口コミ
右腰の痛さから通院させてもらってます。痛みはまだスッキリはしてないですが施術後には毎回、身体の軽さを感じてます。
先生方はフレンドリーに接してくれるし、わかりやすい説明は安心します。
元気がよくて気持ちの良い整骨院です♪
二週間前、趣味の柔術で肩を怪我したので来ました。
初めは腕が肩より上に上がらないくらい痛みがあったのですが、今は日常生活に支障がないレベルまで回復しました。
まだ若干痛みが残っているので、これを取るために通院を続けたいと思います。

- 返信日
T.Y様コメントありがとうございます。
腕が肩より上に上がらないほどの痛みが
日常生活では支障がないレベルまで回復したとのこと
私たちも嬉しく思います。
次は日常生活ではなく、柔術などスポーツでも
痛みが改善されるようサポートしていきますね。
首から肩甲骨にかけて痛みがあったので来院しました。通い始めてから少しずつ体が楽になっているのを実感しています。今後も治療を続けていきたいと思います。

- 返信日
Daifku 様コメントありがとうございます。
肩こりや首から肩甲骨にかけての痛みがありお辛かったですね。
施術を続けることで少しずつお身体が楽になっているとのこと
嬉しく思います。
しっかりとサポートしていきますので
痛みの改善していきましょう!!!
今日は腰痛できました。
今日は特に出張もあったので溜まりに溜まっていました。エボフレックス施術でやっていただきましたが、かなり楽です!
またメンテナンスできます!よろしくお願いします!

- 返信日
竹澤孝哉様コメントありがとうございます。
出張なども重なって体への負担がいつもより溜まっておられましたね。
また、エボフレックスで細胞の活性化をすることで
お身体がラクになったというお言葉とても嬉しく思います。
これからも腰痛に悩まされないようにお身体のメンテナンスをしていきましょうね♪
良かったです

- 返信日
田中様コメントありがとうございます。
良かったです。の一言も励みになります。
施術を続けることで腰痛や肩こりにならないように
これからもサポートしていきますね。
矯正治療はおすすめです。
施術後すごくスッキリして楽になります。
毎日矯正治療してもらいたいぐらい
おすすめなのぜひ行ってみて下さい。

- 返信日
ムラヤマ様コメントありがとうございます。
施術や背骨矯正後お身体がスッキリされた様で私たちも嬉しく思います。
これからもお身体のメンテナンスをしていき、腰痛や肩こりなどの症状を予防していきましょう。
腰痛で通いましたが一回目で大幅に改善しました。回数券もあり経済的でした。

- 返信日
らららら 様コメントありがとうございます。
初回の施術で腰痛の症状が改善されてよかったです。
背骨矯正もプリペイドカードや会員で続けていくこともできます。
お身体の負担を改善するために定期的なメンテナンスを
続けていきましょうね♪
首の痛みで通院してます!
大体5回くらい通院してきたあたりで明確に症状が楽になったと感じました!
院内の雰囲気も良いので、今後も通い続けたいと思います!

- 返信日
あああ 様コメントありがとうございます。
普段のお仕事や姿勢の影響から首の痛みや肩こりの
症状が出てしまっていたんですね。
5回の施術で変化を感じていただけて何よりです。
今の状態が今後もしっかりと継続できるように
メンテナンスしていきましょうね!
初めはかなり痛く上がらない程でしたが、今は上がるようになりました。

- 返信日
そ様コメントありがとうございます。
痛くて上がらないほどの肩が上がるようになったとのこと嬉しく思います。
さらにスムーズに痛みなく肩を動かせるよう
これからもしっかりメンテナンスしていきましょうね♪
右側の臀部から足先にかけての痛みがあり、こちらの接骨院にお世話になっています。なかなか症状が良くならないのですが、親身になって色々話しを聞いて下さるので、痛みが取れることを信じて通いたいとおもいます。

- 返信日
ばるばる様コメントありがとうございます。
右臀部から足先にかけての痛みがあり大変辛かったかと思います。
これまでの負担の蓄積が多いと最初は変化が感じづらいかもしれませんが
継続した施術で負担を取っていくことで
必ずいい方向に向かっていきますのでサポートしていきますね!!
10日間めまいが続いていて
良くならないのでネットで
調べていたらこちからの店が出てきて
口コミが良かったので
こちらに通うことにしました。
まだ2回目なのですが少し良くなってきた気がするのでこれからも通いたいと思います。

- 返信日
たつ様コメントありがとうございます。
10日間もめまいが続いて不安だったと思います。
首や肩回りの負担を改善することで脳への血流を安定させ
めまいを改善していくことができます。
症状を改善し元の状態より更に進化を目指してやっていきましょう。
阪急の駅から近く、通いやすいです。また、何の治療をしているのか、どのように気になる部分へのアプローチをしていくのかなど、先生方の説明がわかりやすく丁寧。しっかりと自分の身体と向き合っていくことのできる整骨院です。

- 返信日
SHIN様コメントありがとうございます。
お身体の改善をしていくにあたって現状どこが原因で
何をしていく必要があるのかということを
皆様に理解していただき施術を行います。
お身体のお悩みを最後まで改善できるよう
しっかりとサポートしていきますね♪
膝の痛みがひどかったのですが、、レントゲンをとっても骨には異常がないと言われ、治療してもらえるところを探していたところ、ホームページでこちらを見つけました。膝の痛みだけではなく、もともと悪い首、腰なども痛みの原因で総合的に治療していただき、毎週通って3回目ですが、膝の痛みも少し軽くなってきました。活気のある院内の雰囲気は、整骨院のイメージとはちがって、少し驚きましたが、丁寧な説明で安心できるので、続けて通いたいと思います。

- 返信日
n238様コメントありがとうございます。
膝が痛い中、レントゲンも撮られた上で
当院を見つけて頼っていただきありがとうございます。
また丁寧に当院の雰囲気など嬉しいお言葉もありがとうございます。
膝の痛みも楽になってきているとのこと本当に良かったです。
これからもしっかりとサポートしていきますね!!
肩こり、首こり、腕のしびれがひどく、通い始めました。
先生方はとても優しく、色んな話をして下さり、治療して頂いてるので、今後も通い続けようと思います。

- 返信日
チャチャ 様コメントありがとうございます。
首の痛みや肩こりから神経が圧迫され腕の痺れが出ていたんですね。
筋肉の圧迫を改善するために背骨の歪みを正しバランスの良い
動きができるようにしていきました。
日常の動作や姿勢から今の症状が出ていたので
しっかりとメンテナンスを続けていきましょうね。
首や腰回りの痛みがあったので
手技治療と針治療で通い始め、
通い始めた頃に比べて疲れのたまり具合などよくなりました
手技も針も奥の筋肉の部分まで治療してくださるので治療後は首回りなどのつかれも取ることができます
声掛け合いで元気もらいます

- 返信日
菊川留理子様コメントありがとうございます。
元気になってもらえて嬉しく思います。
嬉しいお言葉もありがとうございます。
これからも患者様に元気を与えられるよう
日々施術や対応にあたらせていただきます!!
楽になりました
- 投稿日
腰の痛み、肩こり、首こりの症状があったのですが、一度の施術で大きく改善しました。
気にしていた姿勢の悪さも改善されて、大変満足です。
これからもよろしくお願いします。

- 返信日
ゲスト様コメントありがとうございます。
腰痛、首の痛み肩こりとたくさんの症状がある中での生活は
負担も大きかったと思います。
姿勢が悪いのは背骨が歪んでバランスをうまく取れていないからです。
更にその状態で無理をして動くことで現在の負担に
繋がっていたんですよ!
ですからしっかりとケアをして負担のない生活を目指していきましょうね!
坐骨神経で 左足の熱感としびれが有り
淡路駅前整骨院で 治療を受け 姿勢の歪みの 矯正を受け 普段の姿勢も気をつけるようになり 施術を受けた後は 痛みも解消されています。

- 返信日
kaoru様コメントありがとうございます。
坐骨神経痛からの左足の熱感や痺れなど
施術後には改善されているとのこと嬉しく思います。
また、手技で筋肉を柔軟に、矯正で背骨をまっすぐにしてすることで
さらに改善していけますのでしっかりメンテナンスしていきましょうね♪
腰の筋肉が硬く座った時や椅子から立った時に痛みが出ます。
手技治療を受けて少し痛みが和らぎました。

- 返信日
かいと様コメントありがとうございます。
腰痛が手技で痛みが和らいだとのこと何よりです。
腰痛を取りきれるようしっかりとメンテナンスしていきましょう♪
サポートしていきますね!!
肉離れの痛みで来店しましたが、痛みはしっかり取れて、体が軽くなりました。

- 返信日
西村心花様コメントありがとうございます。
肉離れの痛みが取れて身体も軽くなったとのこと何よりです。
これからもしっかりメンテナンスして
痛みなくスポーツができる身体作りをしていきましょう!!