• 店舗公式

ロッカシンキュウセイコツイン カワバタホンテン

六花鍼灸整骨院 川端本店

櫛田神社前駅すぐ!土日祝日夜8時まで!交通事故施術0円!

5.00
口コミ
1306件
写真
53件

口コミ

1306
PickUp

小顔矯正と美容鍼

5.00
投稿日
利用日

小顔矯正と美容鍼を初めて体験しました。たった一度の施術でこんなにも変わるものなのかとびっくりしました!
特に気になっていた顎の下のもたつきや顔のむくみが取れてスッキリし、施術後に鏡を見たら、明らかにフェイスラインがシャープになっていました。さらに驚いたのは、翌朝起きたら肌がワントーン明るくなっているように感じたことです。
施術前のカウンセリングや説明も本当に丁寧で、初めての鍼で不安でしたが、安心して受けることができました。大切なイベントの前など、またぜひ利用したいです。

0
六花鍼灸整骨院 川端本店
六花鍼灸整骨院 川端本店からの返信
返信日

このたびはご来院いただき、また嬉しいご感想を詳しくお寄せいただきありがとうございます。小顔矯正と美容鍼を初めて体験され、施術後にフェイスラインの変化やむくみの解消、翌朝の肌の明るさまで実感していただけたとのこと、大変嬉しく思います。
カウンセリングや説明もご満足いただき、初めての鍼でも安心して受けられたとのお言葉は、私たちにとって大きな励みになります。大切なイベントの前など、またぜひお身体とお顔のケアにいらしてください。心よりお待ちしております。

PickUp

全身の鍼と揉みほぐしを受けました。

5.00
投稿日
利用日
予算
¥9,000

季節がら、疲労感が抜けないのに悩んでいたのですが、施術中から寝落ちてしまったり、スッキリしました。
疲労感に鍼を勧めて下さったのは意外でした!
さすが専門師さんだなぁ。
餅は餅屋。身体は身体屋?表現が難しいですけど、プロに任せてみてよかったです。
またお世話になります!
次は美容鍼にも興味があります!

1
六花鍼灸整骨院 川端本店
六花鍼灸整骨院 川端本店からの返信
返信日

このたびはご来院いただき、また嬉しいご感想をありがとうございます。施術中にリラックスされ、スッキリしていただけたとのこと、大変嬉しく思います。
疲労感に鍼をおすすめしたことに驚かれたとのお言葉もありがとうございます。身体の状態に合わせた施術を提供できたことを、スタッフ一同励みに感じております。
「餅は餅屋、身体は身体屋」という温かい表現も嬉しいです。今後も安心してお任せいただける施術を心がけてまいります。次回の美容鍼もぜひ楽しみにお越しください。

PickUp

産後の骨盤矯正で通ってます。

5.00
投稿日

子どもを連れて行っても嫌な顔ひとつせず、スタッフの方が気にかけてくださったのでリラックスして施術を受けられます。産後のママにもおすすめです。

0
六花鍼灸整骨院 川端本店
六花鍼灸整骨院 川端本店からの返信
返信日

このたびはご来院いただき、また嬉しいご感想をありがとうございます。お子さま連れでもリラックスして施術を受けていただけたとのこと、大変嬉しく思います。
スタッフの対応にご満足いただけたことや、産後のママにもおすすめとのお言葉は、私たちにとっても励みになります。今後も安心してご来院いただけるよう、丁寧な対応と施術を心がけてまいります。

先日

5.00
投稿日

先日、急にすごく腰が痛くなって行ったんですが
どうやらギックリ腰みたいだったらしく
治療をしてもらいました。
程度は比較的軽かったみたいで
治療してもらったら少し動けるようになりました。
お陰で本当に助かりました。
ありがとうございました。

0

神経痛が楽になりました。

4.50
投稿日
予算
¥500

3年ほど前から坐骨神経痛があり、最近痛みがひどくなって行きました。
優しそうな院長先生が対応してくれました。整骨院はもむ時間が少なくてあまりいかなかったのですが、ここはかなり長めにしてくれました。
3回来店しましたが、ひどい時より痛みが大分減ったのですごく有難いです。お店は小さいですが、スタッフの皆様とても対応がよくて通いやすいです。

0
六花鍼灸整骨院 川端本店
六花鍼灸整骨院 川端本店からの返信
返信日

ので様
六花にご来院いただきまして、誠にありがとうございます。
さらにコメントまで頂きましたこと、心より感謝申し上げます
当院では、患者様お一人お一人に合わせた施術を心がけております。
ので様の症状が少しでも軽くなりますよう、
できれば、痛みが出る前に日頃のケアとして整骨院・整体院六花をご利用ください。
今後も治療技術の向上を目指して精進致します。


肩や首の痛みがとれました!!

5.00
投稿日

場所がわかりにくく、お店は小さくアットフォームな雰囲気でした。
メニューは、30分の全身リラックスのコースを受けました。
スタッフの方が体の状態を聞いてくれて、私は肩や首がつらかったので、肩、首を中心にしていただきました。
初めてマッサージに行ったので不安でしたが、力加減を聞いてくれたりととても親切にしていただきました。
終わった後は体が軽く視界もスッキリしました。
2階では、オイルマッサージをしているという事でしたので、次は全身リンパドレナージュをチャレンジしたいと思います!!

0
六花鍼灸整骨院 川端本店
六花鍼灸整骨院 川端本店からの返信
返信日

はむはむ様
整骨院・整体院六花をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
初めてのマッサージということで、不安な面があられたと思いますが、
少しでも楽になっていただけたこと、院長はじめスタッフ一同嬉しく思っております。
場所に関しましては、地図など分かりやすいよう改善していきたいと思います。
当院では女性専用に2階リラクゼーションサロンでオイルマッサージを行っております。
月ごとにキャンペーンを行っておりますので、
ぜひご利用いただければと思います。
貴重なご意見・ご感想誠にありがとうございました

概要

住所

福岡県福岡市博多区上川端町5-111

アクセス

地下鉄空港線 祇園駅、中洲川端駅から徒歩5分、七隈線 櫛田神社前駅より徒歩3分、キャナルシティから徒歩1分 博多駅から1駅

最寄駅
バス停
  • 中洲・南新地から160m (徒歩2分)

ネット予約カレンダー

クーポン

お知らせ

更新日

猫背や肩こり、首こりに! NEW

猫背や肩こり、首こりに!の写真
更新日

1が付く日は鍼のお試し無料です😊

1が付く日は鍼のお試し無料です😊の写真
更新日

なんでもご相談ください!

なんでもご相談ください!の写真

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET