口コミ
下を向いた際に、首や肩のだるさがありましたがこちらに通ってから症状が軽くなりました。
自分の今の身体の状態がどう言う状態でどういった治療をしていくか等の説明等も丁寧で店の雰囲気も良くてオススメです。
自分の今の身体の状態がどう言う状態でどういった治療をしていくか等の説明等も丁寧で店の雰囲気も良くてオススメです。
自分の今の身体の状態がどう言う状態でどういった治療をしていくか等の説明等も丁寧で店の雰囲気も良くてオススメです。
普段の生活であちこち痛みが出て来るので定期的に治療して頂いています。皆さんフレンドリーで楽しい雰囲気の中治療しています。身体も楽になり欠かせない習慣になっています。
淡路駅前整骨院
- 投稿日
腰痛があり整骨院を探してました。クチコミも良くて有名人のサインなんかも多かったので来させてもらいました。
スタッフの皆さんはみんな元気がとにかく良くて話もしやすくて優しいです。
通院して一週間ぐらいで症状もだいぶ良くなってきてこちらにして良かったと思ってます!

- 返信日
ゲスト様コメントありがとうございます。腰痛でのご来院でしたが、スタッフの雰囲気や元気さも感じていただけて嬉しいです!話しやすい環境でリラックスしながら施術を受けられるのも大切なポイントです。これからも腰の負担を和らげ快適に過ごせるようサポートしますね。
坐骨神経痛で来ましたが、すぐ治りました
追加で悪い部分を直していきたいのでよろしくお願いします

- 返信日
やまだ様コメントありがとうございます。
坐骨神経痛の症状がすぐに楽になったとのことで安心しました!
追加の不調もしっかりケアしながら、身体全体のバランスを整えていけるようサポートしていきますね。
快適な毎日を過ごしていただけるよう一緒に整えていきましょう!
肩甲骨が軽くなった

- 返信日
しとら様コメントありがとうございます。
肩甲骨まわりが軽くなったとのことで安心しました!
肩甲骨がスムーズに動くと、肩こりや首の負担も減って姿勢も取りやすくなります。
これからも快適なコンディションを維持できるようにサポートさせていただきますね!
治療後は特に首・肩周りがスムーズに動き、身体が軽くなります。
いつもありがとうございます!

- 返信日
かしみゆ様コメントありがとうございます。首や肩こりが和らぎ、動きがスムーズになったとのこと嬉しいです!お身体が軽くなる感覚を積み重ねていくことで、日常生活もさらに快適になりますよ。これからもその調子をキープできるようしっかりサポートしていきますね。
毎回悩みに合わせて治療してくださり助かっています。

- 返信日
M様コメントありがとうございます。毎回のお悩みに合わせてお身体を整えることが大切なので、そう感じていただけて嬉しいです!その時々の状態に合わせた施術で、少しでも楽に過ごしていただけるようサポートしますね。これからも一緒に良い変化を積み重ねていきましょう!
そんなに頻繁に通えませんが、少しずつ、良くなってるような感じなので、まだまだ続けたいと思います。

- 返信日
森中孝代様コメントありがとうございます。
頻繁に通えなくても、その中で良い方向に変わっているのは素晴らしいことです!
これからも焦らず、ご自身のペースで整えていきましょう。
お身体がもっと軽くなるようしっかりサポートしていきますので、今後も安心してお任せくださいね。
いつもありがとうございます。

- 返信日
まさひろ様コメントありがとうございます。
こちらこそ日々のご来院に感謝です!
肩こりや腰痛等、日常生活で困らない身体つくりをしてこれから元気に過ごせるよう引き続きサポートしますので、気になることがあれば遠慮なく教えてくださいね。
腰痛やお尻の痛みで通い始めてから3ヶ月お世話になっております。
親切に施術していただき、徐々に改善しており感謝でございます。
引き続きお世話になる予定です。
よろしくお願いします。

- 返信日
竹林様コメントありがとうございます。
腰痛やお尻の痛みが少しずつ良くなってきたとの声をいただけて嬉しいです!
これからも一緒にお身体を整えながら、さらに快適な状態を目指していきましょう。
気になることがあれば遠慮なくお話しくださいね。
肩、首、腰の痛みを強く感じていたので、通い始めたところ徐々に改善されて、体調が良くなったのが実感できます。維持のためにも続けて通おうと思います。

- 返信日
KA様コメントありがとうございます。
肩こりや首・腰痛が和らいできているとのことで安心しました!体調の変化を実感していただけて嬉しいです。維持のための継続ケアも一緒に頑張っていきましょう。
3ヶ月前からめまいの症状が続いており、2週間前に症状がひどくなった為、受診させていただきました。初めて受診した時から症状について丁寧に聞いてくださり、緊張してましたが、話しやすい雰囲気でした。今回で6回目を終えましたが、症状も回復してきており、これからの治療についても詳しく教えていただきました。これからも安心して通院させてもらいたいと思います。

- 返信日
みさき様コメントありがとうございます。
初めは緊張されていたとのことですが、安心して通っていただけて嬉しいです。めまいの症状も改善してきているのは良い兆しです!引き続き丁寧にサポートしますね。
膝、腰、股関節が加齢と共に悪くなりもう2年以上お世話になっています😃
施術後は痛みも和らぎ本当にスッキリして帰宅できます。
先生方も楽しく色々なお話ができて週に一回ですがこれからも続けてお世話になります😊

- 返信日
yamasho様コメントありがとうございます。
長く通っていただき、膝や腰痛、股関節のサポートができていること本当に嬉しいです!
また、施術でスッキリしていただけているというお言葉が私たちの喜びです。
これからも会話も楽しみながら、元気に動ける身体づくりを一緒に続けていきましょう。
週2回通っており、腰と肩を重点的に診てもらっています。いつも元気のある先生方や受付の方に迎えて頂き、こちらも気持ちが明るくなります。どの先生にも同じ施術をしてもらえるのがありがたいです。これからもお世話になります。

- 返信日
カルラ様コメントありがとうございます。
腰痛や肩こりを重点的にケアできているとのことで嬉しいです!
スタッフみんなで元気にお迎えし、同じ施術が受けられる体制を大切にしています。今後も楽しく通っていただけるよう、明るい雰囲気づくりとお身体のメンテナンスをしっかりサポートしていきますね。
症状についての詳しい説明と、
改善していくためのプロセスを非常に丁寧に説明してくださりました。
安心して通うことができています。

- 返信日
ツジ様コメントありがとうございます。
首こりや巻き肩の原因や改善までの流れを理解していただけて安心しました。
これからも姿勢が整い、痛みなく軽やかに過ごせるようサポートしていきますので、一緒に良い変化を積み重ねていきましょう。
ここに来て
カラダが、軽くなりました
坐骨神経痛も、良くなり
喜んでいます。

- 返信日
いけちゃん様コメントありがとうございます。
坐骨神経痛の改善と身体の軽さを実感していただけて、私たちもとても嬉しいです!
今後肩こりや腰痛でお困りにならないようにお身体をサポートしていきますね。
施術前より痛みが楽になりました

- 返信日
W S様コメントありがとうございます。
施術前より痛みが軽くなったとのことで、少しでもお力になれたようで嬉しいです!
これからも肩こりや腰痛で困らないようにしっかりサポートしていきますね。