口コミ
長年の悩みだった頭痛…。
なかなか頭痛が良くならず、寝不足のせいかな?低気圧のせいかな?頭痛の原因をネットで調べてはいろんな治療を試してみました。しかし、中々改善せず…。
頭痛に対しても治療をしているとのことで、先月初めてこちらの三条大宮整骨院さんを受診し、施術していただきました。
施術1回目はその時ちょっとスッキリしたかな〜ぐらいでした。しかし、2回、3回と、通ってみて明らかに頭痛を気にすることなく生活できるようになってました。
『何回か施術を受けていくうちに体が変わっていく』とおっしゃっていたので、このことか!!と感じました。とくに首の矯正治療をしてもらうと首の可動域が広がり首から肩周りがスッキリして鼻通りも良くなりました!
今は週に2回ほど通って、頭痛も全く出ないわけではないですが、メンテナンスをしていただいて確実に頭痛を感じる頻度は減りました。
頭痛で、悩んでいた時間がもったいないくらいで、早く三条大宮整骨院を知りたかったです。
個人的な感想ですが、本当に助かりました。これからもよろしくお願いします。
長文失礼しました。
急な腰の痛み
- 投稿日
保育士をしていて、かがんだり、だっこをしたりすることが多いので腰に痛みが...
ホームページで調べて三条大宮整骨院を見つけたのですが、とっても明るくて初めてでしたがあまり緊張することなく治療してもらえました!また腰の痛みもすぐにひいて元気いっぱい仕事をすることができました☆
説明も丁寧でとてもわかりやすいです。これからも通って腰痛改善していきたいです(*^^*)
野球をやっていて、最初の痛みに比べると痛みも減りいつも通りのプレーができるようになった

- 返信日
ろい様、コメントありがとうございます!
肩こりが軽くなって、また全力で野球ができるようになったなんて最高ですね!プレーできる喜びって何にも代えがたいと思います。これからもケアを続けて、思いっきり楽しんでくださいね(*^^*)
運動中や学校で座っている時の痛みが鍼治療やマッサージなどでとても軽減した。

- 返信日
遠藤みらい様、コメントありがとうございます!
腰痛が、鍼や施術で楽になって本当によかったです!運動や学校生活が少しでも快適になると気持ちも前向きになりますよね。これからも無理せず、体を大切にしながら頑張ってくださいね(*^^*)
鍼と治療で軽くなりました

- 返信日
かあと様、コメントありがとうございます!
鍼と施術で少しでも軽くなられてよかったです!肩こりは大変お辛いと思いますが、今後も早期回復できるよう、無理せずご自身のペースでケアしていきましょうね(*^^*)
狭窄症の症状で通ってます。
まだ症状は残ってますが少しでもマシになるように続けて通いたいと思います。

- 返信日
怪盗ラスプーチン様、コメントありがとうございます!
狭窄症の症状、まだ大変だと思いますが、前向きに通われていて素晴らしいです(*^^*) 少しずつでも楽になるよう、私たちも全力でサポートしますね。無理せず一緒にがんばりましょうね♪
スマホなどでの肩こりが大分改善しました。

- 返信日
8610様、コメントありがとうございます!
スマホなどが原因の肩こりからの回復、ほんとに良かったです♪無理せず、引き続きケアを続けてみてくださいね(*^^*)
膝裏の痛みが3回目くらいから随分楽になってきました!
歩くのがスムーズになりすごく嬉しいです!

- 返信日
ふみふみ様、コメントありがとうございます!
膝裏の痛みが楽になってきたとのこと、本当に良かったです!歩くのがスムーズになると気持ちも前向きになりますよね。引き続き無理せず、治療も続けてみてくださいね(*^^*)
偏頭痛、首懲りで伺いました。
治療重ねるごとにだいぶ楽になってきました。

- 返信日
あや様、コメントありがとうございます!
偏頭痛と首こりの症状が楽になってきたとのことで、本当によかったです♪ この調子でしっかりケア続けていきましょうね!引き続きサポートさせていただきますね(*^^*)
少し口を開けたら痛かったのが改善されました!

- 返信日
プルャ様、コメントありがとうございます!
顎関節症の痛みが和らいできたようで安心しました♪無理せず、引き続きお大事にしてくださいね!しっかりケアすればきっともっと良くなりますので今後も続けてメンテナンスしていきましょう(*^^*)
週2回、背骨の矯正してもらってます。すべり症で片足の痺れで困ってましたが、かなり楽になってます!
これからも続けて来ようと思っています!

- 返信日
アール様、コメントありがとうございます!
すべり症による足のしびれが楽になってきて、本当によかったです!
背骨矯正を継続されている成果ですね(*^^*) これからも無理せず一緒に頑張っていきましょう!
長年慢性腰痛を患っていて悪化してきたためお世話になりました。
初めての整骨院で不安もありましたが受付の方や先生方もとても親切丁寧に納得いくまで説明下さり長年悩んでいた朝寝起き腰痛も早速改善されてこちらの整骨院にして本当に良かったです。
長年の蓄積あり根本的な治療が必要なので少し時間かかるようですが集中して治療専念したいと思います。
これからもかかりつけ整骨院としてよろしくお願いします。

- 返信日
こうじ様、コメントありがとうございます!
初めての整骨院に当院を選んでいただき感謝です!腰痛や朝の寝起きの痛みが改善してきたとのことで本当に良かったです。
今後も早期回復できるよう、一緒に根本改善目指して頑張っていきましょう!これからもよろしくお願いします!
首の痛みが酷かったですが、定期的に通わせて頂き改善してきました!

- 返信日
廣瀬 翔太様、コメントありがとうございます!
首こりが和らいできたとのことで、本当に良かったです(*^^*)これからも無理せず、一緒にしっかりケアしていきましょう!引き続き応援していますので、何かあればお気軽にご相談くださいね!
週一に施術して頂いて少しづつしびれは治まっています。痛みはかなり軽減してきています。

- 返信日
ぴかー様、コメントありがとうございます!
週一の施術で少しずつ手のしびれが治まり、痛みもかなり楽になってきているとのこと、本当によかったです♪
この調子で今後も早期回復できるよう、私たちも精一杯のお手伝いをさせていただきますね(*^^*)
エボフレックス治療、矯正治療によりとても楽になる

- 返信日
masa様、コメントありがとうございます!
膝の痛み、外反母趾でお困りとのことでしたが、エボフレックスや矯正治療でとても楽になったとのことで、本当によかったです♪
これからも無理せず、お身体大事にしてくださいね。
太ももの痛みで散歩が困難になっていましたが少しずつ再開できそうな位まで太ももの痛みが落ち着いてきました!
スタッフの皆さんも明るく元気をもらえます!
治療にたいしても説明がしっかりしてて安心して通えてます!

- 返信日
安藤昇様、嬉しいご感想ありがとうございます!
太ももの痛みが和らいできて、お散歩も再開できそうとのこと、本当に良かったです(*^^*)
スタッフ一同これからも元気にサポートしていきますので、安心して通ってくださいね!
とてもよい施術でした!

- 返信日
ああ様、嬉しいお言葉ありがとうございます!
顎の痛みや頭痛の施術がお役に立ててよかったです(*^^*)
これからも「来てよかった」と思っていただけるように、丁寧にサポートしていきます!またいつでもお待ちしてますね!
丁寧でしっかりと治療をしていたけて通いやすい整骨院です

- 返信日
Erni様、嬉しいコメントありがとうございます!
通いやすいと言っていただけて、とても励みになります(*^^*)
これからも丁寧でしっかりとした施術を心がけていきますので、無理せず一緒に頑張りましょうね!
昨年からの右肘の痛み、今年6月から始まった左足踵の痛み、長年の肩こり等の治療の為に7月の始めから通わせて頂いています。先生方やスタッフの皆様がとても親切で優しく接して下さるので安心して治療を受けています。痛みの方は緩和する時もあればまだまだ痛みを感じる事もありますが、いづれ治ってくるはずなので、体が楽になって来るのを楽しみに治療に励みます。

- 返信日
まめちゃん様、温かいコメントありがとうございます!
肘の痛みや踵の痛み、慢性的な肩こりと、長くつらい症状が続いている中で前向きに通い続けられて本当に良かったです(^o^)
一緒に少しずつ良くしていきましょうね!全力でサポートします(*^^*)
1日でだいぶ楽になりました。
続けて通おうと思います。

- 返信日
Chie様、コメントありがとうございます!
背中の痛み大変お辛かったと思いますが、1日で楽になったとのことで本当に良かったです。お体に合ったようで安心しました。無理のないペースで続けていきましょうね!これからもしっかりサポートさせていただきますね(*^^*)
長年悩んでいた首肩こりと頭痛が改善され、すごく楽になりました!ありがとうございました!

- 返信日
tomo様、コメントありがとうございます!
首こり、肩こり、頭痛が楽になったとのこと、本当に良かったです。長年のお悩みが少しでも軽くなって、私たちも嬉しいです!引き続き無理せず、いい状態をキープしていきましょうね(*^^*)
肩、頭痛
- 投稿日
痛みが少なくなってきました。

- 返信日
ゲスト様、コメントありがとうございます!
肩こり、頭痛の痛みが和らいできたとのこと、本当に良かったです。順調に回復されているようで安心しました。無理せず、焦らず、これからもご自身のペースでお大事にしてくださいね(*^^*)