口コミ
5回の施術を終えて、身体がだいぶスッキリしました!毎回会話も楽しませていただいています。
矯正治療ではすごい音がしますが、爽快感がすごく、直後から効果が感じられます。姿勢改善も徐々にできており、今後も期待大です。
これからも通い続けていきたいと思います。
初日は腰痛で通院を始めました。
通い始めてズボンを履く動きがきつかったのですが痛みがだいぶ軽減されてきました。
今後はよりスムーズに動ける体にするために通院を続けてより健康な体になりたいと思います!!
初日立っているのも辛い状態でしたが、初日の施術後からかなり楽になりました。
通い始めて1週間経ちますが、体の状態が良くなっていくのが実感できます。
肩と首こりが辛かったので来ました。
2回目ですが、前より楽になり、大変助かりましました。
ありがとうございます!!!
以前は立っていても座っていても痛いような状態でしたが、施術を受けるようになってからは日常的な腰の痛みが改善しました。この整骨院に出会えて良かったです。
矯正治療とか鍼治療を受けてみて、犬の散歩時に膝裏の痛みが出て、途中ベンチで休んでいましたが、お陰様で膝裏の痛みがなくなりました。
4回目です。初回は来る時も腰が痛かったのがかなり楽になりました。矯正することで呼吸が楽にましました。立ち仕事なので日々の立ち方等でまた痛みが出たりするため今後も通い続けて痛みのない身体作りをしたいとおもます。
膝の痛みがあり通院し始めました
現在3回治療受けてみて自分の予想以外の歪みを指摘して頂き身体のことを知る事ができた。
膝の痛みも1回目で症状が改善したと感じました。
店舗のスタッフは明るくとても感じが良いと思います。
この痛みが早くなくなることを願って頑張って通院します。
肩こり、首こり
いい先生が多く、どの方にあたってもハズレがないのでおすすめです!
ずっと肩と首のこりがひどくて、長い間辛かったのですが、一回施術を受けただけでだいぶ楽になったのでびっくりしました。
猫背や肩こりを改善できたらなと思ったこれから通おうと思います。
病院が駅そばで、通いやすく施術をしてくれるスタッフの方々も皆さん若々しく説明も丁寧で滑舌もよく聞きやすいです🙆
水泳の練習中に怪我をしてしまい、階段を登るのも辛かったです。しかし、この整骨院に来てからすぐに階段が登れるようになり、練習も最後まで全力でできるようになりました!最高の整骨院だと思います!
腰痛と股関節の痛みがありましたが、診療をはじめて少しずつですが改善されました!何回も行くようになり、いまはかなり体調もよくなってきたので、これから通えるときに通って身体の痛みを治していきたいとおもってます。
左肩の痛みがあり通い始めました。
現在2回治療を受けてみて、肩の痛みはまだ変わらない状態ですが、腰から背中が軽くなった感じがします。
今後期待できるかなと思ってます。
顎関節症になって痛みがある状態でネットで顎関節症に強いところわ調べたところこの三鷹整骨院を見つけて通い始めました。
通い始めて2回目くらいで良くなって来て今、6回終わったところで症状は改善されました。
最初は顎関節症の治療で通ってましたが今は腰などの治療などでも通ってます。
腰の症状も良くなってきていてこれからも通っていきたいと思いました。
背中や首の痛みが酷く、こちらに通うようになりました。
3〜4回通ったあたりで大分、楽に感じるようになりました。
首、肩、肩甲骨の痛みで通院しています。痛みのもとから施術してくれるので、体中痛いですが、終わった後は毎回スッキリします。
腰痛、頭痛、肩の痛みがありました。かようことで、なんとなくすっきりしたような…。まだ、通院が浅いので、通い続けてみたいと思います。
外反母趾と、腰痛で悩んで通い始めました。
現在、約半年通ってみて、外反母趾の症状は改善され、痛みは少なくなりました!
また、腰痛と膝の痛みに関しては、完璧ではありませんが、症状は軽くなりました!
施術される方が若いので活気がありいつも元気をいただいてます。
とても丁寧な説明や指導をしていただき、自分では、気が付かなかった姿勢の悪さや、他の身体の改善の為定期的に通ってます。
明るい未来にGo‼️
腰から臀部にかけての痺れがあり通い始めました。
現在2回治療を受けてみて、改善の兆候が見えています。