• 店舗公式

シンコイワルミエールセイコツイン

新小岩ルミエール整骨院

新小岩駅から徒歩6分 当院の施術が本にも掲載!!

4.88
口コミ
3096件
写真
140件

口コミ

3096
ゲスト
ゲスト さん

とにかく元気!

4.00
投稿日

先日、初めて行きましたが、体育会系というか、とにかく皆さん元気です。 診察も丁寧で、最初の問診で細かく聞いてくださいます。
 背中の張り、腕の痺れや腰の痛みで通院させてもらっていますが、1度目で背中の張りが少し良くなりました。 
少し賑やかすぎるかな?って、思うときもありますが、しばらく通ってみようと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

腕の良い整体屋さん

5.00
投稿日

スタッフは、若いけど理論がしっかりして、実技も上手い!
変形膝関節症の自分も相当楽になりました。
しばらくはお世話になろうと思います。
エコー検査も有り安心出来ます
推しは松田さんです。
仕事柄、立哨や歩哨の時間がかなり長いうえに慢性の睡眠不足で身体がかなり歪んでました。整形外科、サウナ、当院で若さを取り戻したいですね。

0
ゲスト
ゲスト さん

みなさんの元気がとてもいいです!

4.00
投稿日

お店に来たときに元気よくあいさつしてくれますし、くだらない話で笑ってくださいます!
あと、名前もすっかり覚えていただいたようで、名前で読んでいただけると
「あ、覚えてくれたんだ!」
と、嬉しくなります!なので、私はおすすめします!

0
ゲスト
ゲスト さん

ルミエール接骨院

5.00
投稿日

初めてマッサージをしてもらいましたが、従業員のみなさん元気よく接骨院は物静かというイメージが変わりました!これからもかよってしっかりと怪我を治していきたいと思います!これからもかよって行きたいと思います!

0
ゲスト
ゲスト さん

コリが取れてます

5.00
投稿日

大変活気が良くて気分もよくなりました。大変活気が良くて気分もよくなりました。大変活気が良くて気分もよくなりました。大変活気が良くて気分もよくなりました。大変活気が良くて気分もよくなりました。大変活気が良くて気分もよくなりました

0
ゲスト
ゲスト さん

歪みに対する知識

4.50
投稿日

頭痛が止まず骨の歪みが原因と思い整骨院を探していたところルミネール整骨院を見つけました。歪みに対して親切に説明して頂けてスタッフの方々もイキイキと元気でフレンドリーな感じがとても良いです。良い整骨院を見つけたと思っています。

0
ゲスト
ゲスト さん

2回目!

5.00
投稿日

腰の痛みが酷くて、自宅から近い医院を探していた所、当院を口コミで拝見し伺うことにしました。口コミ自体はあまり信用しすぎないようにしていますが、当院は入った時から実際に活気があり、口コミ通り・想像していた以上に雰囲気が良かったです。まだ2回目なので、腰の状態が回復出来る様に信頼して通院したいと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

2回目です

4.00
投稿日

スタッフさんの対応がよく施術も確かだと思います。かなり体が歪んでいたようで継続的に通おうと思います。結果はこれから出でくるかと思いますが期待して良くなることを願います。これからもよろしくお願いします。

0
ゲスト
ゲスト さん

身体の変化をとても感じる整骨院

5.00
投稿日

口コミの評価がとても良かったので、お伺い致しました。スタッフの方達の対応もとても良く、とても親切です。3回目の利用ですが、身体の変化もとても感じて、終わった後は本当に軽くなっています。これからも続けて通えればと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

2回目

5.00
投稿日

都内で評判のいい整骨院と聞いて治療を受けてみようと思い治療を受けてみました
店内の雰囲気も良く綺麗で先生の技術も高く満足しています。駅からも近く継続して通ってみようと思っています。
オススメの整骨院です!

0
ゲスト
ゲスト さん

元気を貰います!!

5.00
投稿日

整骨院と言うと静かなイメージでしたが、スタッフ皆さんの元気な挨拶、笑顔にこちらまで元気をもらえる整骨院です!カラダもすっきりし、ココロまで元気になれます!!背骨の歪みが整い痛みが出にくいカラダになっていくのが楽しみです!今後もお世話になります!

0
ゲスト
ゲスト さん

諦めていた歪みまで

5.00
投稿日

ギックリ腰での来院でしたが、10年来の諦めていた首の不調が来院の度に改善されていきます!親切丁寧な案内としっかりとした施術は固まった男性の身体でもしっかりと届きスタッフの元気な対応に気持ちも身体もすっかり元気にしていただいてます

0
ゲスト
ゲスト さん

2回目です。

5.00
投稿日

整骨院に行くのは初めてだったのですが、スタッフの方の元気が良く、説明も詳しくしてくださるので毎回通えます。腰と肩が辛かったのですが身体も楽になり、行って良かったと思いました。とても元気がでて良かったです。

0
ゲスト
ゲスト さん

2回目です。

5.00
投稿日

2回目の診療でしたが、親身になって対応くださり初回診療時よりも負担が下がり楽になりました。歪みが色んな箇所へ影響しているのだなと感じました。回数重ねる毎に良くなると確信しております。引き続き続けて通わせて頂いこうと思っています。

0
ゲスト
ゲスト さん

2回目

4.00
投稿日
利用日
予算
¥10,000

腕が痛くて、商店街の店先にある骸骨が気になっていたので、予約をしました。先生はとても親切で、身体の歪みが根本的な原因と話してくれました。片方に負担をかけ思い当たる事が多々有りました。6回程通院し歪みの矯正をすれば大分楽になるとのおはなしでした。良くなるのを楽しみにしています。

0
ゲスト
ゲスト さん

わかりやすくて安心

5.00
投稿日

予約が電話だけでなくLINEでとれたり変更できます。説明も丁寧で、よくある電気かけて少し揉んで終わりではないので、信用できます。
いつもたくさん人がいて混んでいると思っていましたが、ベッド数が多いので、予約は取りやすいです。
院内には有名人やスポーツ選手のサインがたくさん飾ってありました。

0
ゲスト
ゲスト さん

腰痛改善2回目

5.00
投稿日
利用日

腰痛が酷く仕事やお風呂の立ち座りの行動が苦痛で新小岩ルミエール整骨院さんに伺いました。1回目から痛みがだいぶ軽減され本日2回目でしたが改善効果が実感できるので定期的に通いたいと思います。お店自体も活気があり雰囲気がいいと思いました。

0
ゲスト
ゲスト さん

ルミネール整骨院

5.00
投稿日
利用日

今まで マッサージを受けると 揉み返しで翌日 痛かったのですが こちらで治療をして頂き 
治療後も翌日も 楽になり 時間がある時は 
治療をして頂きたいと思います。
スタッフの皆さまの対応もとても良く 
とても気持ちが良いです。

0
ゲスト
ゲスト さん

2回目です。

4.00
投稿日
利用日
予算
¥3,000

肩凝りがひどいのと背骨の歪みを改善して頂きたく、家族の紹介でこちらに来院しました。
中に入ると元気の良い挨拶で迎えられます。緊張しましたが、女性のスタッフもいたので安心しました。
施術時は痛くないか、何かあったら教えてください、わからないことがあったら相談してくださいなど、随時声かけをしてくれるのでありがたいです。
自分の感覚が鈍いのか凝り固まりすぎてるのか、まだ肩が楽になった実感がないですが、歩くのは楽になったかなと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

二回目の診察!

5.00
投稿日

初めて整骨院に通うので不安でしたが、とっても優しい先生にみていただけて安心しました!
働いていらっしゃる方も皆さん明るくて元気になれます。
これから定期的に通って、体の歪みを改善していきたいと思っています!

0

概要

住所

アクセス

JR新小岩駅徒歩5分 ルミエール商店街内

最寄駅
バス停
  • 新小岩一丁目から190m (徒歩3分)

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET