• 店舗公式

アスナロセッコツインタキノミズイン

あすなろ接骨院滝ノ水院

4.94
口コミ
1258件
写真
145件

口コミ

1258

笑顔最高!

5.00
投稿日

腰痛が酷くなりまた通院再開しました。ラクになった!と思ったら別のところが痛くなったり…を繰り返してしまいますが、その都度丁寧に治療していただいています。先生方の笑顔とお話にも、元気をもらっています!接骨院行くのが楽しみです!

0

素敵な接骨院

5.00
投稿日

院に入るなり、「こんにちはーーっ!」と、とても気持ちの良い挨拶で迎えてくれます。ベッドの矯正には、少しびっくりしましたが、腰の痛みも和らぎ、今は痛みに悩まされることもなく生活できています。
帰るときもお疲れ様でしたー!お気をつけて!の一声が来てよかったって思えます。
ほんと温かい接骨院です。

0

腰が痛くて

5.00
投稿日

数年前に腰椎圧迫骨折をしてしまい
それ以降ずっと腰が痛くて、辛い思いをしていました。
妻の友人が通っていて、腰の痛みが取れたということで
一度相談をさせて頂きたく、行ってみました。
一度の治療で姿勢がかなり変わり、3度目の治療で腰の痛みが減って
今では腰の痛みがなくなりました。ありがとうございます。

0

体がスッキリします!

5.00
投稿日

酷く寝違えて駆け込みました。
丁寧に見て頂き、首を動かすと激痛が走っていたのが、2回の施術で無くなりました。
そして、元々姿勢が悪く、それが寝違えの根本的な原因ということで、骨盤矯正を始めとする施術をしてもらったところ、首や肩がすっきりし、楽に動くようになりました。
施術の度に体の柔軟性が増していくのが分かり、毎回が楽しみです。

0

腰周りがスッキリ!

5.00
投稿日

出産前から、お尻が大きくなっているのを感じていました。なので産後は骨盤矯正をしたいと思っていました。
あすなろさんでは身体の構造からとてもわかりやすく説明してくれ、最初の施術では施術前後の写真を撮ってくれました。一回の施術での変化に驚きました。
子供も施術中は見ていてくれるので安心です。

0

寝違え

4.50
投稿日

始めは友人の紹介で来院しました。
なんとなく首が痛いのは前からありましたが、その日は寝違えたのか首に激痛が走ってました。見てもらうと寝違いだろうと言われ数回の施術で良くなりました。
今後もお世話になりたいと思います。

0

骨盤矯正

5.00
投稿日

骨盤の歪みが気になり、産後7ヶ月頃から通いました。回数を重ねるにつれ姿勢も改善し、肩凝りや腰痛も楽になりました。
赤ちゃん連れでもスタッフの方々にみてもらえたので安心して通えました。とてもお勧めです!!

0

リラックス

5.00
投稿日

働いている人の皆さんがすごくいい雰囲気で仕事をしていて、受けている患者の自分も心が和みます。施術の仕方も丁寧で、しっかりとした対応ができてると思います。店内の雰囲気も落ち着きやすく、清潔感があってよかったです。

0

身体の不調の原因発見!

5.00
投稿日

私は、インターネットで拝見してこちらに通院する経緯になりました。自分の姿勢が悪いせいで体の具合が良くないことは何となく自覚していました。
今回の無料体験をきっかけに自分の身体を見つめ直そうと思いました。
スタッフもとても親切で、近所ということもあり通院しやすい環境です。EMSでしっかりインナーをつけていきます。

0

アットホームな感じのいい接骨院

4.50
投稿日

こちらの気になる箇所をじっくりと診て頂いた後に、とても丁寧に施術して頂けています。施術はこちらの様子を確認しつつ、雑談しながら楽しく実施してくださり、あっという間に時間が過ぎます。とても安心して施術を任せられるお店で夫婦揃って利用してます。

0

産後骨盤矯正

5.00
投稿日

産後骨盤矯正をできる所を探していて、ホームページを見て予約しました。
産後、今までなかった腰痛と頭痛が出て不調だったためです。
治療を受けて痛みが楽になりました!
治療中に子供もみていただき、先生もスタッフの方も優しく接して下さって、心身共にリラックス出来ました。産後で接骨院を探している方にオススメします。

0

ホームページを見て♪

5.00
投稿日

慢性的な腰痛の為来院しました。
ホームページの丁寧さと口コミの多彩さで来院を決定しました。
評判通りの親切で丁寧な施術で痛みの大部分が緩和することができました!
先生のアドバイスを聞いて完治に向けて続けて治療をお願いしたいと思います♪

0

肩が楽になりました。

4.50
投稿日

肩を動かすと少し痛みがあって仕事などで重いものなども持ったりするので困っていましたがこちらで治療してもらってからはとても楽になりました。
とても親切でしたし相談に乗ってくれたスタッフさんにお礼が言いたいです。

0

丁寧に説明してくれます。

5.00
投稿日

背中と首が、重たく感じ、痛みがでてきたので、通院しています。入った瞬間から、感じがよく、安心して治療を受けることができました。治療に関する説明も、丁寧にしていただき、なぜ、痛くなったのかが、わかり、勉強になりました。今回で4回目になりましたが、痛みがとれてきて、嬉しいです。

0

みるみる楽になります!

5.00
投稿日

起床時の腰痛に悩んでおり、寝ても疲れが取れず本当に朝が苦痛でした。
体が固くなっていることも分かってはいましたし、自分で動かせばいい事も分かってはいましたがそれが出来ないくらいしんどくて、毎日ダルさが抜けずに困っていました。
たまたま近くということもあり受診しましたが、皆さんとて丁寧で雰囲気もよいです。
治療も、私に合った方針で進めて下さり、体の調子はみるみる良くなっていきました!自分で体を動かす苦痛のある方、オススメです!

0

眠れるように

5.00
投稿日

かりやすい治療と説明で痛みが減りました。まだ通い始めたばかりなので完治はしていませんが、続けて通おうと思える雰囲気と治療です。昼夜逆転しがちであまり寝つきが良くなかったのも、だいぶ眠れるようになってきました。

0

おすすめ出来ます

4.50
投稿日

スキーで転倒して肩、腰を痛めてクチコミを見てこちらの接骨院に来ました。一回目の施術でかなり効果があり今も定期的に通院してるおかげで痛める前の状態にかなり近づいてきました。これからも定期的に通院して完治頑張ります。ここはオススメの接骨院です。

0

骨盤ダイエット

5.00
投稿日

お尻周りとお腹周りが気になり、骨盤ダイエットをしたくて
あすなろさんに通院しました。
骨盤の引き締めと、筋肉をつけるEMSトレーニングをして
ウエスト−5cm、体重−4kg 達成しました!
自分でダイエットしても、なかなか落ちなかったので、凄く嬉しいです!

0

メンテナンス

5.00
投稿日

数回の治療で、腰の痛みも引き、効果を実感できました。
説明を丁寧にわかるように話してくれたので、安心して通うことができました。
メンテナンスということで、引き続き通院していますが、毎日疲れがでなくなり、体の健康が維持できていると思います。

0

楽しみにしています

5.00
投稿日

とても丁寧に施術して貰って
全身見てもらえるので
楽しみに通っています。

子どももいつも見てくれて
ありがたいです。

スタッフさんもみんな優しいし面白いので
たくさんある接骨院の中から
選んでよかったと思ってます。

0

概要

住所

愛知県名古屋市緑区相川3−162

アクセス

地下鉄桜通線相生山駅から徒歩5分。

最寄駅
バス停
  • 篠の風北から69m (徒歩1分)

クーポン

エキテン限定クーポン1

  • 新規限定

お知らせ

更新日

GW お休みのお知らせ

GW お休みのお知らせの写真
更新日

お盆の予定

お盆の予定の写真
更新日

無料体験会開催!

無料体験会開催!の写真

お近くのお店

今すぐお得なクーポンをチェック

慢性・急性症状を根本からケア!ハワイアン調の整骨・関節専門院

アオラニはり灸整骨院

4.33
33件

大高駅から徒歩3分(190m)

即体感、根本、予防!! Googleでの当院口コミから皆様の喜びの体験談をご覧ください♪

よもぎ鍼灸整骨院

4.19
23件

徳重駅から徒歩11分(800m)

店舗・施設の情報編集で最大32ポイントGET