口コミ
肩こりと首を回した時の動きが気になっていた。
電気治療を受けて肩がだいぶ楽になったのと、矯正治療で首の動きがスムーズになって良かった。
- 返信日
tmさんコメントありがとうございます!
肩の痛みや首の痛み、首を回した際の動かしづらさがお気になりご来院いただいた中で、電気治療により肩が楽になり、矯正治療で首の動きがスムーズになったと実感していただけたとのこと、大変嬉しく思います。首や肩は日常生活や姿勢の影響を受けやすく、筋肉の緊張や関節の動きが制限されることで不調につながることがあります。今後もその日の状態をしっかり確認しながら、お身体に合わせた施術を行い、快適な状態を維持できるよう努めてまいります。少しでも良い状態が長く続くよう、一緒に取り組んでいきましょう!
左腰から太もも裏が張って足が上がらなかった。
手技と電気治療、矯正
1回目から大分足が上がる様に成って驚きました!
6回の治療で始めの状態の10分の1くらいまで痛みが取れて来ました、
- 返信日
Koyo Tamura さんコメントありがとうございます!
腰痛に加え、太ももの痛みで足が上がりづらい状態だったとのこと、おつらい毎日だったことと思います。そのような中で、手技・電気治療・矯正を受けられ、初回から足の痛みが取れ、上がりやすさの変化をご実感いただけたこと、大変嬉しく思います。また、6回の施術を通して痛みが当初の10分の1程度まで軽減したとのお言葉は、私たちにとっても大きな励みです。これからもお身体の状態を丁寧に確認しながら、より快適に日常生活を送れるよう施術を行ってまいります。今後も健康な身体づくりを一緒に目指していきましょう!
説明が丁寧で施術が丁寧です。
腰痛も改善しています。
- 返信日
miyunana97さんコメントありがとうございます!
説明や施術について「丁寧」と感じていただけたこと、大変嬉しく思います。当院では、お身体の状態や施術内容をご理解いただいたうえで、安心して施術を受けていただけるよう心がけております。また、腰痛が改善してきているとのこと、少しずつ良い変化をご実感いただけて何よりです。今後もその日の状態をしっかり確認しながら、無理のない施術で良い状態を維持できるよう努めてまいります。これからもお身体の状態に合わせて、丁寧に施術を行ってまいります!
頭痛と首こりがひどく訪問しました。
1ヶ月通ってみて頭痛がほぼなくなり、こりもだいぶ良くなったと思います。
もう少し続けて直していきたいです。
- 返信日
さきさんコメントありがとうございます!
頭痛と首のこりでお悩みの中、ご来院いただきありがとうございました。1か月通院を続けていただき、頭痛がほとんど気にならなくなり、首のこりも改善を実感していただけているとのこと、大変嬉しく思います。頭痛や首まわりの症状は、姿勢や筋肉の緊張などさまざまな要因が重なって起こることも多いため、継続的にお身体のバランスを整えていくことが大切です。今後もお身体の状態をしっかり確認しながら、一歩ずつより良い状態を目指して施術を行ってまいります。少しでも良い状態が長く続くよう、一緒に取り組んでいきましょう!
最初は朝の痛みが強かったのが
少しずつ楽になって来ました。
体全体も変化を感じ始めたので歪みの治療を続けて変化を出して行きたいと思います。
- 返信日
よしみさんコメントありがとうございます!
朝の腰痛が強くおつらい状態だった中で、少しずつ症状が楽になってきたとのこと、大変嬉しく拝見しました。朝の痛みは、お身体のバランスや筋肉の緊張が影響していることも多く、継続してケアを行うことで変化が現れやすくなります。また、お身体全体にも良い変化を感じ始めていただけているとのこと、私たちにとっても励みになるお言葉です。これからも歪みの状態をしっかり確認しながら、お身体がより動きやすく快適な状態を目指して施術を行ってまいります。今後も安心して通っていただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります!
坐骨神経痛の疼痛緩和の為にこちらの整体院へお世話になることにしました。保険適用範囲で施術していただきました。今回6回目の施術で、次回からは自費(自由診療)の針治療をお勧めされました。今のところ経過が良いので、針治療のお試しの予約を入れました。
- 返信日
磯野舟さんコメントありがとうございます!
坐骨神経痛の症状でおつらい中、当院にお任せいただきありがとうございます。6回の施術を通して経過が良好とのことで、少しずつお身体の変化をご実感いただけているようで大変嬉しく思います。今回は今後の状態を踏まえ、ハリをご提案させていただきました。ハリは筋肉の緊張や痛みが強い部位へ直接アプローチできるため、症状に合わせた選択肢の一つとしてご案内しております。まずはお試しで受けていただき、その後のお身体の変化を確認しながら、より適した施術をご提案してまいります。引き続き、健康な身体づくりを一緒に目指していきましょう!
すっかり楽になりました!
これからも定期的に通います。
- 返信日
TKCさんコメントありがとうございます!
腰痛がすっかり楽になったとのことで、お身体の負担が軽くなったと伺い安心いたしました。腰の症状は日常の姿勢や疲労の影響で再び出やすいこともありますので、良い状態を維持するためにも定期的なケアはとても大切です。今後もその時々のお身体の状態に合わせて、無理のない施術を行ってまいりますので、気になることがあればいつでもお声がけください。これからも健康な状態を維持できるようお手伝いできれば嬉しく思います!
下顎の痛みを感じて数回通院しています。
施術後は気持ち良くすっきりとしますが、しばらくするとまた痛みがぶり返す状況なので、これからも通院を続けてよい状態が継続できるようになりたいです。
- 返信日
てるさんコメントありがとうございます!
下顎の痛みで数回通院されているとのこと、おつらい中で継続してケアを受けていただきありがとうございます。施術後にすっきりとした感覚が得られている一方で、しばらくすると痛みがぶり返してしまう状況とのことですね。顎まわりは筋肉や噛みしめの影響を受けやすく、日常の負担でも症状が戻りやすい部位でもあります。そのため、少しずつ状態を安定させていくことが大切になります。今後も経過を見ながら無理のない範囲で調整していきましょう。引き続き、お身体をいたわりながらお過ごしください!
腰の痛みが治ってからも、矯正でお世話になっています
- 返信日
モリシタさんコメントありがとうございます!
腰痛が改善された後も、継続して矯正で通っていただいているとのこと、大変うれしく思います。痛みが落ち着いた後こそ、骨格や姿勢のバランスを整えていくことで再発予防や日常動作の負担軽減につながりやすくなります。お身体の良い状態を維持できているのは、定期的にケアを続けていただいている成果でもありますね。今後もその時々の状態を確認しながら、無理のない施術を行ってまいりますので、気になる点があればいつでもお声がけください。引き続き、お身体をいたわりながらお過ごしください!
首が痛くなり左右に動かせなくなったのでネットで調べ来店しました。
だんだん良くなり首が自由に動くようになりました。
- 返信日
yさんコメントありがとうございます!
首の痛みが強く、左右に動かせないほどお辛い状態の中、数ある整骨院の中から当院をお選びいただきありがとうございました。
施術を重ねる中で少しずつ症状が改善し、「首が自由に動くようになりました」とのお言葉をいただけて、スタッフ一同大変嬉しく思います。首の痛みは日常生活にも大きく影響するため、動きが回復し快適に過ごせるようになったことは何よりです。
これからも良い状態を維持し、再び不調を繰り返しにくいお身体づくりができるよう、お身体の状態に合わせた施術でしっかりサポートしてまいります。気になることがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。今後ともよろしくお願いいたします!
首と腰に違和感があったのですが、矯正治療など丁寧にしていただいたら軽くなりました。
- 返信日
ごまさんコメントありがとうございます!
首の痛みや腰痛による違和感でお辛い中、当院へお越しいただきありがとうございました。
矯正治療をはじめ、お身体の状態に合わせた施術を受けていただき、「軽くなりました」と変化を実感していただけたとのことで、大変嬉しく思います。首や腰は日常生活で負担がかかりやすく、姿勢や疲労の蓄積によって違和感が生じることも少なくありません。お身体のバランスを整えることで、動きやすさや快適さにつながったのであれば何よりです。
これからもその時々のお身体の状態をしっかり確認しながら、症状の改善はもちろん、再発しにくいお身体づくりをサポートしてまいります。違和感が強くなる前のメンテナンスもおすすめですので、気になることがございましたらいつでもお気軽にご相談ください。今後ともよろしくお願いいたします!
酷い肩の痛みと首のコリで来院しました
一度目から効果を実感でき、本日6回目ですが体がとても軽くなりたくさん歩きたい気分になりました!
- 返信日
渡辺恭介さんコメントありがとうございます!
肩の痛みや首の痛みが強く、お辛い状態の中で当院をお選びいただきありがとうございました。
初回の施術から変化を実感していただき、今回6回目の施術では「体がとても軽くなり、たくさん歩きたい気分になりました!」とのお言葉をいただけて、スタッフ一同大変嬉しく思います。継続して通院していただいたことで、お身体が少しずつ良い状態へ整ってきていることを実感していただけたのではないかと思います。
首や肩は日常生活やお仕事の影響を受けやすく、不調を繰り返しやすい部位でもあります。これからもお身体の状態をしっかり確認しながら、さらに快適に過ごせるようサポートしてまいります。今の良い状態を維持し、毎日を気持ちよく過ごせるよう、一緒にお身体づくりを続けていきましょう。今後ともよろしくお願いいたします!
妊娠中に腰痛が酷く、出産後も骨盤矯正で通えるところを探していました。できる施術が限られている中でできる限りのことをしていただき、だいぶ楽になりました。定期的に通うと改善されると思います!
- 返信日
m m (nappi) さんコメントありがとうございます!
妊娠中からの腰痛でつらい中、ご来院いただきありがとうございました。また、出産後の骨盤矯正も見据えて当院をお選びいただき、嬉しく思います。妊娠中はお身体への負担やホルモンバランスの変化によって腰痛が出やすく、施術内容にも制限がありますが、その時期のお身体の状態に合わせて無理のない範囲で対応させていただきました。施術後に「だいぶ楽になった」と感じていただけたとのことで安心しました。産後は骨盤のバランスを整えていくことで、腰痛の改善やお身体の安定にもつながります。今後もお身体の変化に寄り添いながら、無理なく快適に過ごせる状態を目指してしっかりサポートしてまいります。定期的なケアを続けながら、一緒により良い状態を目指していきましょう!
テニスで慢性化していた腰の痛みが軽くなりました。首のボキボキ治療もすごく首が軽くなります。ありがとうございました。
- 返信日
Hiroさんコメントありがとうございます!
テニスによる慢性的な腰痛でお悩みの中、当院の施術がお力になれたことを大変嬉しく思います。繰り返しのプレーによる腰への負担は蓄積しやすく、思うように身体を動かせないこともあったのではないでしょうか。
施術後に「腰の痛みが軽くなった」と変化を実感していただけたことに加え、首の矯正治療でも「すごく首が軽くなります」と感じていただけたとのことで安心いたしました。お身体のバランスを整えることで、腰や首への負担を軽減し、スポーツ時の動きやすさにもつながっていきます。
これからもテニスを思い切り楽しめるよう、慢性的な腰痛の改善はもちろん、再発しにくいお身体づくりをしっかりサポートしてまいります。お身体のメンテナンスを続けながら、より良いコンディションを一緒に目指していきましょう。今後ともよろしくお願いいたします!
野球をやっていて、膝を痛めてしまったのですが、電気での治療や丁寧なマッサージのおかげでとても良くなることができました!これからも強い体を作りたいです!
- 返信日
そうまさんコメントありがとうございます!
野球で肘を痛めてしまい、思うようにプレーができず不安なお気持ちもあったことと思います。そのような中で当院をお選びいただきありがとうございました。
電気治療や丁寧な手技によって、「とても良くなることができました!」と変化を実感していただけたとのことで、大変嬉しく思います。スポーツによる肘の痛みは、繰り返しの動作による負担の蓄積が原因となることも多いため、症状の改善だけでなく、再発しにくい身体づくりも大切です。
「これからも強い体を作りたいです!」という前向きなお言葉、とても素晴らしいですね。これからも野球を思い切り楽しめるよう、お身体のケアやコンディションづくりをしっかりサポートしてまいります。ケガをしにくい身体づくりを目指しながら、一緒に頑張っていきましょう。今後ともよろしくお願いいたします!
六回通院して痛みが減ってきた
近所で通いやすい
治すために通いたい
- 返信日
毛利英子さんコメントありがとうございます!
ぎっくり腰でお辛い中、継続して通院していただきありがとうございました。6回の施術を通して、少しずつ腰痛が軽減してきているとのことで、大変嬉しく思います。
ぎっくり腰は強い痛みが落ち着いた後も、筋肉の緊張やお身体のバランスの乱れが残っていることがあり、再発予防のためにも継続したケアが大切です。「近所で通いやすい」と感じていただけたことも嬉しく、無理なく通院を続けていただける環境づくりを心掛けております。
「しっかり治すために通いたい」とのお気持ちにお応えできるよう、これからもお身体の状態に合わせた施術で、痛みの改善と再発しにくいお身体づくりをサポートしてまいります。焦らず一歩ずつ、一緒に良い状態を目指していきましょう。今後ともよろしくお願いいたします!
朝、起きると気持ち悪くなることがあって、以前ストレートネックであると言われたことを思い出し検索しました。
1番にヒットした三鷹整骨院に決めました。最初は、どうなることかと思いましたが、丁寧な説明と施術の気持ち良さ、何より症状がすぐ改善したのが良かったです。
- 返信日
くまさんコメントありがとうございます!
朝起きた時の頭痛や気持ち悪さが続くと、毎日を過ごすのも不安になりますよね。以前にストレートネックと指摘されたことを思い出し、数ある整骨院の中から当院をお選びいただきありがとうございました。
初めての施術で「どうなることかと思った」とのことでしたが、丁寧な説明に安心していただき、施術の心地よさや症状の改善を実感していただけたとのことで大変嬉しく思います。首まわりの緊張や姿勢の乱れは、頭痛や不快感につながることもあるため、早い段階で変化を感じていただけたことは何よりです。
これからもお身体の状態をしっかり確認しながら、症状の改善はもちろん、再発しにくいお身体づくりをサポートしてまいります。毎朝を少しでも快適に迎えられるよう、一緒に良い状態を維持していきましょう。今後ともよろしくお願いいたします!
初診後、痛みが軽減し少し歩きやすく、階段の上り下りが少し楽になりました。また、肩から首の施術で頭の中が軽くなった感じがありました。
- 返信日
佐々木美幸さんコメントありがとうございます!
初回の施術後から足の痛みが軽減し、歩きやすさや階段の上り下りのしやすさを実感していただけたとのことで、大変嬉しく思います。日常生活の動作が少しでも楽になると、お身体への不安も軽減されますよね。
また、肩から首にかけての施術後に「頭の中が軽くなったような感じがした」とのことで、首や肩まわりの緊張が和らぎ、全身の巡りが整ってきたのかもしれません。初回で変化を感じていただけたことはとても良い兆しです。
これからもお身体の状態をしっかり確認しながら、足の痛みの改善はもちろん、首や肩の負担軽減にも努めてまいります。少しずつでもより快適に過ごせるよう、一緒に改善を目指していきましょう。今後ともよろしくお願いいたします!
足裏の痛みが取れました。
肩の痛みがまだ残っているので、継続して通院します。
鍼治療も楽しみです!
- 返信日
しまねっこさんコメントありがとうございます!
足裏の痛みが改善し、日常生活での負担が軽くなったとのことで、大変嬉しく思います。お辛かった症状が和らぎ、少しでも快適に過ごしていただけて何よりです。
一方で、肩の痛みはまだ残っているとのことですので、お身体の状態を確認しながら引き続きしっかり施術を行ってまいります。症状の改善には個人差がありますが、焦らず継続してケアしていくことで、より良い状態を目指していけると思います。
また、鍼治療も楽しみにしていただきありがとうございます。お身体の反応をみながら、その時々の症状に合わせた施術をご提案し、肩の負担軽減につなげていければと思います。
これからも一つひとつの変化を大切にしながら、より快適な毎日を送れるようサポートしてまいります。引き続きよろしくお願いいたします!
整骨院の利用はかなり久しぶりでした。初めて継続しています。
肩と腰の痛みで伺い、1ヶ月ほど通ってかなり良くなりました。明るい先生が多いです。
これからもよろしくお願いします。
- 返信日
ひーちゃんさんコメントありがとうございます!
久しぶりの整骨院ということで、不安や緊張もあったかと思いますが、継続して通っていただけていることを大変嬉しく思います。
肩の痛みや腰痛でご来院されてから約1か月が経ち、「かなり良くなった」と変化を実感していただけたとのことで安心いたしました。継続して施術を受けていただいたことで、お身体が少しずつ良い状態へ整ってきているのだと思います。
また、「明るい先生が多い」とのお言葉もありがとうございます。施術だけでなく、安心して通っていただける雰囲気づくりも大切にしておりますので、そのように感じていただけたことはスタッフ一同の励みになります。
これからもお身体の状態に合わせた施術で、肩や腰の不調を繰り返しにくいお身体づくりをサポートしてまいります。引き続きよろしくお願いいたします!