口コミ
BMK
- 投稿日
人生で初めての接骨院に行かせて頂きました。普段デスクワークで姿勢が悪いのがずっと気になっていたので相談すると、いろんな説明、適切でわかりやすく教えて頂きました!!姿勢のアドバイスなどもくれたので参考にします。
美容鍼
- 投稿日
顔のむくみが以前から気になっていたのですが、一回の治療でむくみがとれてすっきりしました。顔に鍼をうつのは怖いイメージでしたがまったく痛みなかったのでよかったです☺合わせて体の矯正もしたので体も軽くなりました⬆
BMK美健整体
- 投稿日
BMKという聞きなれない言葉でしたが、学生の頃からずっと気になってきた猫背や姿勢、最近気になっていた横からみた自分の顔の位置などが改善させるという事で施術して頂きました。施術前・施術後に写真などもとりながら、丁寧に説明もして頂きとてもよかったです!!
久しぶりの整骨院で少し緊張していましたが、staffさんもすごく感じのいい方で安心しました。
産後骨盤矯正
- 投稿日
産後2か月半で骨盤矯正に行き始めました。
子連れOKというのが本当に助かります。初診の説明も大変丁寧で、安心してお任せしようという気になりました。骨盤だけでなく、肩周りや首も含め全体的に調整していただけるので継続的に通院するつもりです。
BMK
- 投稿日
BMKという見慣れない言葉を知って、ろっこつと肩甲骨を、調整することで猫背が治る!くびれができる!という綺麗の手助けをしてくれる整体らしく、施術して頂きました。治療後は背中も楽になり、肩こりも少し楽になりました。これから効果が現れてくると嬉しいです!
女性も通いやすい整骨院です。 ...
- 投稿日
女性も通いやすい整骨院です。
整骨院というと怖い、痛いというイメージでしたが、先生達も優しくとても丁寧な口調で話しかけてくれます。
内装はカジュアルで清潔感があります。
とてもありがたいですね
これからも通わせてもらいます!
今日
- 投稿日
初めて受けさせてもらいました!
産後5ヶ月で骨盤矯正に行ってきました!説明も丁寧で施術前と後では骨盤の位置、足のかかとの位置等も違い悩んでいた腰痛も楽になり驚きました!先生も楽しく話しやすい方々なので今後も楽しく通えると思います。
足の痛み
- 投稿日
駅から近くてとても通いやすいです。
治療方法や、その治療の効果などを細かく説明してくれてとても分かりやすかったです。
ストレッチの最中なども、ずっと話しかけてくれて退屈しませんでした。
優しくて話しやすかったです。
BMK
- 投稿日
BMKという見慣れない言葉をここで知り、肋骨と肩甲骨を、調整することで猫背が治る!
クビレができる!という綺麗の手助けをしてくれる整体らしく、施術していただきました。効果が現れてうれしいです。(*゚▽゚)ノ
首の痛み
- 投稿日
首と肩の痛みと腰痛で来院しました。
素人でもわかりやすく、今のからだの歪みの状態や今後の治療計画などを丁寧に説明していただき、安心して施術が受けられました。今回の治療で首の痛みは軽減され、動きも格段に良くなりました。
これからもお世話になろうと思います。
つばさ鍼灸接骨院
- 投稿日
丁寧に説明してくださり、状態も詳しくしてくれて腰や肩の痛みが無くなりました。
すごくすっきりしました。
痛みの原因がわかり、症状が取れて身体が軽くなり楽になりました。
周りで首、肩、腰の痛みある人に是非伝えたいです。
BMK
- 投稿日
BMK整体を受けました。
初めてでしたが、治療は痛みもなく心地よかったです。
今の体の状態を丁寧に説明してもらえてよかっです。
姿勢の改善と疲れにくい体になれるように、週一回のペースでしばらく通ってみようと思います。
頚性改善療法を受けました
- 投稿日
ストレートネックで、肩と首の痛みがひどく、治療を受けてみました。
普通のマッサージよりは、しっかり治療して頂き、骨盤の矯正もして頂き少し楽になりました。
久しぶりに、肩と首が楽になりました。ありがとうございました!
お灸の香りがしていて、清潔な感じでした!
施術して貰って身体はラクになったのですが、
先生の言い方がキツイなあとか個人的に合わないと感じているけど先生は毎回同じで変えてほしいと言うと気まずくなりそうだしで足が遠のいてしまいました(^_^;)
腰痛!
- 投稿日
色々な接骨院に通ったなかで良かったと思います。
電機、針、マッサージだけでなく矯正等してもらえました。
お灸、マッサージ、矯正してもらえました。
こちらの要望も聞いてもらえました。
説明もきっちりとして頂けたので良ったです。
寝違いで通い始めました。 場所...
- 投稿日
寝違いで通い始めました。
場所も分かりやすいし家からも自転車で通える距離なので通いやすいです。
治療の方法や料金、予約時間など全て説明が丁寧で分かりやすく安心して治療を受ける事ができます。
質問にも丁寧に答えていただける先生にとても感謝しています。
初めて来て
- 投稿日
いつも通勤で通り過ぎているので、今回行ってみようと決めて来ました。蓄膿症になり、身体の疲れもあり、改善したかったので、鍼灸整骨院を選びました。対応はとても丁寧で、わかりやすく詳しく説明されたので、安心して、施術してもらいました。鍼やお灸は初めてだったのですが、痛みも熱さも問題なく気持ちよかったです。矯正治療で骨がかなりボキボキなったのはびっくりしましたが、終わったあと身体が軽く感じました。すぐ次も来たいと思います。
インターネットで調べているとつ...
- 投稿日
インターネットで調べているとつばさ院を知りました。
腰を痛めてから真っすぐ立てず足の所まで痺れもありました。
個人差があるかと思いますが私の場合、初回の治療後、腰を伸ばせて家へ帰ることが出来ました。
ほとんど痛みがとれてきたので、最近重い荷物を持ち上げてもしびれは、全くなくなりました。
まずは目標の電球の交換をしても痛みが出なくなったので大満足です。
先生に感謝しています。
頸性改善療法
- 投稿日
ストレートネックや、骨盤の歪みが治り、首から肩にかけての凝りも楽になりました。よい姿勢を保ち、数回通えばもっと楽になると感じました。
体調もよくなったので、これからも食べ物にも気をつけつつ、いい姿勢で生活したいと思います。
骨盤矯正
- 投稿日
肩こりと骨盤矯正で来院しました。初めてでしたが、丁寧に詳しく説明してくださり、安心できました。
自分の身体の状態がよくわかり、施術前後の違いもよくわかりました。施術後は痛みがかなり軽減され、肩こりも軽くなりスッキリしました。