口コミ
先生方の雰囲気がいいです。話を丁寧に聞いてくれます。手技は痛気持ちいいです。ゆがみ矯正は一瞬でパキッとなるのがちょっと面白いです(痛みはないです)。

- 返信日
かほさんコメントありがとうございます!
首の痛みや肩の痛みは、日常生活においても症状を強く感じることが多く、大変お辛かったですよね。
症状が改善されているようで良かったです!
首の痛みや肩の痛みは、背骨の歪みが原因で周囲の筋肉が緊張することで起こりやすい症状です。
ですから、今後も手技で筋肉の柔軟性を出し、一番大切な矯正で土台となる背骨を真っすぐにすることで、根本的にお身体を改善していけるよう、私たちが心身ともに全力でサポートしていきますね!
肩が上がらない、痛くて服が着れない、という状態だったのが、1回目の施術からとても楽になりました。
二回目も丁寧に対応して頂きました。

- 返信日
Ko Ken さんコメントありがとうございます!
肩の痛みは、お仕事や家事、日常生活動作など症状を強く感じることも多く、大変お辛かったですよね。
症状の改善が見られたようで良かったです!
肩の痛みは、背骨の歪みが原因で背中の筋肉の緊張が強くなることで肩甲骨の動きが悪くなってしまうことでみられやすい症状です。
ですから、今後も手技で筋肉の柔軟性を出し、一番大切な矯正で土台となる背骨を真っすぐにしていくことで根本的にお身体を改善していき、日常生活における動きの負担を減らしていきましょう!
6回来ました。
矯正がとても気持ちよく、
通う前よりもだいぶ楽になりました

- 返信日
たかぎさんコメントありがとうございます!
症状が改善されているようで良かったです。
当院の施術により、手技で筋肉の柔軟性を出し、エボフレックスで傷んだ細胞を活性化し回復力を上げて、一番大切な矯正で土台となる背骨を真っすぐにしていくことでお身体は必ず良い方向に向かっています。
ですから、今後も定期的なメンテナンスをして根本的にお身体を改善していきましょう!!
施術も分かりやすく教えて頂き、わからない事も丁寧に教えてくれます。まだ回数は少ないですが、施術中の雰囲気も明るく頑張って治すために通いたくなります。

- 返信日
やよいさんコメントありがとうございます!
腰痛が改善されたようで良かったです。
腰痛は、筋肉の緊張や背骨の歪みが原因でみられやすい症状です。
ですから、今後も手技で筋肉の柔軟性を出し、一番大切な矯正で土台となる背骨を真っすぐにすることで根本的にお身体を改善していきましょう!!
痛みが和らいできて、背筋が伸ばせるようになりました。
もう少し通ってみようと思います。

- 返信日
新田節子さんコメントありがとうございます!
背中の痛みが、改善されているようで良かったです!
背中の痛みは、筋肉の緊張や背骨の歪みによってみられやすい症状で、それにより姿勢の悪化にも繋がりやすい症状です。
ですから、今後も手技で筋肉の柔軟性を出し、一番大切な矯正で土台となる背骨を真っすぐにすることで根本的に痛みや姿勢を改善していきましょう!!
通い始めてから、膝の痛みが少し軽減されてきたので、このまま続けてみようと思います❗️説明も、丁寧なので、予科です‼️

- 返信日
丹治久枝 さんコメントありがとうございます!
膝の痛みが改善されているようで良かったです!
膝の痛みは、膝周りの筋肉の緊張や背骨の歪みが原因で、膝にかかる負荷が大きくなってしまうことでみられやすい症状です。
ですから、今後も手技で筋肉の柔軟性を出し、一番大切な矯正で土台となる背骨を真っすぐにすることで根本的にお身体の痛みを改善していきましょう!
肩の痛みがでて通院をしています。
少ない回数での痛み改善+根本改善
仕事でも肩を上げられなかったのが治り助かってます。

- 返信日
みやこしさんコメントありがとうございます!
肩の痛みが改善されたようで良かったです。
肩の痛みは、背骨の歪みによってみられる周囲の筋肉の緊張やそれによる肩甲骨の動きの制限が原因で起こります。
ですから、今後も手技で筋肉の柔軟性を出し、一番大切な矯正で土台となる背骨を真っすぐにすることで根本的にお身体を改善していきましょう!
お仕事に影響が出ないよう、肩の痛みを繰り返さないようなメンテナンスをしていきましょう!
私たちが全力でサポートしていきますね!!
ギックリ腰の治療を始めて6回目。最初は動くこともままならない状態でしたが、今は少し痛みは残るものの、普通に生活できるまで動けるようになりました。

- 返信日
ノブさんコメントありがとうございます!
ぎっくり腰の症状が改善されたようで良かったです!
ぎっくり腰や腰痛は、背骨の歪みや筋肉の緊張によって起こる症状です。
ですから、これからも手技で筋肉の柔軟性を出し、一番大切な矯正で土台となる背骨を真っすぐにすることで根本的にお身体を改善していきましょう!
首肩の痛みで受診しました。
骨格矯正や電気治療などをしていただきました。症状が悪すぎたため、6回ではあまり効果が出なかったため、針治療に期待です

- 返信日
N Nさんコメントありがとうございます!
首の痛みや肩の痛みは、背骨の歪みが原因で筋肉の緊張が強くなってしまうことでみられやすい症状です。
ですから、今後も手技で筋肉の柔軟性を出し、矯正で土台となる背骨を真っすぐにし、更に次回から始めていく鍼の施術で神経のバランスや回復力を整えることで根本的にお身体を改善していきましょう!!
手首と腰の痛みで来院しました。
丁寧な説明と明るい雰囲気で施術が受けやすかったです。
また、痛みを感じたら利用させてもらいたいです。

- 返信日
さくさんコメントありがとうございます!
手首の痛みや腰痛は、お仕事や家事などの日常生活において症状を強く感じることも多く大変お辛かったですよね。
今後も継続したメンテナンスで、手首の痛みや腰痛を繰り返さないようなお身体を一緒に作っていきましょう!
私たちが心身ともに全力でサポートしていきますね!!
姉が通っていたのできてみた。治療を受けてから体が軽くなったかがする。スポーツを続けているので、これからも通いたい。

- 返信日
Masaさんコメントありがとうございます!
施術後にお身体が軽くなられたようで良かったです。
今後も継続したメンテナンスで、痛みの出にくいお身体を作っていきましょう!
スポーツをこれからも続けられるよう、私たちが全力でサポートしていきますね!!
右脚の痺れがとても改善しました!
大変楽になりました。
またお世話になりますねー🤗

- 返信日
Rielle さん、コメントありがとうございます!
脚の痺れ(足のしびれ)が、大幅に改善されたようで良かったです!
脚の痺れ(足のしびれ)は、背骨の歪みが原因で筋肉の緊張が強くなってしまうことで、神経や血管が圧迫され、みられやすい症状です。
ですから、今後も手技で筋肉の柔軟性を出し、矯正で土台となる背骨を真っすぐにすることで根本的にお身体を改善していきましょう!!
いきなりの強い痛みでしたが、1.2回の治療でも痛みが和らぎました。
これからもよろしくお願いします。

- 返信日
taiki さん、コメントありがとうございます!
ぎっくり腰の症状が、1,2回の施術で改善されたようで良かったです!
ぎっくり腰や腰痛などの症状は、背骨の歪みが原因で筋肉の緊張が強くなってしまうことでみられやすい症状です。
ですから、今後も手技で筋肉の柔軟性を出し、矯正で土台となる背骨を真っすぐにすることで根本的にお身体を整えていきましょう!
私たちが全力でサポートしていきますね!!
肩の痛みが酷く肩があがらなくなり困っていました。
当院で診断してもらったところ体の歪みから来ている可能性があるとのことで、治療をしてもらい肩の痛みが楽になってきました。

- 返信日
鈴木さんコメントありがとうございます!
肩の痛みが改善されたようで良かったです!
肩の痛みは、背骨の歪みが原因で背中周りの筋肉の緊張が強くなってしまうことでみられやすい症状です。
ですから、今後も手技で筋肉の柔軟性をだし、矯正で土台となる背骨を真っすぐにすることで根本的にお身体を改善していきましょう!!
腰の痛みと首の痛みで通い始めて6回目になりましたが、通うたびに徐々に体に変化が出始めています!
これからもなるべく回数を重ねたいと思います!

- 返信日
イズさんコメントありがとうございます!
腰痛や首の痛みが改善されたようで良かったです!
腰痛や首の痛みは、背骨の歪みが原因で筋肉の緊張が強くなってしまうことでみられやすい症状です。
ですから、今後も手技で筋肉の柔軟性を出し、矯正で土台となる背骨を真っすぐにすることで根本的にお身体を改善していきましょう!
腰が痛く通っています。
昨日初めて通院しましたが、
だいぶ楽になりました。

- 返信日
gory さん、コメントありがとうございます!
首の痛みや肩の痛み、腰痛が改善されたようで良かったです!
首の痛みや肩の痛み、腰痛は、背骨の歪みが原因で筋肉の緊張が強くなることでみられやすい症状です。
ですから、今後も手技で筋肉の柔軟性を出し、矯正で土台となる背骨を真っすぐにすることで根本的にお身体を改善していきましょう!
産後の全身の痛みが酷いため、通院しました。初回の時より、体が楽になってきました。これからもメンテナンスをしていきたいと思います。

- 返信日
ahgqa082 さんコメントありがとうございます!
産後の首の痛みや腰痛などの全身の痛みが改善され、お身体が楽になられたようで良かったです!
首の痛みや腰痛は、背骨の歪みが原因で筋肉の緊張が強くなってしまうことでみられやすい症状です。
ですから、今後も手技で筋肉の柔軟性を出し、矯正で土台となる背骨を真っすぐにすることで根本的にお身体を改善していきましょう!!
本日2回目の治療でした。前回が初回治療でしたが、施術後ずいぶん楽になりました。施術のときは、やっぱり緊張しますが、これからも続けて行こうと思います。

- 返信日
たつさんコメントありがとうございます!
首の痛みや肩の痛みが大幅に改善されたようで良かったです!
首の痛みや肩の痛みは、背骨の歪みが原因で筋肉の緊張が強くなってしまうことでみられやすい症状です。
ですから、今後も手技で筋肉の柔軟性を出し矯正で土台となる背骨を真っすぐにすることで根本的にお身体を整えていきましょう!
私たちが全力でサポートしていきますね!!
2回程施術を行った。どちらとも何処がどう悪いのかを教えてくださり、適切な治療を行なってくれた。

- 返信日
下山 さん、コメントありがとうございます!
首の痛みは、背骨の歪みが原因で筋肉の緊張が強くなってしまうことで、みられやすい症状です。
ですから、今後も継続して手技により全身の筋肉の柔軟性を出し、矯正で土台となる背骨を真っすぐにすることで根本的にお身体を改善していきましょう!
私たちが全力でサポートしていきますね!!
産後しばらくしてから、股関節の痛みが強くなってきて、子どもを抱っこしての立ち上がりが辛くなってきたのでお願いすることにしました。
まだ数回ですが、痛みはだいぶ楽になり、抱っこもしやすくなりました。
暫く通っていい状態をキープしたいです。

- 返信日
すーさんコメントありがとうございます!
産後の日常生活における、股関節の痛みが改善されたようで良かったです!
股関節の痛みは、背骨の歪みや骨盤の歪みが原因で筋肉の緊張が強くなってしまうことでみられやすい症状です。
ですから、今後も手技で筋肉の柔軟性を出し、矯正で土台となる背骨を真っすぐにすることで根本的にお身体を改善していきましょう!!