ひーちゃん さん
2026-06-22

三鷹整骨院

5.00

整骨院の利用はかなり久しぶりでした。初めて継続しています。
肩と腰の痛みで伺い、1ヶ月ほど通ってかなり良くなりました。明るい先生が多いです。
これからもよろしくお願いします。

0
三鷹整骨院
  • 三鷹駅
  • 整体