• 店舗公式

ナゴミシンキュウセッコツイン ゴキソイン

なごみ鍼灸接骨院 御器所院

腰痛・肩こりに大人気!骨盤矯正×体幹強化が初回1980円!

4.95
口コミ
1332件
写真
276件

口コミ

1332
PickUp

身体の調子と姿勢が良くなりました!

5.00
投稿日
利用日

前々から肩と首に違和感があり、重いものを持った時に更に痛めた感覚があったのでなごみさんへ通院。肩や首の違和感の原因や施術内容について細かく丁寧に説明してくれました。自費治療への無理な勧誘も一切なく、紹介いただいたプリペイドカードもかなりお得でした。継続して治療希望される方はプリペイドカードを作成することをお勧めします!

院内の方もみなさん気さくで身体の違和感や治療に関する相談もとてもしやすいので助かっています!

0
なごみ鍼灸接骨院 御器所院
なごみ鍼灸接骨院 御器所院からの返信
返信日

たまもと様
口コミ投稿ありがとうございます。
名古屋市昭和区御器所にありますなごみ鍼灸接骨院では超音波や針、矯正などお悩みに合わせて施術を行っていきます。
また何かお困りごとがございましたら、お気軽にご相談下さい!

PickUp

産後骨盤矯正

5.00
投稿日
予算
¥5,250

産後の骨盤矯正で1人目、2人目とお世話になりました。
子供も預かってもらえるので助かります。

0
なごみ鍼灸接骨院 御器所院
なごみ鍼灸接骨院 御器所院からの返信
返信日

Yama様
口コミ投稿ありがとうございます。
名古屋市昭和区御器所にありますなごみ鍼灸接骨院では産後の骨盤矯正で多くの方がご来院されます。
ベビーカー、バウンサーもご用意してますので、お子さん連れでも安心してご来院ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

huzpl413
huzpl413 さん
PickUp

交通事故によるバレリュー症候群で。

5.00
投稿日

交通事故に遭い医師からバレリュー症候群と診断され、整形外科と併用して通っています。
バレリュー症候群を知らない院も多いので交通事故に特化したなごみさんの治療は安心感があり、保険会社とのやりとりもスムーズで助かっています。
治療は、矯正 鍼灸 マッサージ 低周波電気 を組み合わせて受けており、先生がその日のコンディションをチェックしてくれて、体にあった施術をして貰っています!
私は特に矯正と鍼灸が気に入っています。
1回の矯正で、回し辛かった腕がスムーズに動くようになったのは驚きでした。
辛かった偏頭痛の頻度も減り、薬も減薬できて嬉しいです。
院内は清潔で、先生やスタッフさんも明るく、話しやすい方ばかりなので、楽しく治療に通う事が出来ています。

3
なごみ鍼灸接骨院 御器所院
なごみ鍼灸接骨院 御器所院からの返信
返信日

huzpl413さん
コメントありがとうございます!
交通事故の専門院でないとバレリュー症候群を知らないところもあるでしょうね(*_*)
なごみに来ていただいて本当に良かったと思います。
施術はその日に合わせて行います。
huzpl413さんは矯正と鍼灸治療は合っていると思います(*^^*)
交通事故治療というのはしっかり治さなければ後から響いてきます。
まだ症状が残っているので治療を一緒に頑張っていきましょう!
よろしくお願い致します(^^)

深筋

5.00
投稿日

マッサージは長ければ良いというのではないこと初めて知りました。
深筋調節をしていただくのはとってもだいじなことです。
バランスを整えていただいたら、今度は自分自身でも、姿勢良く生活できればと思っています。

0

ギックリ腰で

4.50
投稿日

突然のギックリ腰で一日中寝ていた後に、エキテンで発見し通院を始めました。
施術自体もテキパキとされていて、満足しています。営業時間も夜8時と仕事終わりにも寄れるのは魅力的です。
今度は家内にも紹介しようと思います。

0

突然の膝痛

5.00
投稿日

2ヶ月前に突然、左の膝が痛みびっこを引いて我慢していましたが、評判の良い接骨院があると聞いて訪れました。身体の歪みから生じると、丁寧に説明して頂きました。歪みの矯正治療を受けたところ、嘘のように痛みが徐々に落ち着いていき、4回目の治療が終わった頃はウオーキングも出来るほどに‼今後も予防のため通いたいです。

0

テニスエルボーで通院

5.00
投稿日

テニスエルボーになって通院し始めました。最初はかなり痛んだので、これからずっとこの痛みと付き合いながらテニスしないといけないのかなと不安になりましたが、先生の鍼とマッサージ等で1カ月弱でほとんど痛みを感じずにプレーできるようになりました!いい接骨院、いい先生に出会えてよかったと感謝しています!

0

背筋が伸びました!!

5.00
投稿日

姿勢をよくしたいと思い1ヶ月前から通い始めました。腕のいい技師さんたちばかりで、毎回姿勢に変化を感じます!治療中も、気さくにお話をしてくださりとても楽しく治療してもらっています!!職場では背が伸びたね!姿勢がよくなったね!と言われるようになったので、猫背矯正にとってもおすすめの治療院です!

0

部活で痛めたところを治療してもらいました

5.00
投稿日

部活動でバドミントンをしていて、肩と足が痛くなったので親に紹介してもらって通院し始めました。
バドミントンが思い切りできず、悩んでいたのですが、痛いところを集中的に治療してもらって今ではバドミントンに集中できるようになりました。
なごみ接骨院に出会えて良かったです!!

0

膝の痛みが消えました

4.50
投稿日

微弱電気とマッサージをしましたが、皆さん優しくしてくれて話しかけてくれて嫌だなって思うことはありませんでした。膝も完全に回復したので最高です!1ヶ月のフリーパスを使えば1ヶ月間何回でも通えるのでフリーパスはオススメです!僕みたいに膝を壊したりしたら、是非ここに来て見てください!楽しく過ごせますし、痛みも消えるのでオススメです!

0

姿勢が良くなる\(^-^)/

5.00
投稿日

お試しに出掛けたら、歪みがあるのを発見!ショックだったけど、わかってよかったです。仕事をしているので頻繁には通えないけど、生活の中に通院するのを取り入れていこうと思います🙆。かなりマイブームになりました‼このまま続けていけますように(^o^)v

0

頭痛がよくなってきました

5.00
投稿日

天気が悪い日の前日によく頭痛があり、
なごみさんに通い始めました!
首、肩、腰を重点的に全身のケアもしてくださりだいぶ頭痛がよくなりました!背術後はいつもすっきりで体が楽になります!雰囲気もとてもいいし、おすすめの整骨院です!

0

あったかい雰囲気の接骨院

5.00
投稿日

仕事中に急に腰が曲がらなくなり、近所ですぐに行けるところをネットで探したところなごみ接骨院がでてきました。今まで接骨院にはほとんど行ったことがなく緊張しましたが、明るく和やかな雰囲気に安心しました。スタッフの方もみんな親切で通いやすいです。腰の痛みも一度の通院でだいぶ改善されました。これからもこまめに通い正しい姿勢を身につけていきたいです。

0

頭痛がなくなってきました!

5.00
投稿日

もともと、頭痛に悩まされていて、なごみ鍼灸接骨院に通い始めました。治療は頭痛に対してだけではなく体の歪みも整えていただいてだいぶ体が楽になります。頭が痛くなると薬を飲んで我慢していたのがどんどん良くなってきました。これからも定期的に通いたいと思います。

0

産後の骨盤矯正に通ってます

5.00
投稿日
予算
¥3,000

出産後、赤ちゃんに手が離せない状態で、整体にいける自信がありませんでした。でも何気なく通りかかった店前の看板に子連れOKの文字が!
今はひらいてしまった骨盤をしめる矯正治療を受けています。治療中、子どもがぐずるとスタッフの方があやしてくれて大変助かります。
赤ちゃんがいると、外出自体がなかなか難しいですが、あたたかく迎えていただけて、治療兼、束の間の癒しの時間にもなっています。

0

姿勢矯正

5.00
投稿日

スタッフのみなさんが元気で、入るだけで元気になった気がします。子供のころから姿勢が悪いなぁとわかっていながら放置していましたが、腰が痛くなってとうとう通院することに。初診ではどの部位がどういった理由でダメなのかを丁寧に解説してもらい、納得することができました。その後も経過を丁寧に説明してもらえるので、信頼して通っています。ねじれていた身体が真っ直ぐになっていくのは驚きの一言ですね。

0

いい先生にお世話になってます

5.00
投稿日

私は、生活ので腰の張りを感じてここに通うことになったんですが、先生は親身に相談にのってくれて、院内もとてもいい雰囲気でとても通いやすく、これからも是非お世話になりたいと思っています。周りの友達にも是非紹介したいぐらいです。みなさん体の張りで迷ったらココ!!

0

妊娠中の腰痛で通院

5.00
投稿日

元々持病の腰痛が妊娠7ヶ月になり、とても辛く妊婦でも治療ができる所を探していた所、こちらに辿り着きました!
全身の歪みを丁寧に説明して頂き、妊娠中でも安心して施術を受ける事ができました。
歪みを矯正していく事で日々の生活がとても楽になり、快適な妊婦生活が送れています。
また、子連れの患者さんもスタッフの方々が見ていて下さり安心して通われている姿を目にすると、出産後にも引続き通いたいと思える接骨院です。

0

事故治療で通院しました

5.00
投稿日

車の交通事故に巻き込まれ、治療のため通院しました。店内のスタッフの方々も皆親切で、明るい挨拶で暖かく迎えてくださるため、気持ち良く通院させていただいています。治療の内容も、毎回症状を確認していただいた上で適切な処置を施してくださるため、痛みも軽減して効果を実感します。今後も引き続き通いたいオススメの接骨院です。

0

とても雰囲気が良いで

4.00
投稿日

立ち仕事による首肩足の疲労と、歪みも治してもらおうと思い、近所で検索をして行きました。
先生方も受付の方も、皆さまとても元気で活気ある雰囲気で安心できます。
美容と事故治療以外は予約制ではないため待ち時間が長いのはありますが…その分一人づつ手を抜かずにきちんと見てくださっているのが分かります。
しばらく通います!

0

姿勢の歪みを改善!

5.00
投稿日

姿勢の悪さが気になって意識してる内に腰が痛くなってしまい、来院しました。
以前はどうしても気が抜けちゃうと猫背になってしまい外でも気になっていたのですが、なごみに通ってから、意識しなくても綺麗な姿勢がキープされるようになりました!歩いている姿も無理なくしゃんとできてとても満足です。
また骨盤の歪みは肩こりからきているとも教えていただき、今は肩こりの治療をしていただいています。微弱電気などをしていただくと、更に肩が軽くなります。
先生も受付さんも接しやすい方ばかりなので、通いやすいです。

0

骨盤矯正

4.50
投稿日

長時間の座り仕事の為、以前から慢性的な腰の痛みと首の痛みに悩んでいました。そんな時に知人の紹介で通い出しました。痛みの改善目的で通ったのですが、骨盤の矯正もして頂き姿勢の悪さも改善することができました。

0

一度の通院で!

4.50
投稿日

2週間、首の痛みや腰の痛みに悩まされ、色々な医院に通い、電気など当てましたが改善しませんでした。しかし、なごみさんに一度お邪魔して丁寧に診断して頂いて終わってみたら、すごくスッキリ!回らなかった首も回るように… 姿勢などからきていたんですね…
痛いところだけを治すのではなく、身体全体をきおつけなきゃいけないと勉強になりました。ありがとうございます。

0

概要

住所

愛知県名古屋市昭和区石仏町1丁目15−1フローリア御器所

アクセス

御器所駅2番出口から徒歩5分

最寄駅
バス停
  • 塩付通四丁目から200m (徒歩3分)

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET