました。こちらの整骨院で施術を受け始めてから、6回目を終えた現在では…
・頭痛の頻度が減少
・痛みの強さも、以前のような「ガンガン響く」感じがなくなり、ほとんど気にならないレベルに
・首や肩の可動域が広がり、デスクワーク中の疲れを感じにくくなった
・その他アドバイスをもらえ、セルフケアにも自信がついた
痛みの原因を丁寧に説明してくださり、施術も痛みがないです。終わったあとには軽く身体がほぐれ、毎回すっきりした気分で帰宅できます。
首肩由来の頭痛でお悩みの方には、ぜひ一度相談してみることをおすすめします。
- 返信日
ホッシー様コメントありがとうございます!首肩のコリからくる頭痛がかなり軽減されたとのことで、スタッフ一同とても嬉しく思っています。しっかりと通っていただいたことで、可動域の改善や頭痛の頻度・強さの軽減など、良い変化が出ていて何よりです。セルフケアへの意識も高まっているようで素晴らしいですね!これからも快適な毎日を過ごせるよう、引き続き全力でお手伝いしていきます!
数ヶ月前にぎっくり腰になり内服薬で様子を観てましたが良くならず、人生で初めて勇気を持つて施術を受けました。1日目で少し楽になりこれからも続けて見ようと元気が出ました。
- 返信日
高野順子様コメントありがとうございます。
勇気をもって当院に来て頂き、楽になったのを実感して頂けて私たちも嬉しいです!
メンテナンスをしていく事でしっかりと筋肉も緩んでぎっくり腰になりにくいお身体作りができますので、一緒に頑張っていきましょう!
足首の痛みがひどくて、歩けなくなっていたため、いろいろ探して、こちらを受診しました。そんな簡単に治らないだろうと疑ってかかっていましたが、1日通うごとに、嘘のように身体に変化があり、足首の痛みもなくなってきました。引き続き身体のメンテナンスに通いたいと思います。
- 返信日
エグザイル様コメントありがとうございます。
お身体の変化を実感して頂けて良かったです。
治療を続けていく事で足首の痛みも更に良くなっていきますので、是非治療は続けて下さい!
2週間ほど頭痛と首の痛みになやんでましたが、何度か通う程、改善され、頭痛薬も飲まなくてすむようなりました。
丁寧な施術に安心です
- 返信日
アポロン様コメントありがとうございます。
頭痛や首の痛みが改善されて良かったです!
これからも安心して施術を受けて頂けるように丁寧な施術を心掛けていきますね!
猫背と反り腰が悩みでここの整骨院に受診しました。一度の治療で痛みが少し軽減されてこれからも通いたいと思いました。
- 返信日
水野琴音様コメントありがとうございます。
猫背や反り腰から起きる体の痛みが軽減して良かったです!
継続してメンテナンスをしていくと痛みの出にくい身体に変化していきますので続けてやっていきましょう!
肩こり軽くなりました。
スタッフさんも優しいです。
- 返信日
蜘蛛様コメントありがとうございます。
肩こり軽くなっていただけて良かったです!
継続して施術していくとより楽になっていきますので続けてやっていきましょう!
定期的な頭痛の症状の改善のために来院しました。今まで薬を飲んできても効果が全く見られなかったのですが、通院し始めてから少しずつ良くなるようになりました。
症状が完全に解消されるまで通って行きたいと思います。
- 返信日
T様コメントありがとうございます。
頭痛が少しずつ改善してきて良かったです!
完全に解消されるためには継続したメンテナンスが必要になりますのでこれからも続けて施術していきましょう!
背中と首の慢性的な痛みで生まれて初めて整体、整骨のお店を体験しました。お店の雰囲気もとても明るく初めての来店でも不安感なく入ることができました。初日の詐術をしたあとは常に感じていた痛みが体感で7割くらい減って驚きました。基本メニューが全6回で構成されていて回を重ねるごとに良くなっていくようです。
非常に明るくて雰囲気の良いお店ですが営業感を端々に感じる時があるので星マイナス1です。
ただ詐術効果は抜群でした。
- 返信日
1 isao様コメントありがとうございます。
施術後に背中、首の痛みが楽になって頂けて良かったです!
根本的に痛みの出ない身体作りをこれからはしていきましょう!
交通事故に遭い背中の痛みとしびれで通院を始めました。
徐々に痛みがひいてきて、日常も出来ることが増えて嬉しいです。これからもよろしくお願いします。
- 返信日
おしお 様コメントありがとうございます。
背中の痛みとしびれが徐々に軽くなっていただけて良かったです!
交通事故の痛みは後に残る事がありますので、早めにとれるようにしっかりとみていきますね!
もらい事故をしてから、病院と並行してお世話になっています。電気と手技としてもらって20分程度なので、少しの時間で何回も通うことができます。いつも施術の後は身体が軽くなっています!
- 返信日
抗生物質様コメントありがとうございます。
事故の施術後、身体が軽くなっていただけて良かったです!
続けて施術をしていく事でさらに状態は良くなっていきますよ!
首周りが痛かったのですが、矯正してもらい楽になりました、
説明も丁寧で初めての整体がこちらで良かったです。
- 返信日
鈴木了様コメントありがとうございます。
首周りの痛み楽になって頂けて良かったです!
矯正をすることで骨が本来の位置に戻り筋肉への負荷が下がります。
これからも続けて矯正や施術をして痛みの出ない身体を作って行きましょう!
腰痛と首肩こりが辛く、こちらにお世話になっています。
腰痛は仕事でずっと立っていると痛みが出ていましたが、6回通ってだいぶ楽になりました。
首肩こりは、施術後は楽になるものの、しばらくするとまたしんどくなる為、今後も通って良くなっていけばと思います。
- 返信日
久門あずさ様コメントありがとうございます。
腰痛と首肩こりの状態が施術後に楽になって頂けて良かったです!
最初は楽になって戻ってと繰り返す痛みも継続して施術することで痛みの戻らない状態に変化していきますので続けて施術はしていきましょう!
腰 肩が痛くて最初は整形外科に行っていました。
投薬だけで改善されなかったため
こちらに来院しました。
説明も丁寧で施術も短期間で効果を感じました。
メンテナンスも考えて今後も通院したいと思います。
- 返信日
YAMAMOTO “Kota Shiba” Kotaro様コメントありがとうございます。
腰痛や肩の痛みに対して施術後に効果を感じて頂けて良かったです!
今後も定期的にメンテナンスしていきながら痛みの出ない身体を作って行きましょう!
仕事や姿勢の悪さから、長年肩と首の凝りに悩まされていました。
ついに頭痛がし始め、マッサージに行ってもすぐに元に戻るようになったため当院を受診しました。
初診の日から驚くほど凝りがなくなり頭痛までとれて、次の日からすごく楽になりました。
どこに行っても中々改善しなかったので、本当に感謝しています。
- 返信日
ayaka様コメントありがとうございます。
肩や首の凝り、頭痛が楽になって頂けて良かったです!
姿勢が悪くなると筋肉に負担がかかるだけではなく血管も圧迫されるので上半身の状態が悪くなりやすいです。
定期的にメンテナンスをして良い姿勢の癖をつけていきましょう!
最初坐骨神経痛と言われ整骨院に通い始めました。
とても明るく声掛けがあり安心して通うことが出来ました。
施術も丁寧で体の状態も把握して頂き相談にも親身にのって頂きました。施術を終えたあとは身体がすごく楽になりました。
通って良かったです。
- 返信日
りさ様、コメントありがとうございます。
坐骨神経痛の痛み、楽になって頂けて良かったです!
これからも安心して施術をくけて頂けるようにしっかりと対応させていただきますね!
また、継続して施術をして痛みが出ない身体を作って行きましょう!
愛媛松山整体院
- 投稿日
年末に腰痛が酷くなり、寝起きする動きにも影響が出るほどになりました。年明けに少し良くなったと思ったのですが、仕事開始して三日目には酷くなり、仕事先で整体を探してこちらに来院しました。事前のヒヤリングや、治療プラン、費用などの質問などもしっかり対応頂けました。通院後は快方に向かっており、フルマラソンも控えていますが、何とかなりそうです。
- 返信日
ゲスト様コメントありがとうございます。
腰痛、楽になって頂けて良かったです!
これからも継続してメンテナンスをしていきながら、痛みの出ない身体を根本的に目指していきましょう!
1回目の施術から効果を感じました。横になった時に腰痛を感じて、寝付けない時がありましたが、徐々に改善されました。
- 返信日
Madoka YAMAGUCHI様コメントありがとうございます。
施術後、腰痛が改善されて良かったです!
姿勢の悪いクセがついていると横になった時に痛みを感じやすくなりますので継続して施術をして姿勢の良い癖をつけていきましょう!
昨年末より、顎関節症になり、いつもなら自然に治るところが、今回は、痛みがひどくなって治らないので、どうしたらいいのか、スマホで検索すると、ここ愛媛松山接骨院がいいことを知り、来店しました。
2回ほど通うと、明らかに痛みが取れ楽になり、効果がありました。
普段、首から肩にかけても、凝りがひどいので、指治療(指圧)してもらったのですが、今までのどこよりも上手でよく効き、とても楽になりました。
これからも、通わせていただきたいと思います。
- 返信日
三瀬圭子様コメントありがとうございます。
顎の痛みや首や肩の凝りが楽になって頂けて良かったです!
当院ではトリガーポイントという痛みの引き金となっている部分を施術しているので、継続して通っていくと根本的に楽になってきますので頑張っていきましょう!
友人の紹介で通い始めました。
はじめは不安でしたが スタッフの明るさと丁寧な説明で徐々に痛みのある部分が良くなってきました。
スタッフの皆様の元気と誠実な対応に
安心を頂いています!
- 返信日
門田裕一様コメントありがとうございます。
徐々に身体の痛みが良くなっていただけて良かったです!
これからも安心して施術を受けていただけれるようにしっかりと対応していきますね!
肘の痛みで通院しましたが、すぐに完全に良くなるということはありませんが、1回の施術で効果は実感することができました。継続すれば、痛みがやわらぐのではないかと思っています。
スタッフの皆さんも親切で通うのが楽しみになっています。
- 返信日
みどりいろ様コメントありがとうございます。
肘の痛みはまだ残っておりますが、施術後に効果を実感して頂けて良かったです!
これからもしっかりと対応させていただきますね!
またお待ちしております。
スポーツ(サッカー)をしているため下半身を主に治療していただきました。また骨盤が少し歪んでいることもあり背骨・骨盤矯正も施術していただきました。矯正の後は姿勢が良くなる感覚は自分の中であります。まだ2回しかしていないのですがこれから継続していけば良くなっていくなと思います。保険治療も可能なので凄くありがたいです。
- 返信日
むぎちゃん様コメントありがとうございます。
施術後に姿勢が良くなる感覚を感じて頂けて良かったです!
スポーツをしていくと骨盤が筋肉に引っ張られて少しずつ歪んできます。
これからは歪みが出にくい身体を作って行きましょう!
2年ほど前からデスクワークが原因で肩と首が痛くて1ヶ月前に通い始めました。
仕事も忙しいため、週一ペースでしか来れませんが溜まった疲れを取って下さるので体が軽くなっているような気がします。
普段の生活も気をつけながらも頑張って通いたいと思います。
- 返信日
村上愛奈様コメントありがとうございます。
肩や首、施術後に軽くなっているのを感じて頂けて良かったです!
普段の生活の悪い姿勢とかでも体の疲労を溜めこみやすくなりますので気をつけながら生活を送ってみて下さい!
院内もスタッフの方の明るく雰囲気がいいのと、施術も詳しくわかりやすく説明していただき、施術後は仕事の姿勢のせいでずっと痛かった頭から肩にかけて楽になりました。
- 返信日
ぶりら様コメントありがとうございます。
頭から肩の状態、楽になって良かったです!
仕事の時に悪い姿勢の癖がついていると状態が戻ってきやすいので、続けて施術を行い良い癖をつけていきましょう!