• 店舗公式

ミタカセイコツイン

三鷹整骨院

三鷹駅徒歩3分 数々の本に三鷹整骨院の施術が掲載!

4.78
口コミ
1982件
写真
67件

口コミ

1982
ゲスト
ゲスト さん

今後が楽しみです!

5.00
投稿日

二回目ですが、少しずつ痛みがなくなっていくのを実感しています。スタッフさんは明るく丁寧に説明してくれますし、店内も明るく清潔な感じです。しっかりと根本治療してもらえることを期待して次回以降楽しみです。

0
ゲスト
ゲスト さん

三鷹整骨院

5.00
投稿日

丁寧な施術でよかったです。スタッフさんも話がしやすく、比較的空いています。三鷹駅からも近く通いやすいです。2回目ですが通ってみようと思います。ジムでトレーニングをして腰痛になりましたがずいぶん楽になりました

0
ゲスト
ゲスト さん

歪み矯正しに来ました❗️

5.00
投稿日

肩凝りがひどく、長年悩ませれていました。息子の紹介で来院しました。
マッサージ治療かと思っていたら、
丁寧な説明の後、歪みを治しましょうとなり、しっかり矯正出来るように通ってみることにしました。
毎回、皆さんが元気な挨拶で迎えてくださり気持ちがいいです。
しっかり矯正していただき正しい姿勢を目指したいと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

三鷹整骨院

5.00
投稿日

いつも元気な声で迎えていただいています。親切で、丁寧な印象。首の痛みと、手の痺れの解消に来院しました。まだ、4回通いましたが、体の改善まではいってませんが、通院を続けてみようと思います。立地も駅前で立ち寄りやすいです。

0
ゲスト
ゲスト さん

人生初の

5.00
投稿日

人生初の接骨院。ギックリ腰になって誤魔化しごまかしやってきたけど、限界に。
間違えて入った 笑 三鷹接骨院。当たりです。他の方々のコメントの通り元気なスタッフさん達。弱って行ったので元気をもらえます!
ギックリ腰で行ったのですが翌日には軽くなり油断して再びピキッてなってしまいました笑

長年の姿勢の悪さからくる腰痛。歪みを改善できるとの事なので、これからもお世話になります

0
ゲスト
ゲスト さん

活気の良さ

5.00
投稿日

インターネットで検索して駅近ということもあり、こちらにしました。院に入る時など、スタッフの方々から元気な挨拶が数多くあるのがいいなと思います!治療中も話しかけていただけるので、変に緊張せず良い雰囲気だなと思いました!

0
ゲスト
ゲスト さん

三鷹整骨院!

5.00
投稿日

整骨院に来るのは久々で、ただ患部の治療だけすると思っていたのですが、全身の治療を丁寧な説明とともにしてくださり、信頼できる整骨院です!
お店の雰囲気もとてもよく、何度でも行きたくなる整骨院になってます!

0
ゲスト
ゲスト さん

元気な対応

5.00
投稿日

毎回接客が元気よく、気持ちよく迎えいれてくれます!
個々にあった診断や対応をしてくれますのでとくに初めての方にはオススメだと思います(^^)
僕も初めて通いこんなにもお付き合いある整骨院はここが初めてです!
今後とも通い続けようと思います!!

0
ゲスト
ゲスト さん

すごくよかった

5.00
投稿日

二週間ほど首の痛みになやんでたのですが
即日で解消されてビックリしました

寝起きの不調感や肩こりなども凄く良くなり
体も楽になります
コスパも良く通いやすいです

定期的に通えば姿勢なども徐々に整っていくのでオススメです!

0
ゲスト
ゲスト さん

とても明るく親切です

5.00
投稿日

今までいくつかの整骨院に通いましたが、初めての時も、とても親切ににわかりやすく案内していただきました。明るく元気な対応でとても良い雰囲気です。
こちらの状態も丁寧に聞いていただけるので安心して通うことができそうです。

0
ゲスト
ゲスト さん

三鷹整骨院

5.00
投稿日

明るい雰囲気で活気がありました!

毎回毎回丁寧に自分のからだの調子を教えてくれます。何回か通って変化等も教えていただけます。
そのおかげで何回か通ってみようかなと思えました。

帰り際まで元気な声で送り出してもらえます。

0
ゲスト
ゲスト さん

からだの調子が良くなりました

5.00
投稿日

右の肋骨の辺りに痛みがあり、鎮痛剤を飲んでいたのが、ここにきて2回治療を受けただけで治ったので助かりました。また、自分では分からないからだの歪みも指摘していただけるので自分でも気を付けるようになりました。あとスタッフの方もとても丁寧に毎回接客して下さるので安心して来られます。

0
ゲスト
ゲスト さん

三鷹整骨院

5.00
投稿日

肩の痛みが酷いときに、家の近くに整骨院があったのを思いだし、治療の相談をしに行きました。
肩だけでなく自分では気づかない原因となってる背骨や首の歪みも治していただきました。
今後も定期的に通って、歪みや疲労を改善していきたいと思います!

0
ゲスト
ゲスト さん

サイコーです😍💓💓

5.00
投稿日

吉祥寺店でお世話になって既に3年。
きめ細かなケアと素敵なスタッフの皆さまのお陰で元気に過ごせてます。
三鷹に店舗ができ、自宅からより便利になりました。是非体感してみて下さい。疲れた身体か如実に楽になります!

0
ゲスト
ゲスト さん

効果有りです

5.00
投稿日

スタッフが元気良く明るい対応をしてくれる良い雰囲気です
治療の方は腰は時間がかかるから徐々に良くなっていってますが首に関しては行くと一発で良くなるので助かります
これからも通い続けていこうと思います
おすすめです

0
ゲスト
ゲスト さん

一回から効果が!

5.00
投稿日

今回で2回目でしたが、一回目の後から身体がスッキリしました!ストレートネックで頭痛が酷く最後の砦で通いはじめました。スタッフの方も元気よく挨拶をしてくれて身体も心も元気になれそうです(^^)完璧に治るまではまだ時間はかかりますが、期待しています!

0
ゲスト
ゲスト さん

3回目治療

5.00
投稿日

ふらりと立ち寄った三鷹整骨院ですが、スタッフの活気、挨拶が素晴らしく。昔の整骨院の職人が黙って治療するのではなく、しっかりコミュニケーションをとって治療してくれます。技術もしっかりしており全身スッキリです。癖になります。笑笑

0
ゲスト
ゲスト さん

三鷹接骨院

5.00
投稿日

最初は吉祥寺のお店を見て、いつもすごい混んでいるので気になっていたので、勇気を出して行ってみました!体の痛みがとても楽になり、また通いたいと思いました。三鷹にできたということなので、家が近いので三鷹に通うことにしました。
親切丁寧に対応して頂けるので、安心して通えます。

0
ゲスト
ゲスト さん

背骨って大事!

5.00
投稿日

腰が痛くて寝返りが辛かったのに、1回で楽になった。
完全じゃ無いけど、起きている分には、苦にならない程に改善された感じです。
もっと早くに治療に来て居ればなと、後悔してます。
我慢せずに、早めのメンテナンスが大事ですね。

0
ゲスト
ゲスト さん

骨盤の歪み矯正

5.00
投稿日
利用日
予算
¥980

骨盤の歪みによる腰回りの痛みを感じ、施術を受けました。施術前のカウンセリングから、それに基づいた施術、そして身体の仕組みの説明まで、とても真摯に丁寧に行って頂きました。施術後は心もすっきりし、身体の調子も良くなり、心身共に快活になります。身体に痛みを感じる方は、ぜひ施術を受けてみて下さい。

0

概要

住所

アクセス

三鷹駅 徒歩3分

最寄駅
バス停
  • 三鷹駅から93m (徒歩2分)

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET