口コミ
長年の悩みだった頭痛…。
なかなか頭痛が良くならず、寝不足のせいかな?低気圧のせいかな?頭痛の原因をネットで調べてはいろんな治療を試してみました。しかし、中々改善せず…。
頭痛に対しても治療をしているとのことで、先月初めてこちらの三条大宮整骨院さんを受診し、施術していただきました。
施術1回目はその時ちょっとスッキリしたかな〜ぐらいでした。しかし、2回、3回と、通ってみて明らかに頭痛を気にすることなく生活できるようになってました。
『何回か施術を受けていくうちに体が変わっていく』とおっしゃっていたので、このことか!!と感じました。とくに首の矯正治療をしてもらうと首の可動域が広がり首から肩周りがスッキリして鼻通りも良くなりました!
今は週に2回ほど通って、頭痛も全く出ないわけではないですが、メンテナンスをしていただいて確実に頭痛を感じる頻度は減りました。
頭痛で、悩んでいた時間がもったいないくらいで、早く三条大宮整骨院を知りたかったです。
個人的な感想ですが、本当に助かりました。これからもよろしくお願いします。
長文失礼しました。
急な腰の痛み
- 投稿日
保育士をしていて、かがんだり、だっこをしたりすることが多いので腰に痛みが...
ホームページで調べて三条大宮整骨院を見つけたのですが、とっても明るくて初めてでしたがあまり緊張することなく治療してもらえました!また腰の痛みもすぐにひいて元気いっぱい仕事をすることができました☆
説明も丁寧でとてもわかりやすいです。これからも通って腰痛改善していきたいです(*^^*)
いつも丁寧な施術をありがとうございます。
- 投稿日
働かれているスタッフさん達は明るく元気で院内は過ごしやすくアットホームな雰囲気です。筋肉や骨のいろいろな仕組みも詳しく説明して頂き、丁寧で分かりやすかったです。
自分の体の押すと痛かった場所や硬くなっていた筋肉が、治療によって軽減されて体が軽くなりびっくりしました。これからもきっちりと通いたいと思います。
ギックリ腰
- 投稿日
歩くのもやっとなくらいのギックリ腰で、家が近かったのでお世話になりましたが、とても丁寧な説明と施術で楽になりました。週に1〜2回通っていますが、身体のメンテナンスだけでなく、スタッフの方たちとの楽しい会話で、通うのも楽しいです。
腰痛改善
- 投稿日
以前から腰痛だったのですが矯正といった経験がありませんでした。実際に受けてみて改善に向けて治療中です。すぐには結果はでないと思いますが毎回治療後は楽になってる実感は正直あります。知り合いにも是非オススメしたいと思います。
整骨院のイメージ変わりました!
- 投稿日
行けば明るく迎えて貰え、帰る時も気持ちの良い挨拶で送り出してくれます!少しお固いという私の中で整骨院のイメージが変わりました!長い間肩こりに悩んでいたのですが今まで整骨院等に通ったことがなかったため、初めての整骨院が三条大宮整骨院さんにお世話になれて良かったです!
マラソン練習で脚や腰を痛めました
- 投稿日
慢性的な痛みに悩んでいた時に、フェースブックで三条大宮整骨院さんの案内を見つけました。藁をも掴む思いで来院しました。スタッフの皆さんはとても丁寧に優しく接していただき、大変好感を持ちました。また、先生は、私の痛みの原因を分かりやすく懇切丁寧に説明して頂き、また、適切な治療をして頂きました。そして、痛みを和らげるための日頃のストレッチ方法や過ごし方も教えて下さいました。これからも継続して治療をして頂き、痛みがなくなるようになりたいと思います。最終的には、マラソン大会で、怪我しないで、サブフォーを目指したいと思います。
部活をしてて
- 投稿日
部活をしていて背中が痛くなったのがきっかけでこの整骨院に来ました。
スタッフさんがとても優しく、接しやすく、話も盛り上がりました!
初めて来た整骨院がここで良かったと思える雰囲気です。これからも通いたいと思います!!
丁寧ですよ~👍
- 投稿日
夫婦で通ってます(*^^*)
スタッフさんが丁寧に症状に合った治療方法を説明してくれ、治療中も楽しく会話しながらリラックスして治療してもらってます\(^^)/
おかげ様で長年の猫背が治ってきました(^^)v
店の雰囲気も良くとても通いやすいです(^^)d
膝の痛み
- 投稿日
京都マラソンに向けての練習中にオーバーワークで膝に痛みが出ました。初めての経験だったので、治るか不安だったんですけど、治療していただくうちに痛みが和らいで筋肉がほぐれていくのが実感できました。この状態で本番頑張ります!
親切な接骨院です
- 投稿日
長年酷使した痛みやはりがありいろんな接骨院や整形など行きましたけど改善されなかったけどこの三条大宮接骨院をネットで見つけまして一回いってみようときました。肩や背中の痛みが和らいでるのが通っていて実感できる接骨院です
根本から治す事が重要
- 投稿日
立ち仕事で酷使したせいか踵の痛みが酷くなり、耐えきれず近所の整骨院へ行ったのが最初でした。
若い先生が多い印象でしたが、踵の痛みの原因がどうして起こっているのか、どうしていけば改善していくのかなど、丁寧に説明をしてくださったので安心しました。
根本から改善する事が大切だという事は私も考えていたので、なるべく詰めて通っていますが、段々痛みがやわらいで調子が良くなってきているのがとても実感できます。
保険が使えない施術もお得なプランが用意されていたりと、とても親切だと思います。
みなさんフレンドリーでアットホームな所も気に入っています。
仕事帰りにも通いやすい整骨院
- 投稿日
職業柄、慢性化した肩凝りに悩んでいて、いろいろな整骨院を渡り歩いて三条大宮整骨院にたどり着来ました。
通い始めたばかりですが、スタッフの皆さんが親身になってくださり、納得のいく説明のもと丁寧に施術していただいています。受付時間も19時30分までなので、仕事帰りにも通いやすいです。
通いやすいです
- 投稿日
友人の紹介で通っています。
背中や首、足の筋肉がガチガチなのは自覚もありましたし、ものは試しな気持ちではじめましたが、施術をされる方は皆お若く丁寧です。
毎回きちんと説明もあるので安心できます。
骨格矯正についても一定額で回数制限ないメニューもあるため、通いやすいと感じました。
ある程度まとめてかようとお得でしっかり治療ができるなとおもいました。
腰痛治った!
- 投稿日
腰痛がひどくて歩ける状態ではなかったのですが通院する度に良くなってきました。治療方法も丁寧に説明していただき安心でした。
おかげさまで今はスッキリしました。
今後もケアしていきたいと思います。
スタッフの皆様も最高です!
腰の痛み
- 投稿日
趣味の運動中に痛めた腰や肩、首の痛みがひどくなってきたので、どこか良い整骨院がないか探していたところ三条大宮整骨院を知人に教えてもらい、来てみたところとても親切に体の仕組みやこれからの治療方針を説明してもらい、通うことに決めました。
実際施術後は体の痛みが楽になるのでこれからなるべく通院してケアしてみようと思います。
三条大宮接骨院
- 投稿日
以前より背中から首にかけて痛みがあり困っていたのですが、HPで見つけて、通い初めてから症状が楽になりスッキリしてきました。
皆さん元気良くて、雰囲気も明るく、凄く感じがいい接骨院なんで、これからも体のケア宜しくお願いします。
足の裏が痛くて行きました。
- 投稿日
足の裏が痛くて行きました。分かりやすい説明をしていただき、施術前から安心することができました。3回目には足の痛さも気にならなくなる程度まで回復しました。ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
素敵な整骨院です!
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥580
親切丁寧な応対施術で、通うのが楽しくなります!身体も楽になってきました!オススメの接骨院です!スタッフさんも先生も爽やかで明るく気分までほぐしてもらえます!院内も清潔で明るく気持ちのいいスペースです!
感じのいい整骨院
- 投稿日
家から近いのもあったが整体でなかなか効果が感じられなかったので整骨院に!先生が親切丁寧に説明した上で身体を治療してくださり日に日に少しずつではあるが身体が良くなる感じが実感できている!しばらく間隔を詰めて頑張ろうと思います✨
腰痛治療で行きました
- 投稿日
腰の傷みで行きました。他の整骨院だと痛みのあるところだけの治療ですが、こちらは根本的に治療してくれるようです。バキッとされるのはちょっと怖いのですが、以前から体の歪み等感じていたのでもう少し通ってみようかと思います。ちなみに腰痛は治りました。良いところだと思います。
三条大宮整骨院
- 投稿日
首がずっと悪くて来院しました。
一回の施術でかなり良くなり、回を重ねるごとに身体も軽くなり、姿勢も良くなりました。
また、スタッフさんの雰囲気もよく通いやすいです。
料金もお手頃なので、定期的に通いたいと思います(^^)