• 店舗公式

シンミサトカエデセイコツイン

新三郷かえで整骨院

4.99
口コミ
1087件
写真
111件

口コミ

1087
ゲスト
ゲスト さん

腰痛の前兆がしたので行きました

5.00
投稿日

ギックリ腰になりそうな前兆があったのでお世話になりに来ました。
ここは鍼治療もしてもらえるので、至急の時にもとても心強いです。
良い整骨院を見つけてラッキーでした。
鍼治療や全身のメンテナンスもやってくれるので、これからも通うつもりです。

0

肩凝り+腰痛

5.00
投稿日
利用日
予算
¥480

肩凝りと腰痛で良いところを探していたところ口コミも良いし家の近くなので来院しました。
先生はとても優しく感じの良い方です。
肩凝りは慢性的であきらめていましたが、希望の光が見えた感じがします。
まだ3回目の来院ですがこれからも通いたいと思っています。
今までやったことのない機械とかやっているのでなんだか楽しみです。

0
ゲスト
ゲスト さん

安心して受診できました!

5.00
投稿日

初めての整骨院でこちらを受診しました 丁寧な説明と施術で安心できました。
掛かりつけにしたい整骨院です。

保険が効くので費用も良心的です。
腰痛で来ましたがよかったです。

中は消毒設備が並んでいて、とても綺麗な整骨院でした。

0

オススメです

5.00
投稿日
利用日

待たずに治療していただきました。
実は2年程ぶりに来院したのてますが、各種レーダー治療機器が増え、パワフルになった感じです。
新しい腰椎牽引治療もあり、長年鬱陶しく感じていた腰痛がなくなればいいなと思います。

0

感謝しています

5.00
投稿日
利用日

腰痛が1週間以上続いていたので、以前から母親が通っていたかえで整骨院を紹介されたので足を運んでみました。
院長先生からどこが悪くなってるかをエコーを診ながら説明してもらい、自分にあった治療法ですぐに開始。
治療後は痛みが...ない
今後も困ったら通って行こうと思わしてくれる整骨院だと思います。

0

今日は鍼治療してもらいました。

5.00
投稿日
利用日

肩凝り治療でまいりました。
3回目の来院です。
今日は、空いていて鍼治療をして頂き効果の期待度大です。
今回は、ベテランの先生に当たってめっちゃマッサージが丁寧でした。
治療が終わった後の肩の荷が下りた感じがたまらなく良い感じですね~😊

0

充実した設備でした

5.00
投稿日
利用日

ひざが痛くなってスポーツ障害で初めてお世話になりました。
院長先生が柔道のトレーナーをされていたとのことで、エコーを使いながら説明して頂き納得した治療が受けられました。
設備が本当に充実されていて驚きました。
また診察を受けたいと思います。

0

家族3人でお世話になっております

5.00
投稿日
利用日
予算
¥480

陸上競技の長距離をやっている高校生の息子のケアをしていただいた事をきっかけに、現在では私や妻もお世話になっています。

長年悩んでいた肩甲骨周辺の痛みを相談したところ、多くを語らずとも症状を把握していだき、こちらの先生には信頼して治療をお願いしております。

0
ゲスト
ゲスト さん

エコーで撮影

5.00
投稿日

ホームページで見て来ました、
エコーで腰を撮影しながら痛みの原因の説明をして頂きました。
今まで何の説明もなく治療してたので、とても不安でしたが、これからの治療の進め方もしっかり教えて頂いてこれから毎日通いますので宜しくお願いします😄

0
ゲスト
ゲスト さん

外反母趾

5.00
投稿日

外反母趾で初めて来院しました。
日に日に痛くなって行く症状で不安な毎日でしたが、
現在の状態や今後の治療法、最終的に状態をどこまで持っていくか等、わかりやすく教えてくださいました。
手術しようか迷っていましたが、不安な気持ちがなくなりました。
また先生は感じの良い方でした。

0

肩こりが治りました!

5.00
投稿日

先日はありがとうございました。
初めての整骨院で緊張しましたが、院長先生がとても優しい方だったのですぐに緊張がほぐれました。
頭痛持ちでマッサージに行っても治らず、悩んでいましたがこちらに一度伺ってからは肩や首がとっても楽になりびっくりしました。
ぜひまた伺わせてください。

0
ゲスト
ゲスト さん

初めて来ました

5.00
投稿日
利用日

スマホで検索して初めて来ました。
受付の人の対応がとても良かったです。
担当してくれた先生は優しく話しやすく説明はとてもわかりやすかったです。
初めて腰痛で治療して頂いたのですが一回で腰の痛みが取れて姿勢も良くなりました。
今後も通ってしっかりと治したいです!
先生、よろしくお願いします😊
(40代 女性)

0

ネットで見ました

5.00
投稿日

肩こりと腰痛で来院しました。
治療はソフトめでやってくださいました。
治療後は骨盤のゆがみが治った感じがしました。
何だか背中が柔らかい。
治療中も気持ちが良かったです。
しばらく通いますので、これからもよろしくお願いいたします。

0

腰が痛くなって。

5.00
投稿日

コロナ禍で在宅勤務になり腰痛になってしまい、ネットで調べて評判が良かったので伺いました。
初回から色々な検査機を使って診察をして頂き、その後治療。
ずっと腰がこわばっていたのですが一気になくなりました!

これからも通院し根本的に治して頂きたいと思います。

0

肩こり

5.00
投稿日

初めて伺いました。
院長先生がとても優しそうに診察して頂き、実際に治療を受けた後は体の痛みが軽減してビックリしました。
朝の目覚めがまず辛かったのですが呼吸も楽になるし、ここまでよくなるならもっと早くくれば良かったなぁ~と思いました。

0
ゲスト
ゲスト さん

腰が痛くなってきて

5.00
投稿日

半年前にぎっくり腰をやってしまい、
また腰が痛み出してきたので不安になってこちらに来ました。
こちらの整骨院は初めてだったので少し緊張しましたが、受付の女性がとっても優しい感じの方で安心しました。
院長先生も優しくわかりやすく丁寧に説明してくれたので良かったです。
今後の治療方針なども、しっかり教えてくれました。

0

初めてです

5.00
投稿日

肩が凝り過ぎて痛くてめまいなどの症状があって行きました。
身体のバランスの悪さや治療法等わかりやすく教えて頂き安心しました。
駐車場があって朝8時からやっているのでとても助かります!
通い続けていきたいと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

首を寝違えて

5.00
投稿日

首を寝違えて家の近くにある整骨院をインターネットで調べて行きました。
先週辺りから、首から右肩が痛くて辛かったのですが、仕事の方が忙しく病院に行けませんでした。
ここは、家から近いのもありますが、朝8時からやっているので、仕事行く前に行けます。

0

首、肩の痛みで...

5.00
投稿日

育児中です。
肩こりからの首痛、からの頭痛で眠れず。受診しました。
明るくて清潔感溢れる院内です。

先生の説明も丁寧ですし、相談して保険適応内での施術をメインに無理のない範囲での通院なども提案してもらえるので、助かります。

育児中は万年肩こりなどに悩まされますが、通院続けられないのが悩みでした。
今度はしばらく来れそうで良かったです。

0
ゲスト
ゲスト さん

親切でした

5.00
投稿日

娘が足をねんざして、ネットで色々調べて、家から比較的近かったので行きました。
先生やスタッフの方がとても親切で、なにより先生がエコー診察の説明を丁寧にわかりやすくしてくれて、とても安心してお任せできるなと思いました。
完治するまで通います!

0

概要

住所

埼玉県三郷市彦成3丁目7−14 104号室 みさと団地7街区14号棟 104

アクセス

新三郷駅 10分 / 吉川美南駅 12分 みさと団地内

最寄駅
バス停
  • 北部図書館入口から160m (徒歩3分)
  • 北部図書館から320m (徒歩4分)

クーポン

お近くのお店

30%OFF

今すぐお得なクーポンをチェック

国家資格<柔道整復師>を保有★バキバキしない“安心安全”の施術をお約束します

たかのやす整骨院・整体院

4.32
18件

三郷中央駅から2.8km

子育て世代の方も気軽に通える接骨院!原因不明の症状もお任せください

このは接骨院

3.12

三郷中央駅から徒歩5分(360m)

店舗・施設の情報編集で最大1ポイントGET