口コミ
最初は腰が痛くなって通い始めました。
今は痛みがだいぶとれました。
スタッフさんもとても親切でとても良かったです。
五十肩の改善
- 投稿日
数年五十肩で悩んでおりましたがこちらにお世話になり始めました。背骨のゆがみも原因とのことで施術後徐々にではありますが改善の効果を実感しております。
テニス肘を発症して通い始めました。
手技治療と鍼治療を受けて症状が徐々に和らぎテニスを再開することができました。
首の頑固な凝りはもうしばらく通院して改善したいと思います。
肩の痛みがあ受診しました。
肩の痛みは徐々に良くなってき、
首からの頭痛もだいぶよくなりました!
雰囲気も良きです!
矯正を定期的に受けることで、身体のバランスが安定しやすくなって回復力が少しついてきて気がします。
通院し始めて約二週間ですが、首の痛みがとれまわるようになりました。
椅子に座る姿勢も自然と背筋が伸び、毎日とても調子良くなりました。
正しい姿勢は本当は楽なのだと実感できました。
腰の痛みで通い始めました。
6回の治療でかなり改善しました。引き続き通って正常な体に戻していきたいです。
左側のはりと痛みがありましたが、改善されてきました。
矯正をすると可動域が広がり、姿勢がよくなるので、引き続き継続していきたいと思います。
腰痛があって駆け込みました。
すっかり良くなりました。
腰の痛みがあって通いました。
姿勢も改善させて痛みもかるくなりました!!
膝と足首の痛みがありかよい始めました。
6回治療を受けてみて、楽になりました。
孫との付き合いも楽になりそうです。
三鷹店の施術者も男前がいっぱいです。
来るだけで元気になれます!
もともと姿勢が悪く、猫背反り腰だ悩んでいましたが、産後さらに痛みも出てきてこちらに伺いました。背骨の矯正治療を中心に詐術をしていただきました。1回目から効果を実感することができました(特に首の痛みは感動するくらいなくなり驚きました!)体の歪みがなくなったことで片足重心で立つ癖が治ったり頭痛や目眩がかるくなりました。
長年の癖があるのでこれから通って正しい位置に癖づけしていただき姿勢改善を目指したいです。
効果は少しずつ出ているようです。
まだ2回目なので、様子見です。
デスクワークが多く、通院してから、改善が見られて、良かったです。
背中が痛く困っていたので通い始めました。
時間に融通がきくこと、治療がわかりやすいこと、感じのいい雰囲気であることなど、居心地が良く通いやすいと思います。
継続しているので、痛みが減ってからぶり返すことが少ないです。
肩や首の凝りが改善された
初回、指圧をしていただき、
今2回目でしたが、電気をあてていただきだいぶ楽になりました。
皆さん元気で明るい雰囲気が良いと思います。次回以降もよろしくお願い致します。
腰の痛みが取れてきました。
治療を続けることで普段から身体を意識するようになりました。
骨ポキポキクセになります