口コミ
小顔矯正と美容鍼を初めて体験しました。たった一度の施術でこんなにも変わるものなのかとびっくりしました!
特に気になっていた顎の下のもたつきや顔のむくみが取れてスッキリし、施術後に鏡を見たら、明らかにフェイスラインがシャープになっていました。さらに驚いたのは、翌朝起きたら肌がワントーン明るくなっているように感じたことです。
施術前のカウンセリングや説明も本当に丁寧で、初めての鍼で不安でしたが、安心して受けることができました。大切なイベントの前など、またぜひ利用したいです。
- 返信日
このたびはご来院いただき、また嬉しいご感想を詳しくお寄せいただきありがとうございます。小顔矯正と美容鍼を初めて体験され、施術後にフェイスラインの変化やむくみの解消、翌朝の肌の明るさまで実感していただけたとのこと、大変嬉しく思います。
カウンセリングや説明もご満足いただき、初めての鍼でも安心して受けられたとのお言葉は、私たちにとって大きな励みになります。大切なイベントの前など、またぜひお身体とお顔のケアにいらしてください。心よりお待ちしております。
季節がら、疲労感が抜けないのに悩んでいたのですが、施術中から寝落ちてしまったり、スッキリしました。
疲労感に鍼を勧めて下さったのは意外でした!
さすが専門師さんだなぁ。
餅は餅屋。身体は身体屋?表現が難しいですけど、プロに任せてみてよかったです。
またお世話になります!
次は美容鍼にも興味があります!
- 返信日
このたびはご来院いただき、また嬉しいご感想をありがとうございます。施術中にリラックスされ、スッキリしていただけたとのこと、大変嬉しく思います。
疲労感に鍼をおすすめしたことに驚かれたとのお言葉もありがとうございます。身体の状態に合わせた施術を提供できたことを、スタッフ一同励みに感じております。
「餅は餅屋、身体は身体屋」という温かい表現も嬉しいです。今後も安心してお任せいただける施術を心がけてまいります。次回の美容鍼もぜひ楽しみにお越しください。
子どもを連れて行っても嫌な顔ひとつせず、スタッフの方が気にかけてくださったのでリラックスして施術を受けられます。産後のママにもおすすめです。
- 返信日
このたびはご来院いただき、また嬉しいご感想をありがとうございます。お子さま連れでもリラックスして施術を受けていただけたとのこと、大変嬉しく思います。
スタッフの対応にご満足いただけたことや、産後のママにもおすすめとのお言葉は、私たちにとっても励みになります。今後も安心してご来院いただけるよう、丁寧な対応と施術を心がけてまいります。
先月交通事故に合いました。しばらくはむち打ちで動けずにおりました。知り合いに紹介いただいてとてもいいよと聞いていたので、六花に来てみることにしました。症状を聞いてもらったり、半分口のようになってしまいましたが事故のことも聞いてくれました。交渉なども一緒にすすめてくれて心強いです。しっかり治して元の生活に戻りたいと思います。
- 返信日
ハチミツ様口コミありがとうございます。
事故に合われると皆さん不安な気持ちになられるものです。
ハチミツさんの不安が少しでも楽になるように一緒に頑張っていきましょう。
今妊娠9ヶ月です。仕事も産休に入ったので、腰のことを気にしてオイルトリートメントを受けました。横向きからの施術で最後は仰向けで終わりました。妊娠前からオイルトリートメントは好きでしたが、なかなかできるサロンがなく困っていました。六花を見つけれたのはラッキーでした。出産までの間であと1回来れたらいいなと考えてます。
- 返信日
hxqsp026様口コミありがとうございました。
六花は、マタニティリンパだけではなく、産前産後の骨盤矯正など他にも受けられるメニューもございますので、何かございましたらいつでもご相談ください
元々便秘気味でお腹のポッコリが気になっていました。保険治療で来たときに5分のお腹をほぐしてもらって調子がよく、今では月に1回ペースで20分のコースをしてもらいます。特に飲み会の前はお酒が美味しく飲める気がします(笑)
- 返信日
qclbq302様口コミありがとうございました!
5分のお腹のほぐしでもスッキリしますが、定期的にお腹のはたらきをよくしてあげると腸の変化や睡眠の質も高まるので、毎日の生活も変わっていくと思います!!
これもお腹の様子を見ながら一緒に頑張りましょうね!!
オープンキャンペーンで入ってみました。背中から疲れやすいのと足のむくみが気になって、猫背矯正と足のほぐしをお願いしました。ほどよくいたぎもちよくて、スッキリできました。目が疲れやすいので次回は眼精疲労をしたいです。
- 返信日
rervs160様
口コミありがとうございました。
目の周りだけではなく、肩から顔のツボ押しもしていきますので、眼精ケアもすごくおススメです。
是非次回お試しください
歩き疲れてマッサージしてもらいました。足のエアマッサージ機がついててゆっくり寝てしまいました。全身のほぐしは強さも調整してくれて、強押しが苦手な私には助かりました。首までしてくれてショルダーバッグを抱えてたので首もスッキリしました。
- 返信日
ミニくま様
口コミありがとうございました。
リラックスしていただけて嬉しいです。
またご来店お待ちしております。
恥ずかしながら先日硬めのパンを食べて以降顎の痛みと噛み合わせの悪さに違和感を覚えていました。しばらくたって六花に来ましたが、状態を相談して小顔矯正をしました。いたぎもちよくてスッキリしました。口を開けるときもスムーズにいってとても過ごしやすかったです。しばらく気をつけます。
- 返信日
xahha241様口コミありがとうございました。
口が開けやすくなってよかったです。
またいつでも六花でお待ちしております。
年齢のせいかシワやたるみやシミが気になっていました。エキテンで見つけてきました。鍼は体にしたことがあったので理解はしているつもりでしたが顔にするのでドキドキしていました。してもらうときも細かく痛みがないか聞いてくれました。写真でしてもらう前と後を見ましたが、目の下のたるみとほっぺのたるみが変わっていてびっくりしました。メンテナンスでしっかり通いたいです。
- 返信日
bnbao678様口コミありがとうございます!
はじめての美容鍼はドキドキしますよね。
変化をわかっていただけて嬉しいです!
今後ともよろしくお願いいたします。
きれいなサロンでした
- 投稿日
最初の印象はどこの美容室かな?と思いました。きれいな建物と内装で、お客さんも多くてびっくりしましまた。ラッキーなことに私が入ったあとに込みだしたので、スムーズに入れました。初めての福岡だったので、色々名所を教えていただいたり世間話ができてほっこりしました。短いコースでしたが、気持ちよく過ごさせてもらいました。
- 返信日
口コミいただきまして、ありがとうございます。六花鍼灸整骨院は水道橋近くで14年努めておりましたが、七夕の7月7日にリニューアルオープンいたしました。様々なご要望に対応できるように鍼灸整骨院として美容のサポートもさせていただいております。まだお試しでないメニューもぜひお試しいただいければと思います。その際もお体の調子を伺って、最適なメニューをご提供できればと思っております。今後も六花鍼灸整骨院をよろしくお願い申し上げます。
これまで定額制で来てましたが、調子がいいのでメンテナンスコースに変えました。月に2回のコースですぐに辞めてしまうのはふあんだったので、とても通いやすいです。これからもっと忙しくなるのでなおのことこういう
- 返信日
口コミいただきまして、ありがとうございます。今はメンテナンスコースでご利用いただいてるんですね。これからも毎回お体の調子をしっかり把握しながらケアさせてもらいますので、ちょっとした気になることやこれからのご希望もしっかり伺って参ります。今後もよろしくお願い申し上げます。
30分コース
- 投稿日
山笠を見に来て歩き疲れたので立ち寄ってみました。足のエアマッサージが含まれたコースで全身をほぐしていただけたので、ゆっくりできました。おかげでまた歩けそうです。山笠の最後を見るので、終わったら長いコースをしたいです。
- 返信日
口コミいただきまして、ありがとうございます。いよいよ明日山笠本番ですね。もしお写真撮られましたらぜひ見せてくださいね!六花鍼灸整骨院ではゆっくりお受けいただくために90分コースと60分コースがございます。他にも男性女性問わずに全身オイルトリートメントもございます。症状に合わせておすすめさせていただきますし、お好みのコースからお選びいただければと思います。ぜひご検討くださいませ。
産後半年経ちます。元々ぽっちゃり体型でしたが、出産してすぐは痩せたのにこの頃はリバウンドしてきてるようで、危うく妊娠中に近づいてきてしまいました。こちらで骨盤矯正を始めて背中から腰がスッキリし始めました。肩のだるさも取れてきたので、骨盤って大事だなと再確認できました。
- 返信日
口コミいただきまして、ありがとうございます。産後のケアはとても大切なので、ぜひ今ほぐしてあげてくださいね!六花鍼灸整骨院では、妊娠中の方や産後の方にも対応できるように知識と経験と空間を用意しております。次回はぜひお子様ともお越しください!しっかりサポートさせていただきます!
初めてきました
- 投稿日
山笠を見に来ました。あまりマッサージら得意ではないのですがね、友人と二人で入りました。全身をほぐしてもらって、目が疲れやすいので、眼精疲労をお願いしたらとても気持ちよく寝てしまいました。県外からですが、これからのアドバイスもしてもらいました。福岡に来たらまた来たいです。
チラシを配ってらしたので、ちょうど疲れていたのでオイルマッサージをしてもらいました。奥の方に個室があってゆっくり過ごせました。足元に重点を置いてもらいました。オイルの香りも好きなラベンダーを選べて、これからまた観光が楽しめそうです。
- 返信日
口コミいただきまして、ありがとうございます。歩き疲れてのしばしのお時間、ゆっくりお受けいただけたことと存じます。六花鍼灸整骨院では他にスウェディッシュトリートメントをご用意しております。リンパドレナージュより強めの圧で、深層部の筋肉にアプローチします。また福岡にいらした際はぜひ六花にお立ち寄りいただき、ゆっくりお過ごしくださいませ。
すっきりします❗️
- 投稿日
立ち仕事なんで肩や首中心に全身ガチガチ
状態でしたが、鍼と骨盤矯正でかなり
楽になりました❗️
時間があったので自分のご褒美に、と
美容鍼もついでに受けました。目の周りがスッキリして、目が開けやすくなりました。
スタッフの方も丁寧に色々と教えてくれて
また、通いたいです。
- 返信日
この度は、六花鍼灸整骨院をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
仕事でのお疲れが、楽になっていただき本当に良かったです。
ご褒美も大切ですね!!
いつでも身体のケアを行いますので、また、気軽にお越しください。
近所で気になっていて、リニューアルオープンされて来てみました。骨盤矯正と猫背矯正を受けました。気持ちよかったのもありますが、呼吸がしやすくなった感じがします。猫背矯正を気に入ったので、組み合わせて通いたいと思います。
- 返信日
hltdy882様
この度は、六花鍼灸整骨院をご利用いただきましてありがとうございました。
施術を受けて、呼吸がしやすくなったとの事、本当に良かったです。
これからも、身体のケアのお手伝いをおこなって行きますので、いつでもご相談下さい。
観光で山笠を見に来ました。外観が整骨院ではない感じでしたが、声をかけてくれて足をほぐしてもらいました。部屋の中もきれいでゆっくり過ごせました。まだしばらく福岡にいる予定なので、観光で疲れたら来たいと思います。
- 返信日
まーちゃん様
この度は六花鍼灸整骨院をご利用頂きましてありがとうございました。
旅の疲れが少しでも楽になりゆっくり過ごして頂けて本当に良かったです。
また、いつでもお待ちしておりますので、お立ち寄り下さい!!
今年の春に引っ越しの際肩を痛めて、それから六花に通ってます。いつもは保険治療をお願いしてますが、たまにヘッドケアや眼精疲労のマッサージもお願いしてます。お陰でパソコン作業で疲れた時や、天気の悪いときの偏頭痛が少なくなりました。20分たっぷりしてもらうのもあるし、5分のすぐできるのもあるので助かります。
- 返信日
口コミいただきまして、ありがとうございます。
肩の辛さが和らぎ、そのお手伝いができたことを嬉しく思います。
今後の予防の為にも定期的にお越しいただくことをおすすめいたします。
ご一緒に眼精疲労、ヘッドケアも受けていただけてるんですね。頭の重圧感は肩の不快感にも繋がりますので、猫背矯正もおすすめです。
今後もしっかりサポートさせていただきます!
近くにありました
- 投稿日
前から坐骨神経痛があって、整形外科で電気をしてもよくならずどうしていいかわからないときに、ネットでマッサージを探して六花に来ました。揉みほぐしてもらうと腰も背中も楽になって、ストレッチはあまり無いのですが、癒してもらえた感じです。早く調べてれば良かったと思いました。
- 返信日
口コミいただきまして、ありがとうございます。坐骨神経痛のお辛さが少しでも軽くなっていただけて光栄に思います。六花鍼灸整骨院ではお一人お一人に合った施術やサービスを提供しております。今後は辛さが出てこないように骨盤矯正をやっていければと思います。またご利用の際もしっかりカウンセリングして参りますので、ご安心ください。
数年前に結婚しました。当時はいつでも子供ができると思っていましたが、なかなかうまくいかず不妊治療にも通っていました。色んな情報があるなかで骨盤矯正も一緒にやってみたくなりネットで検索してこちらでするようになりました。最初はナーバスになっていたのですが、寄り添ってしてもらうなかで気持ちも心も楽になりました。色々試したこともあるんだと思いますが、今では可愛い男の子のママになれました。たまには産後の骨盤矯正も受けてます。子供も皆さんに見てもらえて、大変なことも多いのですが、とても助かってます。これからもよろしくお願いします。
- 返信日
とったんままさん、口コミいただきましてありがとうございます。読ませていただき、胸があつくなりました。今までもお辛いことが多々あられたでしょう。これからも子育てと忙しい日々だと思いますが、六花鍼灸整骨院でゆっくりお過ごし頂けるようスタッフ一同しっかりサポートさせていただきます。
ふくらはぎのオイルと鍼
- 投稿日
6月のキャンペーンでふくらはぎむくんむんだーというのがあったので、以前購入してたぶんをやってみました。うつ伏せでふくらはぎをオイルマッサージしてもらって鍼をうってもらいましたが、終わったあとはとても歩きやすく、むくみも取れたのかふわふわしてました。回数的に2週間に1回でやろうと思います😃
- 返信日
口コミいただきまして、ありがとうございます。6月キャンペーンをご利用いただいたとのことで、お気に召していただけて光栄に思います。鍼のメニューは大変好評でして、今後もご満足いただけるメニュー作りと、技術の向上に勤めて参ります。