口コミ
長年の悩みだった頭痛…。
なかなか頭痛が良くならず、寝不足のせいかな?低気圧のせいかな?頭痛の原因をネットで調べてはいろんな治療を試してみました。しかし、中々改善せず…。
頭痛に対しても治療をしているとのことで、先月初めてこちらの三条大宮整骨院さんを受診し、施術していただきました。
施術1回目はその時ちょっとスッキリしたかな〜ぐらいでした。しかし、2回、3回と、通ってみて明らかに頭痛を気にすることなく生活できるようになってました。
『何回か施術を受けていくうちに体が変わっていく』とおっしゃっていたので、このことか!!と感じました。とくに首の矯正治療をしてもらうと首の可動域が広がり首から肩周りがスッキリして鼻通りも良くなりました!
今は週に2回ほど通って、頭痛も全く出ないわけではないですが、メンテナンスをしていただいて確実に頭痛を感じる頻度は減りました。
頭痛で、悩んでいた時間がもったいないくらいで、早く三条大宮整骨院を知りたかったです。
個人的な感想ですが、本当に助かりました。これからもよろしくお願いします。
長文失礼しました。
急な腰の痛み
- 投稿日
保育士をしていて、かがんだり、だっこをしたりすることが多いので腰に痛みが...
ホームページで調べて三条大宮整骨院を見つけたのですが、とっても明るくて初めてでしたがあまり緊張することなく治療してもらえました!また腰の痛みもすぐにひいて元気いっぱい仕事をすることができました☆
説明も丁寧でとてもわかりやすいです。これからも通って腰痛改善していきたいです(*^^*)
丁寧で親切
説明がわかりやすく安心できる。
携わっていただく方が違っても私の頭の事解ってもらってるのでイチイチ言わなくて良いので楽!

- 返信日
コメントありがとうございます!
腰痛でお困りでしたが、安心して施術を受けていただけたみたいでよかったです!
スタッフ間で情報共有をして全員で対応できるようにしています。
少しでもリラックスしていただける場所にできるように精一杯対応させていただきますね!
肩の痛みは良くなった。腰はちょっとまだやった方が良いかなぁ。

- 返信日
コメントありがとうございます(^-^)
肩こりが改善されたようで良かったです!
腰の筋肉の緊張が強くなると、腰痛の原因にもなりますので定期的なメンテナンスで痛みが出にくくなるようにしっかり治療していきましょうね♪
出産から長年腰痛に悩んでいたのですが、治療を受けて楽になりました!

- 返信日
コメントありがとうございます(*^_^*)
出産後は骨盤が広がって腰の筋肉にも負担がかかり腰痛が出やすくお辛いですよね。
施術で筋肉の緊張を緩める事で痛みも軽減されるので今後も定期的なメンテナンスをしていきましょうね♪
元々猫背が落ち着く体だったが、徐々に綺麗な姿勢が取れるようになってきたように思える。

- 返信日
コメントありがとうございます(*^_^*)
猫背でお困りでしたが、姿勢が良い状態を維持できるように変化してきて良かったです(^-^)
背骨の歪みから、背中も丸くなり、姿勢の悪さとして気になっていたかと思います。
背骨を真っ直ぐに整えると、自然と良い姿勢に繋がりますので、また定期的な施術をしていきましょう♪
腰痛や肩こりに悩んでました。6回目でだいぶ楽になりました。

- 返信日
コメントありがとうございます🍀
腰痛や肩こりでお困りでしたが、施術を続けて楽になられて良かったです(^-^)
背骨の歪みや筋肉の緊張が強いと、痛みやダルさの原因になります。
背骨をまっすぐに整え、筋肉の柔軟性をつけて、腰痛や肩こりが楽になれるよう、しっかりと施術していきますね♪
最初は歩くのもしんどく大変でしたか、治療を受けるにつれて少しずつマシになってきて良かったてす。

- 返信日
コメントありがとうございます。
膝の痛みが辛いと歩くのも大変ですよね(>_<)
膝まわりの筋肉を緩めることで痛みも軽減され歩くことも楽になりますし今後も定期的にメンテナンスを続けていきましょうね♪
最初に来た時よりも体全体的に血行が良くなり、足が上手く運べるようになりました!

- 返信日
コメントありがとうございます!
当院では外反母趾に対する専門の施術を行っております。
歩行や足の変形に対するお悩みがありましたら何でもご相談くださいね♪
半年間色々な整体に行きましたが、こちらにて治していただきました。
痛みの改善にたけてる良い整骨院だと思いました。

- 返信日
コメントありがとうございます🍀
半年間も首のこりからくる首の痛みで悩まれてお辛かった思います(>_<)
背骨の歪みをとって筋肉の柔軟性が出たことで痛みが軽減され本当に良かったです♪
これからも痛みが出にくくなるように定期的にメンテナンスを続けていきましょうね。
肩と腰が痛かったのですが、通っていくにつれて、痛みが減ってきました。

- 返信日
コメントありがとうございます。
肩こりと腰痛が強かったのでお辛かったと思います(>_<)
全体的に緊張していた筋肉が緩んで痛みも軽減されたようで本当に良かったです!
今後も精一杯のお手伝いをさせていただきますね!
産後育児で人生初の腰痛になり、あまりの痛さに通院したら2回目で痛みがとれビックリしました!
さらに歪んでいたあ身体がまっすぐになり
代謝もあがって良い驚きの連続です。

- 返信日
コメントありがとうございます(^-^)
腰痛でお辛い中、お家のことや育児と本当に大変かと思います。
背骨矯正で歪みがとれ緊張していた筋肉も柔軟性が出て腰痛が軽減され本当に良かったです♪
代謝も上がることで痛みも出にくくなるので今後も定期的にメンテナンスを続けていきましょうね(*^_^*)
肩と腰の痛みを感じ通院しました。
改善されてきました

- 返信日
コメントありがとうございます🍀
肩こりや腰痛が強くお辛かったと思います(>_<)
筋肉も緊張していたので施術で柔軟性が出て痛みが少しでも軽減され本当に良かったです♪
これからも当院で精一杯のお手伝いをさせていただきますね!
治療を受けた後は体が軽くなり、腰の動きやすくなりました。
また症状がもっと良くなるようにメンテナンスしていきます。

- 返信日
コメントありがとうございます(^-^)
初めて来られた時はヘルニアの症状が強くお辛かったと思います。
施術で緊張していた筋肉に柔軟性をつけることで少しでも腰の負担が軽減されて本当に良かったです!
今後も定期的にメンテナンスすることで痛みも出にくくなるので続けてメンテナンスしていきましょうね♪
4回通っていますが、猫背矯正を経て、首周りの疲労が軽減されたように思いまし。

- 返信日
コメントありがとうございます(*^_^*)
首周りの筋肉の緊張が強かったのでお辛かったと思います。
背骨矯正で背骨の歪みがとれたことで緊張していた筋肉も緩み少しでも首の痛みが軽減され本当に良かったです!
今後も定期的なメンテナンスで痛みが出ないように精一杯のお手伝いをさせていただきますね♪
初めの受診してもらってから とても楽になり週1は通い続けたいと思いました。

- 返信日
コメントありがとうございます♪
身体に変化を感じてもらえて良かったです(^-^)
定期的にメンテナンスをすると身体に痛みが出にくくなるので今後も続けてメンテナンスしていきましょうね♪
お身体のことでお困りのことがあれば何でもご相談くださいね!
肩こり、頭痛で来院しました。6回通っていって、頭痛の症状が軽減したり、少しずつ肩が軽くなっていきました。

- 返信日
コメントありがとうございます!
肩こりがひどいと頭痛も出やすくお辛かったと思います(>_<)
肩まわりの筋肉に柔軟性をつけることで可動域が広がり動かしやすくなって頭痛も軽減したようで本当に良かったです。
これからも当院で精一杯のお手伝いをさせていただきますね♪
肩首がガチガチで目眩なども出てしまっている状況でした。
初めての整骨院でしたが、丁寧なご説明や対応で、安心して通うことができています。また症状も楽になりました。
引き続きよろしくお願いします!

- 返信日
コメントありがとうございます(*^_^*)
肩首の緊張が強いとめまいも出やすくお辛いですよね。
施術で筋肉に柔軟性がでたことでお身体の負荷も軽減されて本当に良かったです。
今後も定期的にメンテナンスを続けていきましょうね♪
初めて受けて、その帰り痛かった膝の痛みが少なくなりスタスタ歩いて帰りました

- 返信日
コメントありがとうございます🍀
膝の痛みでお困りでしたが、施術後に楽になられて良かったです(^-^)
膝の痛みが一度出てしまうと、歩いたりすることでも痛みを感じ、お辛かったと思います(>_<)
運動をして関節を支える事も、膝が痛い間は難しいと思いますので、まずは負担の軽減ができるように膝の周りの筋肉の柔軟性をつけていきましょうね♪
いつも丁寧に施術してもらい身体もすっきりします。
説明なども丁寧なので安心してうけられます!

- 返信日
コメントありがとうございます🍀
安心して施術を受けてもらえて良かったです(^-^)
背骨の歪みから姿勢の悪いクセが定着してしまうと、筋肉が引っ張られることになったり、痛みが出る原因にもなります。
背骨の歪みを真っ直ぐに整えて、筋肉のバランスを良い状態に保ち、お身体の良い状態を維持していきましょうね♪
顎関節症で食べるのも痛くて辛い症状でしたが5回通ってほぼ治りました。

- 返信日
コメントありがとうございます🍀
顎関節症による顎の痛みでお困りでしたが、施術後に楽になられて良かったです(^-^)
顎の筋肉の緊張が強くなり、顎の関節の動きが悪くなる事で痛みを生じてしまいます。
日頃の生活で喰いしばる癖などがあると、強く筋肉が緊張してしまうので、施ユつをする事で、筋肉の柔軟性を付けていきましょうね♪
膝横の痛みで最初整形外科で診てもらいましたがレントゲンの結果異常なしで何の処置もなく日々悪化する一方だったのでこちらにお世話になりました。数回の施術で改善がみられ助かりました。予約があればほとんど待つこともありません。

- 返信日
コメントありがとうございます🍀
膝の痛みでお困りでしたが、施術後に楽になられて良かったです(^-^)
膝の痛みが強いと、歩くのもお辛かったと思います(>_<)
膝の周りの筋肉で関節を支えられるような状態ができると、膝への負担も軽減していきます♪
筋肉の柔軟性をしっかりと付けていきましょうね(*^_^*)