口コミ
肩の痛みで相談しました。
親切に対応いただき、早い段階から効果を実感することができて大変満足しています。

- 返信日
m4k0t0_5656さんコメントありがとうございます!
肩の痛みが早い段階で和らぎ、効果を実感していただけたとのこと、本当に嬉しく思います。
ご満足いただけたことが、私たちの何よりの励みです。
今後も親切・丁寧な対応を心がけながら、しっかりとサポートさせていただきますので、引き続きよろしくお願いいたします!
脚の痛みは、少しずつですが取れています。引き続き宜しくお願いします。

- 返信日
かおりさんコメントありがとうございます!
脚の痛みが少しずつ和らいでいるとのことで、順調に改善が進んでいるようで安心しました。
引き続き、足の痛みの状態に合わせてしっかりとサポートさせていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします!
親切な対応です。腰痛も改善されました!定期的にメンテしに通います。

- 返信日
いっきさんコメントありがとうございます!
腰痛の改善を実感していただけて、とても嬉しいです。
今後も親切で丁寧な対応を心がけながら、定期的なメンテナンスで良い状態を維持できるようサポートいたします。
引き続き、よろしくお願いいたします!
突然の首と肩の痛みで駆け込みましたが、痛い箇所だけでなく、身体全体の歪みを矯正していただき、施術後は身体が軽くなりました。
丁寧な説明があるので安心してこれからもお願いしたいと思います。

- 返信日
たえこさんコメントありがとうございます!
突然の首の寝違えなどの首の痛みと肩の痛みでご不安だったかと思いますが、施術後にお身体の軽さを実感していただけて本当に嬉しいです。
痛みのある部分だけでなく、全身のバランスを整えることで根本からの改善を目指しています。
丁寧な説明で安心していただけたとのお言葉も励みになります。今後もしっかりサポートいたしますので、どうぞよろしくお願いいたします!
急な手指の痺れで駆け込みましたが、痺れはすぐに取れ 長年取れずにいた肩の痛みまでなくなりました。今まで歳のせいと諦めてましたが、数回の治療でこんなにも良くなるものかと驚いています。
身体の不調はなくなりましたが、肩の左右差があるようですし 何より施術は超気持ちいいので 先生方にはまだまだお世話になります!

- 返信日
TOMOさんコメントありがとうございます!
急な手の痺れ、指の痺れがすぐに改善され、さらに長年の肩の痛みまで軽くなったとのこと、本当に嬉しい限りです。
「歳のせい」と諦めずに通ってくださったことで、お身体がしっかり応えてくれたのだと思います。
手の痛みや指の痛みがあると日常生活にも支障が出ますから左右のバランスも整えながら、今後も快適な状態をキープできるよう、引き続きしっかりサポートさせていただきます!
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
初回の治療でかなり効果ありました。痛みが無くなくなって、体が軽くなりました。この先、ハードな運動ができるようになりたいです。

- 返信日
かおりさんコメントありがとうございます!
初回の施術で肩の痛みに対し効果を実感していただき、痛みがなくなり体が軽くなったとのこと、本当に嬉しいです。
これからハードな運動にも挑戦できるよう、しっかりとお身体の状態を整えていきましょう!
目標に向かって全力でサポートさせていただきますので、引き続きよろしくお願いいたします!
顎関節の痛みと首から肩の痛み、頭痛がキツくなり伺いました。
初めてのの施術後、首の痛みが軽くなっていることにまず驚きました。可動域も広がって楽に首が動かせたことも嬉しかったです。これからも通い続けたいです。

- 返信日
みゆさんコメントありがとうございます!
首の痛みや肩の痛み、顎関節症などの顎の痛み、そして頭痛とつらい症状が続いていた中で、初回の施術後から効果を実感していただけたとのこと、本当に嬉しく思います。
首の可動域が広がり、楽に動かせるようになったのは、身体のバランスが整い始めているサインです。
今後も無理なく通っていただきながら、しっかりと症状の改善をサポートさせていただきますので、引き続きよろしくお願いいたします!
バレー部に入っていて、よく体の疲れを感じるのですが、ここで治療してもらうと体の疲れがとれて、姿勢も良くなり、体も柔らかくなってきた気がします。通うことで効果が実感できていいです。

- 返信日
しまねさんコメントありがとうございます!
バレーでの疲労がしっかりとれて、姿勢や柔軟性にも変化を感じていただけているとのこと、本当に嬉しいです。
日々の練習で負担のかかるお身体だからこそ、定期的なケアでベストコンディションを保つことがとても大切です。
これからも全力でサポートさせていただきますので、一緒にパフォーマンスアップを目指していきましょう!
色々な整形外科や整骨院とか行きましたが通っても治らずで諦めてたんですが三鷹整骨院にダメもとで通ってみていい感じに痛みが収まってきてます。
元気なスタッフさんに元気もらってます、いつもありがとうございます。

- 返信日
ミナトさんコメントありがとうございます!
これまで色々なを施術を試されてきた中で、三鷹整骨院を選んでいただき、さらに「痛みが収まってきている」と感じていただけたこと、本当に嬉しく思います。
スタッフ一同、元気と笑顔を大切にしているので、そう言っていただけるのは何よりの励みになります!
これからも無理なく、前向きに施術を続けていけるよう全力でサポートいたしますので、引き続きよろしくお願いいたします!
膝の痛みがあり、日常生活の中でも階段の昇降に支障がある時に三鷹整骨院さんと出会いました。
筋肉の深層へアプローチする電気治療、手技(ボディーマッサージ)そしてメインの矯正など組み合わせも可能な内容です。
特に不安だった矯正は、今では進んで矯正に取り組む感じになってます(笑)昔の矯正の概念とは全く違いました!気持ちいい!!~
一週間に2回ペースで通院し、膝の痛みが軽減してきましたので
今後も続けていきたいと思います。

- 返信日
Andyさんコメントありがとうございます!
階段の昇り降りにも支障を感じていらっしゃったとのことですが、施術を通じて膝の痛みが軽減されてきたご様子に、スタッフ一同とても嬉しく思っております。
矯正に対するイメージが変わり、前向きに取り組んでいただけていることも、私たちにとって大きな励みです。今後も、お身体の状態やご希望に合わせて、最適な施術をご提案させていただきます。
引き続き、無理なく快適な毎日を過ごせるよう、しっかりサポートいたしますので、どうぞよろしくお願いいたします!
治療していただき、痛みがとても軽減しました。継続して通うつもりです。

- 返信日
村田淳一さんコメントありがとうございます!
施術の効果を実感していただき、肩の痛みが軽減されたとのこと、本当に嬉しいです。
これからも継続してしっかりサポートいたしますので、一緒に無理なく改善を目指していきましょう。
今後ともよろしくお願いいたします!
三鷹整骨院
- 投稿日
日常の生活に支障が出るほどの痛みがあり見て頂きました。
整体、施術として3回目から通常の生活が出来るまで改善しました。
朝の目覚めも良くなり、疲れも取れるようになりました。

- 返信日
IKEさんコメントありがとうございます!
日常生活に支障が出るほどの痛みが改善し、通常の生活に戻れたとのこと、本当に嬉しく思います。
施術を通じて朝の目覚めや疲労感にも良い変化があったとのお言葉、私たちにとって何よりの励みです。
今後も快適な毎日を維持できるよう、しっかりサポートしてまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします!
膝の痛みがとても良くなり、陸上に集中できるからだになりました

- 返信日
板倉健さんコメントありがとうございます!
膝の痛みが改善し、陸上に集中できる状態になったとのこと、本当に嬉しく思います。
競技に打ち込めるコンディションづくりを今後も全力でサポートさせていただきますので、引き続きよろしくお願いいたします!
腰痛がひどかったため、通い始めました。6回通いましたが、1回目から効果が出始め、今はほとんど痛みがなくなりました。姿勢維持のため今後も通います。

- 返信日
スエツギさんコメントありがとうございます!!
初回から効果を感じていただき、回数を重ねるごとに腰痛がほとんどなくなったとのこと、本当に嬉しく思います。
姿勢の維持は再発予防にもつながりますので、今後も無理のないペースでご来院いただければと思います。
引き続きしっかりサポートさせていただきます!
矯正治療を受けています
バランスを整えてしっかり治します
通います

- 返信日
オレンジさんコメントありがとうございます!
矯正治療でお身体のバランスを整えることは、根本改善への大切な一歩です。
足の痛みがしっかり取れる様にこれからもしっかりとサポートいたしますので、一緒に無理なく整えていきましょう!
数回通っていますが、徐々に症状が緩和されていったので、満足しております。
治療法もきちんと説明してくださり、安心できました。

- 返信日
keiさんコメントありがとうございます!
継続して通っていただく中で、脚の痛みの症状の緩和を実感していただけているとのこと、大変嬉しく思います。
施術法についても丁寧にご説明することで、少しでも安心して施術を受けていただけるよう心がけています。
今後もご不安な点があれば遠慮なくご相談くださいね。足の痛みがよりいい状態へ向かう様しっかりサポートさせていただきます!
坐骨神経痛で通い始めました。
座っている時の辛さがだんだん和らいできてます。
姿勢の変化も感じ始めたので通ってしっかりと治したいと思います。

- 返信日
あんさんコメントありがとうございます!
坐骨神経痛によるつらさが和らいできたとのことで、私たちもとても嬉しく思います。
姿勢の変化を感じられているのは、身体が良い方向に整ってきている証拠ですね。
今後も無理なく継続しながら、根本からしっかり改善できるよう全力でサポートいたします!
肩から腕にかけてとても痛かったのでが、何回か施術してもらったおかげで大分楽になりました。もう少し通ってみたいと思います。

- 返信日
おとうさんコメントありがとうございます!
肩痛みや腕の痛みが和らいできたとのことで、本当に安心しました。
継続して施術を受けていただくことで、さらに良い状態を保てるようになりますので、無理のないペースで通ってみてくださいね。
これからもしっかりとサポートさせていただきます!
咳による腰痛で利用しました。腰が痛くて生活するのがキツかったですが1回目の治療で次の日には痛みは残ってたけどだいぶ軽くなって動きやすくなりました。
これからもちゃんと通って痛みを治していきたいです。

- 返信日
maiさんコメントありがとうございます!
咳による腰痛は本当におつらかったと思いますが、
初回の施術で少しでも楽になっていただけたようで安心しました。
痛みが軽くなって動きやすくなったとのこと、
お身体に良い変化が出てきている証拠ですね。
これからも無理のないペースでしっかり通っていただき、
根本から改善できるよう全力でサポートしていきます!
最初の頃と比べてだいぶ良くなってきたように思います。あと一息といった感じです。

- 返信日
さとうさんコメントありがとうございます!
最初の頃と比べて外反母趾がだいぶ良くなってきたとのことで、
私たちもとても嬉しいです。
「あと一息」というところまで来られたのは、
継続して通っていただいた成果だと思います。
しっかり最後までサポートしてまいりますので、
引き続きよろしくお願いいたします!