口コミ
毎回とっても元気のいい対応していただき こちらも元気をいただいています。お店の方は皆さん診察丁寧で治療方針も指導してくださるので安心してお任せできると思います。ぎっくり腰で通い始めたけど、とても楽になりました。
首の回転がしやすくなった
- 投稿日
- 利用日
肩こり、首筋の痛みがあり初めて来店しました。
初回の治療で首の骨のねじれを改善していただいたようで、首を回したときのつまる感覚がだいぶ減って、スムーズに回るようになりました。
これからの肩こり、首筋のコリの解消を期待しています。
毎回とっても元気のいい 対応していただき こちらも元気をいただいています。お店の方は 皆さん 診察 丁寧で治療方針も指導してくださるので安心してお任せできると思います。自分では気づかない 背骨の痛みも この機会に直してもらうつもりです。
これからもよろしくお願いいたします。
矯正治療の後は可動域が広がるため、すぐに効果を実感することができて良かった。
腰痛で、通い始めたけど、2回目位から楽になってきた。
1ミリも足が出ないほど痛かったのですが、3回位で杖を使って歩けるようになりました。
肩の痛みで6回治療を受けました。
単に患部をほぐしたりするだけでなく、骨盤矯正などで根本的な治療をしていただき、順調に治癒できました。
体の様子を見て、また、通いたいと思います。
腰の痛みで通い始めましたが、全身みてもらう中で肩や首も治療してもらい、楽になりました!
首・肩の痛みで通院しました。
丁寧な施術と説明でとても楽になりました。
腰痛が酷く、メンテナンスの為、こちらにお世話になることにしましたが、思っていた以上に腰痛が改善されましたのでこのまま、続けて見ようと思います。
初回は、腰が重く歩くスピードもゆっくりでしたが、数回治療をしていくなかで、腰がとても軽くなっていくことが実感できました。
ありがとうございました。
通い続けて7回目です。
首が回るようになったのと、腕の痛みが少しづつ軽くなってきました。
まだ続けていきます。
最初は首と腰が痛くて、通い始めたらどんどん良くなってきて、スタッフさんもすごく元気で毎回通うのが楽しみです
首、肩、腰が辛くて通っています。
1回目からすごく効果があり、何回か通うようになり毎回どんどん身体が楽になっています。
今後も通ってしっかり身体を整えて行きたいと思います。
皆さん親切ですごくおすすめです!
ヘルニアから来る指先の痺れがだいぶ取れて楽になってきた。
腰痛も楽になってきた。
こちらには、再入会しました〜。
完全予約制でいいです。
お店の雰囲気は、元気が有り
明るい感じ。先生方も沢山いて、活気があります。
新小岩ルミエール整骨院
- 投稿日
去年の春から腰椎椎間板ヘルニアになり、そこからは自然治癒したものの、去年の秋に再発してしまい、こちらの系列院にお世話になっておりました。
就職を機にこちらの院にお世話になっております。
いつも明るく笑顔で挨拶をして下さり、施術も丁寧な為とても信頼しております。
通院前は坐骨神経痛の症状が特にひどかったのですが、日々電気トルマリン治療や手技治療を受ける事で徐々に痛みが軽くなっており、今では痛みが気にならない程になりました。
これからも身体のメンテナンスはこちらにお任せしようと考えております!
髪を洗うのが辛いほど肩が痛かったのですが1回目の治療で殆ど痛みがなくなり、6回目で肩甲骨周りのだるさも解消されてきました。まだ首の周りが凝りやすいので、継続して通いたいです。
腰痛で通院することにしました、6回目でほとんど痛みがなくなりました。これからも通い続けたいです!