• 店舗公式

シンコイワルミエールセイコツイン

新小岩ルミエール整骨院

新小岩駅から徒歩6分 当院の施術が本にも掲載!!

4.88
口コミ
2975件
写真
120件

口コミ

2975
ゲスト
ゲスト さん

これから

5.00
投稿日

親戚の紹介で、2回目の通院です。他の整骨院は、その時はスッキリするのですが、子供の相手をすると直ぐに戻ってしまい、なかなか改善されないのでいました。
コチラの整骨院は、歪みや痛みが治まるのではないかと思わずにはいられないような、期待出来る所だと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

2回めです。

5.00
投稿日

猫背治療で来ました。
治療の内容など0〜10まで説明していただけるし、力加減も調節してくれるので安心して治療できます。スタッフの笑顔で対応していただき話しもしやすいので元気をいただいて帰ることができます。とてもいいところだと思います!

1
ゲスト
ゲスト さん

2回目!

5.00
投稿日

整骨院に通うのは初めてで、どこに行くか迷いましたが、インターネットで口コミを見て来ました。明るく元気な雰囲気でした。親切に治療してくださり、腰痛もとても良くなりました。今後も定期的に通ってきたいと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

2回目

5.00
投稿日

2回目ですが!
お兄さん達の元気と説明がとてもよく!
終わった後スッキリしてそのまま仕事しにいくので、とてもいい1日が過ごせて大変いいと思います。
また何回も来て、正常に戻せたらいいかなぁと思います。
ただいいお店だから、めっちゃ混んでます笑

0
ゲスト
ゲスト さん

楽になりました

5.00
投稿日

問題をしっかり説明して頂き、治療法も分かりやすく丁寧な説明で安心して治療受ける事が出来ました。長時間のデスクワークからの腰痛で来院したのですが軽くなり、今後も再発しない様に通院していきたいと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

活気溢れる整骨院

5.00
投稿日

ぎっくり腰のため、初めての整骨院でした。
4回通院しています。
筋肉の奥の方をほぐしてもらって、骨の矯正をしてくれているため、少しずつ体の歪みが改善されているように感じます。
スタッフの皆さんにも活気があり、元気をもらえると思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

助かってます!

5.00
投稿日

ここ数年体の左半身の慢性的に痛みに悩んでいたので通いだしました。
まだ数回しか通ってないですが
今まで気になっていた肩、腰、脚の痛みが既にだいぶ楽になってます!
活気のあるスタッフもたくさんいらっしゃるし、これからもお世話になれそうです。

0
ゲスト
ゲスト さん

混雑している人気店です

4.00
投稿日

新小岩駅から近い場所にあって、便利です。
説明も丁寧で、元気よく活気のある整骨院です。
人気があるので、予約を先に取らないとなかなか社会人には厳しいかもしれないです。
予定がわかっている場合は早めの予約をおすすめします。

0
ゲスト
ゲスト さん

3回目の治療

5.00
投稿日

首から肩の痛みや、腰の痛みがありましたが
回数を重ねるたびに改善しています。
今日は出張帰りで、背中の筋肉が固まっていたのが、楽になりました。
これから、猫背の改善も出来そうでとても
楽しみです。
有難うございます。

0
ゲスト
ゲスト さん

すべり症で3年位痛みが

5.00
投稿日

職場の同僚から勧められて
3ヶ月通ってます。

かなり痛くて歩けなくなることもありました

今までに10ヶ所くらいの整体に通った経験があります。

ここがダメだったら手術かなぁと言う気持ちで通ってます。最近、気がついたら
腰痛ベルトしていませんでした。
少しづつですが痛みも軽くなってます。
頑張ってもう少し通院しようと思ってます

0
ゲスト
ゲスト さん

2回目です

5.00
投稿日

整骨院には通う事がなかったのですが、右中大殿筋付炎症と言う訳の分からない病気で突然立てなくなり歩けなくなりました、治療として局部の注射と痛み止めしかなく、1ヶ月たってもなかなか違和感や痛みが取れずこちらの整骨院に通う事に決めました、まだ2回目ですが凄く楽になりました!まだまだ通わないと治らないと思います、先生ありがとうございます、

0
ゲスト
ゲスト さん

新小岩ルミエールありがとうございます

5.00
投稿日

新小岩ルミエール店で3回目です。
肩と背中の痛み、重さで 大変でしたが、
3回目でけっこう軽くて寝やすくなりました。

私は韓国人で日本語もヘタだから
じゃんと治療を受けるかな心配でしたが
皆んな親切なので安心して楽に治療を受けています
ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

0
ゲスト
ゲスト さん

良くなりました。

5.00
投稿日

腰痛がひどかったので、通い始めました。
1回目の治療後から痛みが和らいだので、驚きました。ボキボキ音がしてびっくりしましたが痛みはなくすぐに楽になりました。腰だけでなく、首や肩も楽になったので体の歪みがなくなるように続けて行きたいです。

0

楽になりました!

5.00
投稿日

旅行疲れの為か右脚の痛みがなかなか引かず仕事にも支障をきたし始めたので、口コミで評判がよかったこのお店に予約を入れました。
1回目で痛みはなくなり、仕事をするのも楽になりました。
スタッフの方々はとても元気で対応も丁寧でこれからも通いたいと思っています。

0
ゲスト
ゲスト さん

3回目の来院です!

4.00
投稿日

家が近いのとガラス越しで中の雰囲気を見た感じ良さげだったので来始めました。
とても従業員のみなさん元気で活気あります!また話やすく親身になってくれるので安心して通えます。
施術後はとても楽になり長くお付き合い出来そうです☆これからもよろしくお願いします٩(*˙︶˙*)۶

0
ゲスト
ゲスト さん

初めての整体

5.00
投稿日

元々肩こり持ちだったのだが、ある日朝起きた時に物凄く肩がひどく痛くなり、1ヶ月経っても寝る度にひどく痛くなるので旦那さんも通ってる こちらの接骨院に通うことに。

平日の午前中からお客さんがいっぱいでにぎやかで 明るい雰囲気のお店です。まるで居酒屋さんみたいww
芸能人のサインもいっぱい。

肩の痛いのを直したかったが、腰の歪みもあると言われました。腰痛もちでは無かったのでびっくり。施術の内容も1人1人丁寧に教えてくれます。
施術が終わるとびっくりするほど肩周りが柔らかくなったのがすぐ感じます。
まだ治療中なので体の歪みが治るのが楽しみです。

値段も思ったよりはリーズナブルかなと思いました。プリペイドカードを買えば少しお得になり、保険も適用されるので友人にも薦めたいです。

0
ゲスト
ゲスト さん

2回目ですが非常に満足です!

5.00
投稿日

やたらと大声を出しての挨拶等が多く「ちょっと苦手だなあ」「入りづらい」と思う整骨院が多い中、こちらは活気が良い・元気と思える整骨院でした。
院内も落ち着いた様子で、先生も気さくに話せる先生方で安心してます。
また、整骨院に行ったのに数時間後にはもう…という悩みがあったのですが、こちらではそんな事なく私には非常に合ってる院と感じました(^O^/☆

0
ゲスト
ゲスト さん

楽になりました

4.00
投稿日

他の整骨院に通っていましたが、なかなかよくならず、こちらに通いはじめました。
6回通う頃には、猫背だった姿勢もよくなり、動きにくかった肩や首などもスムーズに動くようになりました。

自費治療もあり、若干他の整骨院より高めに感じますが、充分な効果があったと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

おすすめです。

5.00
投稿日

娘の紹介で、行き始めました。
みなさん元気がよく最初はちょっとビックリしましたが、先生方はとても親切で楽しく治療を受ける事ができました。受ける前と後じゃ体の体調が全然違いすごく楽になりました。体の事も細かく聞いてくれて、治療してて安心出来ます。

0
ゲスト
ゲスト さん

本日2回目

5.00
投稿日

スタッフさんが笑顔で元気よく賑やかな整骨院で仕事で疲れていても来院すると元気を貰えます。施術や施術方法の説明がとても丁寧です。日に日に体の動きがスムーズになっているのを感じることができるので、これからも完治するまで通います。

0

概要

住所

アクセス

JR新小岩駅徒歩5分 ルミエール商店街内

最寄駅
バス停
  • 新小岩一丁目から190m (徒歩3分)

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET