口コミ
体の歪みが少しずつ改善されているような気がします。これからも続けていきたいです!
服の脱ぎ着や寝返りまで出来なくなるほどの痛みで、信頼できる所を探していたところ、こちらを知りました。
口コミ通り、親切丁寧な説明に安心してお願いする事ができました。
施術して頂いて、思っていた以上の効果にびっくりしました!
肩も軽く楽になり、五十肩の痛みで夜中も目覚める毎日でしたが、久しぶりに朝まで熟睡でき身体も軽くなっていました。
施術の効果をとても実感しています。
腰の痛みがだいぶ楽になりました!
歪み矯正をして頂き、肩の動きが楽になりました。
まだ接骨院に通い始め数回ですが、体のために通院しようと前向きな気持ちです。
三条接骨院の先生方 有難うございます。
日頃から頭痛や目眩、朝起きられない等といった不調に悩まされていました。
病院を受診しても特に異常はないと言われることばかりで悩んでいましたが、ゆがみなどからくる不調改善、姿勢矯正に興味を持ちこちらを来院しました。まだ数回ほどですが、あれほど毎日悩まされていた頭痛が減り、寝付きも良くなった様に思います。
治療していただき身体がらくになりました。又リラックスの大事な事教えていただき感謝です。続けて治療していきたいと思います。
今日で鍼治療が2回目になります。
私は鍼治療が苦手でずーっと拒んでましたが、治るならと挑みました。
先生が語りかけて下さりながら治療。
リラックス出来、構えずに治療が…
治療を受けたその日は睡眠の質が格段に良いのが分かります。
治療の後は頭が、スッキリしています。
苦手だった鍼治療が克服出来て大変嬉しいです。
顎の痛みが酷くて食事も出来ないほどでしたが、通院するごとに痛みが軽減されてきました。
鍼治療も始めて、更に効果が出てきたと思います。
通い始めて1ヶ月経ちましたが、どこでどんな治療をしても楽にならなかった症状が改善されてきて、楽に歩けるようになりました。
皆さんとても親切で通いやすいです。
サイトで知ってここに通い始めました。まだ2ヶ月くらいですが、症状はぐんと楽になりました。また、いろいろな体へのアドバイスもしてくださり参考になります。雰囲気も大変いいです
楽になりました!
明るい雰囲気でよかったです!
知り合いからの評判が良くて行ってみました。雰囲気が良くて通いやすいです!
腕が痛い、肘が痛い、首が痛い…
放っておいた痛みや違和感が
とうとう隠しきれなくなってきた!
こんな時に出会ったのが三条大宮整骨院で
痛みに対する丁寧な説明に治療が無理なくなされ 帰りはいつも少しずつ楽になってる!これまでに行った病院とは違う気がするし効果がみえる分次も絶対行こうと思ます。
顎の痛みがあり来ました。
今は痛み止めもいらないくらい楽になりました!
お世話になり1カ月が経過しました。
通院の時に姿勢矯正をして頂き、膝の痛みが良くなり、時々あった腰痛がなくなりました。
仕事中に背中と肩甲骨が痛み出して動かせない状況でした。
職場の方に、三条大宮整骨院は京都の有名なスポーツ選手が通ってるのでそこにいってきたらと進めてもらって通いました。
しっかり施術の内容も説明いただき、エボフレックスも気持ち良いです。
おかげで大分症状がよくなりました。
ありがとうございます。
長い間に首と右の肩が痛くて治療に来てみました。わかりやすい説明で治療をどう進めるかを教えられました。安心間に与える空気がありました。行けば行くほど痛みと違和感が薄れていきました。
ありがとうございました。
顎の痛み
- 投稿日
前からあった顎関節症が痛みだし口腔外科へ行きましたが根本的治療は矯正のみと言われました。今すぐに痛みを取りたいと思いネットで調べてこちらで診ていただきました。一回の治療でなんとなく痛みが取れ、今後の治療に期待できそうなので続けて通いたいと思います。
首、腰の痛みが酷くなり通い初めて本日6回目でした。今まで通院が続かないタイプだったんですがこちらでは続いてます。
予約が取りやすい
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥1,000
予約はとても取りやすくみなさん親切です。身体の痛みが劇的に良くなったという感覚はないけれど、じっくり良くなっていくような治療なのかなと。毎回指圧してくれたらさらに嬉しいですが、もう少し通って様子を見てみようと思います。