口コミ
明るい元気のある先生達
- 投稿日
お店のできるころから気になっていたお店です。
お店のまえを通っても先生達の元気な声が聞こえてきて良さそうなお店だなと思い、初めて入ってみました。
治療を受けてみて、とても体が軽くなり1回目の治療でここまでの成果が出てるので通うことにしました。
これからも時間がある限り通いたいと思います。
これからも宜しくお願い致します。
2回目です。
- 投稿日
元気のいいスタッフで驚きました。整骨院に対するイメージが変わりました。施術の進め方も丁寧に教えてくださるので安心します。他の所には行ったことがないので比較はできませんが、来てみて良かったと思います。予定の6回が終わったときに、どれだけ身体が楽になっているか楽しみです。
感想
- 投稿日
スタッフのみなさんがとても元気が良く活気があり、とても良い雰囲気だと思いました。
初診時に体の構造についてわかりやすく説明もして頂きとても良かったです。
実際の施術もしっかりと行って頂き、だいぶ体が楽になるのが実感できています。
技術・先生共に満点!
- 投稿日
行くたびにスッキリします!
また、先生方も親身に話を聞いてくれ、本当に一人ひとりに合わせて施術して下さっているのを実感します。
ずっと、身体全身の凝りに悩まされていましたが、希望が見えてきました!
今までいくつか整骨院に行きましたが、通い続けたいと思えた整骨院はここだけです。
2回目
- 投稿日
2回目ですが、身体が軽くなってきました^ ^
矯正の時の音はまだビクビクしてますが、ちゃんと効果があるのでこれからも頑張ります!
活気もあって、丁寧に身体の状態を教えていただけるので、これからの変化が楽しみです^ ^
3回目です
- 投稿日
旦那に勧められて通い始めましたがスタッフの方も愉快な人たちばかりで毎回楽しく治療していただいてますヽ(・∀・)ノ
自分が気づかない内に身体にかなり負担をかけていたみたいなのでスタッフの方に完璧です!!と誉められるように頑張りますのでよろしくお願いします♪ヽ(´▽`)/
2回目です。
- 投稿日
姿勢がわるくカチコチでしたが1回目の施術で、すごく楽になりました。
従業員さんたちが元気で明るくて、話していてとても楽しいですし、しっかり施術の説明をしてくれるので安心して施術を受けれます!
これから通い続けていきます◎
まだ2回目ですが!
- 投稿日
結論から言うと、とても良いです!インターネットで検索して見付けたんですが、イメージしていた整骨院とは違う雰囲気で、とりあえず行ってみようと思いました。第一印象は元気の良いお店!みなさん大きな声で挨拶をして下さいますし、分かりやすい言葉で理解するまで説明してくれます。施術後は身体がスッキリして、痛みが和らいでるのが実感できるので安心して通えると思いました。
2回目です!
- 投稿日
前に行った整骨院よりも詳しくお話していただいて、とてもわかりやすかったですし
スタッフの元気のよさ!こっちまで明るくなります笑っ 料金もリーズナブルなので、通いやすいです!さっそく、まわりにすすめています‼
デスクワークの疲れ
- 投稿日
まだ2回目ですが、体の疲れがとれているように感じます。悩みを親身に聞いてくれて、悪い場所やアドバイスもくれるので助かります。施術も満足してます!
予約ができるので、待ち時間がほとんどないのがとても助かってます。
2回目
- 投稿日
スタッフの活気、対応、説明など良く安心して通えます!
常に混んでいるのですが、歩けないほど痛くなった時に急な電話予約でも受け付けてくれて助かります。
今後も定期的に通って腰痛、肩こりを改善させてから背骨のゆがみの治療もして行こうと思ってます。
2回目です
- 投稿日
活気のあるお店です。1回目は痛みがでましたが、二回目で凄く姿勢も安定して、首肩が辛かったのがかなり楽になりました。少しの時間でかなり効果があるので、毎回来るのが楽しみです。
試しに行ってみると良いと思います。
ギックリ腰
- 投稿日
以前から矯正で良い治療院を探して、ギックリ腰を契機にこちら罹りました。内外観が綺麗で清潔感があり先生方も活気があり、治療を受けてから身体も快方で説明も明朗でいい治療院出会えたと思ってます。今も通ってます。
4回目
- 投稿日
産後の骨盤矯正できました。
わかりやすく説明してくれます。
怖いと言ったら優しく施術してくれるのでとても助かります。
スタッフ皆さん元気なのでお店に活気があります。少しずつ良くなってる気がするのでこれからも通い続けようと思います!
腰痛
- 投稿日
自分は力仕事いわゆるガテン系の仕事をしているので毎年のように腰痛に悩まされていました。実はこのルミエール接骨院は3つ目の接骨院で二年に一度ぐらいは接骨院に通っていますが毎回接骨院を変えて通ってます。
自分に合う接骨院を探して歩いてますがルミエール接骨院は今までで一番治るのがはやいです、一回20分程度の治療なのに2回目ぐらいから痛みが引いてきて3回目には痛みがなくなりました。こんなに早く治るならもっと早く来ていれば良かった、腰痛持ちの人はとりあえず一度は行ってみるべき接骨院です。
感謝してます。
もう少し院内が広ければ言うことなしですね。
二回目です。
- 投稿日
活気があって入りやすいです。仕事が体を使うので最初は半信半疑でしたが、B&Mのあとは本当に肩と首が回しやすくなり本物だと思いました。腰の痛みも終わったあとはスッキリして楽になりました。ただ仕事して1日が終わる頃またぶり返すので、これからも通いたいと考えております。
今日は2回目です
- 投稿日
五十肩で1年悩みましたがこちらで少しずつですが良くなって来ました歪みも治していきたいと思ってます皆さんとっても親切で安心してお任せ出来ると思います。一時間かけて来たかいがありました。これからも続けて通いたいと思います。
明るい整骨院
- 投稿日
肩こり、腰痛があり、なかなか治らなくてこちらに来ました。
背骨矯正は初めてでしたが、気になっている所を的確に治療して頂き安心できます。
1回目で身体がかなり軽くなり血流が良くなったのがわかりました。寝ている時でも身体のバランスに違和感を感じていたのでとても良かったです。
右の臀部、右の首筋につるような痛みが長引き、こちらを訪れました。
3回の施術でだいぶ良くなりました。間をおかず6回通うのを薦められます。
施術の前に治療内容、筋肉のしくみなどの詳しい説明があり、納得して治療にあたれます。
店内は清潔感があり、整体士の方々も元気で丁寧ですが、うつぶせの状態で話しかけられても答えるのが苦しく、元気がよすぎて若干騒がしいので話し声も聞き取れません。
“元気”が方針だと思いますが、もう少し穏やかな気持ちで施術を受けられるといいですね。
2回目です。
- 投稿日
今まで、いくつかの整体に通っていましたが治療後は楽になっても直ぐに痛みが戻ってしまいました。他にないかと探していた所、チラシが目に入り連絡させて頂きました。
1回目は矯正でポキポキとなりスッキリしました。2回目には背筋が伸びている事を実感出来ました。今後が楽しみです。