口コミ
楽になりました!
- 投稿日
久しぶり、腰を痛めて来院しました。
通院するごとに楽になりました。
ありがとうございました
猫背
- 投稿日
猫背矯正をしてもらいました。
姿勢が変わったのが一度でもわかりました。
肩こり、腰痛、膝痛がひどく、どこに行けばいいのかわからなかったのですが、口コミをみて、こちらに通わせていただきました。
何度かこちらで施術するうちに、痛みがとれました。
院内の雰囲気がとても良く、スタッフのみなさんも気さくな方が多く楽しく施術が受けられました。
頭痛改善!
- 投稿日
在宅ワークで、慣れない自宅でのパソコン作業で、肩こりや背中がガチンガチンになり、最近では頭痛まで出てきていました。エキテンで知り、整骨院は初めてでしたが口コミが良かったので行ってみましたが本当でした。
雰囲気がいいし、はりと猫背矯正をしてもらうと肩こりや頭痛も軽くなり、しばらく通うと完全に良くなりました。
同じ悩みの方いましたら、お勧めします。
人気店
- 投稿日
腰痛で、職場の先輩から話を聞いていた整骨院。紹介してもらってきたら、院長先生はじめ、スタッフ皆さんとても親切丁寧で、今も定期的に通ってます。気になっていた足の痛みも相談して一緒にみていただけることになって良かったです。色々と相談所にものっていただいて頼りにしています。
仕事上、体への負担が多いのは仕方ないと思っていましたが、今の仕事が長く続けていける為にと通わせて頂いています。
毎回、その時の体の症状に合わせた施術を行って頂けてその都度体が楽になっています。
スタッフさん全員が親切なの所も気に入っています。
これからもよろしくお願いします。
いきなり施術に入るのではなく、問診で身体の状態をしっかり確認してもらい、身体の構造を分かりやすく説明してもらってからの施術だったので、とても安心して施術を受けることができました。
施術中も、痛みの確認をしながらだったので無理なく気持ち良かったです。
店内の雰囲気も明るく元気で通いやすいなぁ〜と感じました。
肩こりがひどく、リラクゼーションなどに通っていましたが、効果があまりなく半ば諦めていましたが、こちらの接骨院さんで施術してもらうと驚くほど肩が軽くなりました。
施術についての説明もとても丁寧にしてくださって、今までで1番きて良かったと思えました。
通い始める前は、人気ということもあり
中々予約が取れないのかと心配していたのですが、
希望通りの日時で予約を取ることができて助かります。
また丁寧に説明もしていただき、
治療のあとは体が楽になったと感じられます♪
これからもよろしくお願いします(^^)
ありがとうございます!
- 投稿日
突然の予約でも快く対応してもらえて助かりました。膝の痛みでいったのですが、全身見てもらえてありがたいです。全身の歪みもなくなって膝の痛みもとれれば嬉しいです。まだ二回目ですが、今後通ってよくなればと思います。
姿勢が気になってネットで調べてたら矯正がいいと書いてあったので行ってみました。
音がなるので怖いイメージが強かったですが痛みがなく逆にすごくスッキリしました。普段から肩こりもあったのでそれも解消されてきて一石二鳥です(^^)
足がスッキリ!
- 投稿日
自粛になり外出することが無くなり、運動不足で足が重くなって困っていたののですが、ここに来てストレッやとマッサージなどを受けたら足の疲れがスッキリしてとても良い感じです!
先生の感じも良いのでおすすめです!
オススメです!
- 投稿日
少し前にひどいぎっくり腰になり、そこからお世話になっています。
先生方も若いですがしっかりしており、気になることを質問すると教えてくれたりと親切な先生です。
もう少しで卒業出来そうですが、これかも通い続けたいと通います!笑
これからも、よろしくお願いしますね!
明るい整骨院です!
- 投稿日
スタッフの皆様がとても元気で、いつもエネルギーをもらってます。いつも楽しく施術を受けています。猫背矯正も、とても効果を感じています。日頃の姿勢から指導していただいているので意識していきたいと思っています。
安心できます!
- 投稿日
腰痛で通っています。
整骨院とかは初めてだったので最初はすごく緊張していました。でも、実際行ってみるとみんな明るくて楽しい雰囲気で、いつも楽しみながら治療してもらっています。
仕事で行けない時も、家でできるストレッチや注意した方がいい事なども丁寧に教えてくれるので、少しずつ痛みが出にくくなったと思います!
腰痛、身体の歪みで来店しました。
こういった場所は初めてで緊張してましたが、丁寧に診てもらい安心しました。スタッフの皆さん全員、とても明るくて楽しい方ばかりでびっくりしました笑
いつも会話を楽しみつつ施術してもらってます。
来た時や帰る時にスタッフみんなが元気に声かけしてくれるので来るたびに元気になれます。
体の状況や悩みなどしっかり聞いてくれて、それに合わせた施術を提案してもらえたので良かったです。
施術中にも楽しくお話しでき、すごくリラックスして安心して受けることができます。
猫背
- 投稿日
自分の身体の不調を的確にほぐしていただけてとても満足です!
今後のケアの方向性なども明確に伝えていただけました!
施術後はとても身体が軽くなってストレスが無くなった感覚があります!
今後も通わせていただきます!
仕事帰りに初めて行きましたが、とても良かったです。地下にあったので雨に濡れる心配もありません。先生や受付さんも優しくて、肩の痛みも随分楽になりました。職場の近くにも系列店があるそうなので、そちらにも行ってみたいと思います
お世話になっております。
- 投稿日
最初は、右肩の神経痛(ヘルニア?)のような症状から、こちらにかかるようになりました。
前年に首のヘルニアになったことから、それを疑っていましたが、こちらでは最初の時から時間をかけて、しっかりカラダの根本から診てもらえました。
今は右肩の痛みはほぼ完治して、継続してこれまで悩んでいた肩こりと腰痛も診てもらっています。
肩、首が痛く、仕事に集中できない状況で、来院しました。
担当の先生は、何が原因で、生活状況を聞いてくれ、治療方針を決めてくれました。施術だけではなく、ストレッチの指導をしてもらい、通い続けた結果、痛みが和らぎ、気分も毎日良い状況です。
先生には、感謝しています。
肩こりによる頭痛がひどくて悩んでいたので、思い切って来院しました。
院内は清潔感があり安心できる雰囲気で、やさしく丁寧に話を聞いていただけたので、最初の治療だけでも、とても楽になりました。
何回か、治療を続けていくうちに、いつの間にか頭痛になることもなくなりました。
猫背も気になっているので、これからも続けて通いたいです。
肩が片方2センチずつ改善されました
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥1,500
担当の先生:奥村先生。
予約の時に女性の先生にしてもらいたいですとお願いするとすんなりオッケーしてもらいました。
肩が片方2センチずつ改善されました。
猫背15分で2センチずつの改善と、座った時の姿勢も改善されました。