口コミ
骨盤の歪み、肩の痛みで行きました!
骨盤矯正したら身体が楽になって動きやすくなりました!受付さんや、スタッフさん達が子供の面倒も見てくれて、おもちゃとかもあるので凄く助かりました!
477
産後の骨盤矯正と首肩の痛みに伴う頭痛の改善の為通院させてもらっています。
子ども連れでも受付の方がみてくださるので安心して通院できています。
95
肩こりがひどく、頭痛に悩まされていました。いつも通る道沿いにある「にじいろ接骨院」様に相談しましたところ、丁寧かつ心のこもった施術をしていただきました。おかげさまで、肩こりが劇的に改善しました。スタッフの方々も優しく、たいへん満足しております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
初めて整骨院を利用したのですが...
- 投稿日
初めて整骨院を利用したのですが、丁寧に対応して下さり、原因をきちんと説明をして下さったので、安心して通うことが出来ました。
肩凝りが酷く辛かったのですが、施術後、体がスーッと楽になりました。心身ともにリフレッシュでき良かったです\(^o^)/
これから、通うのが楽しみです♪
- 返信日
口コミ、ご来院ありがとうございます。
当院では原因をしっかりと追究して施術させていただきますので安心してくださいね!
これからもよろしくお願いします。
肩こりで通院
- 投稿日
友人の紹介で通院しています。
仕事の疲れもあり肩こりがひどかったのですが通院し始めて肩が軽くなりました。
姿勢や歩く時のアドバイス等も下さるのですごく助かっています。
なによりもスタッフの皆さんが明るくアットホームな整骨院なので、通いやすいです。
- 返信日
口コミ、ご来院ありがとうございます。
普段の生活がとても大切になりますので気を付けてみてくださいね。
これからもよろしくお願いします。
首が痛くて、通院してます(^^)
- 投稿日
ぎっくり腰や首の痛みが酷くて口コミで1番の当院に行ってみましたが、初日の治療でかなり改善されて驚かされました。
スタッフや先生たち、院の雰囲気も大変良く、通いやすいです^_^
また、姿勢矯正の事や、筋肉の事など、些細なことにも詳しく答え、教えてくれるので、一度来たらリピーター間違いなしの整骨院です(⌒▽⌒)
- 返信日
口コミ、ご来院ありがとうございます。
嬉しいお言葉ありがとうございます。
ぎっくり腰は根本的なところから施術しないと再発する可能性がでてきますのでしっかり治していきましょう!
腰痛で来ました
- 投稿日
急に腰痛になり、なかなか治らないので初めて整骨院に通おうと思いました。今まで整骨院に通ったことがなく、不安もあったのですが、ネットの口コミを見て評価が高かったので通うことにしました。実際に通院すると、スタッフの方々も明るく、親身になって対応してくれるので安心して通院することができます。腰痛だけでなく、自分が思っているよりも身体の歪みが酷いこともわかり、今では生活習慣も気をつけるようになり、少しずつですが改善されてきました。初めての整骨院でしたが、ここに決めて良かったです!オススメです!
- 返信日
口コミ、ご来院ありがとうございます。
嬉しいお言葉ありがとうございます。体の歪みはとらないと体に色々な影響がでますので治していきましょう!
楽になった!
- 投稿日
スタッフさんが優しい!整骨院の雰囲気もやわらかくて、辛かった痛みもだいぶ良くなったので、行って良かったと思いました。またなにかあればこちらの整骨院に来させていただこうと思います。ありがとうございました。
- 返信日
口コミ、ご来院ありがとうございます。
痛みがとれて良かったです。また何かあればいつでもご相談下さい。お待ちしております。
肩と腰の痛みで来ました
- 投稿日
40代女性です
保育士の仕事をしていて抱っこや屈んだりすることが多く、痛みから頭痛があり辛くて悩んでいたところ、知り合いから教えてもらい通い出しました!1回目でとても楽になり、骨盤の歪みも分かったので、回数券を購入して定期的にメンテナンスしていきたいと思ってます。
- 返信日
口コミ、ご来院ありがとうございます。
骨盤や首の歪みからくる症状だったのでそこを施術させてもらいました。
まだまだ歪みもありますのでしっかり治していきましょう!
交通事故治療
- 投稿日
通勤中に追突されました。
交通事故にあった時にどういった流れで治療していくのか、慰謝料の事など知識の全くない私でも安心して通うことができました。
保険担当者とも話をしてくれるので、事故の時はまつなが整骨院へ行けば安心です。
- 返信日
口コミ、ご来院ありがとうございます。
当院は交通事故治療認定院にも選ばれていますので事故の際には色々と対応させていただきます。
わからないことなどありましたらいつでもご相談ください。
右肩の肩甲骨あたりが、、、。
- 投稿日
なんだかジンジンと痛い、と思っていました。病院行くまでもないか、とたかをくくり騙し騙し仕事に励む毎日でしたが痛みを感じる頻度が増え不安を感じ、ついにまつなが整骨院のドアを叩きました。先生方々の元気なご挨拶に迎えられ緊張しながらも症状を説明、どうやら生活習慣から来る痛みのようで、身体を労っていないことが判明。まずは通院しながらの意識改革ということでローラーで骨の位置を正してもらったり、身体の歪みを整えてもらいながら親身にお話しも聞いて頂いてます。痛む頻度も減って生活の中での意識も高くなっている気がします。それもこれも先生方のお陰です。本当にありがとうございます。
- 返信日
口コミ、ご来院ありがとうございます。
生活習慣からくる痛みは患者様もしっかりと気を付けてもらわないと中々取れてきません。
意識改革も大変と思いますがこれからの体のためなので頑張って今のうちに治しておきましょう!
突然朝起きたら首が痛くなり、友達の紹介でまつなが整骨院さんに来ました。
身体の歪んでいるとのことで身体のバランスを整えてもらい、首にローラーをしてもらいました。
帰ってからアイシングをして日常生活での注意することを教えてもらい改善してきました!
夜も8時まで受付なので仕事終わりにもこれるので助かってます!
- 返信日
口コミ、ご来院ありがとうございます。
首の寝違いは歪みが原因なのでしっかり施術しましょうね!
また当院は歪みをとるローラーがすごく評判良いです。安心して施術を受けて下さいね。
紹介で来ました!
- 投稿日
友人の紹介で骨盤矯正に来ました!
院内も明るく治療も丁寧にして頂き、大満足です。体験で来ましたが、今ではチケットも購入し、身体の歪み以外でも、疲労や肩の痛みなどあれば、診てもらってます。
夜の8時まで開いてるので、仕事終わりでも行きやすいです。
これからも、お世話になります!
- 返信日
口コミ、ご来院ありがとうございます。
満足してもらえてよかったです。
これからももっと満足してもらえるように頑張りますのでよろしくお願いします。
元々、骨盤矯正で通っていましたが、交通事故に遭ってしまい、事故後の治療をお願いしています。主人や母と共に治療してもらっています。それぞれ痛い箇所が違うんですが、それぞれにあった治療をしていただいて、とても助かっています。痛みが強かった主人も症状が和らいできたようです。子供を連れてきても絵本やベビーカーもあり、とても通いやすいです。これからも家族で通わせていただきます。
- 返信日
口コミ、ご来院ありがとうございます。
当院は交通事故治療認定院ですので安心してくださいね。
患者様の症状によりそれぞれの施術をさせてもらいます。
これからもよろしくお願いします。
腰痛で来ました
- 投稿日
急に腰が痛くなってエキテンを見て口コミが良かったから来ました!骨盤矯正やテーピング、アイシングしてもらって、とても良くなりました!腰痛になったのは初めてで、不安なことも多かったですが、親切に相談に乗ってくれました!腰痛でお悩みの方ぜひ行ってみてください!
- 返信日
口コミ、ご来院ありがとうございます。
骨盤の歪みからくる腰痛でしたので施術させてもらいました。
まだ油断はできませんのでしっかりとケアしていきましょうね!
腰の痛み、背中の痛みで来ました
- 投稿日
腰、背中が痛くなり、知り合いに相談したところ、まつなが整骨院を勧められたので行ってみました。
最初は緊張しましたが、先生方が優しい対応と丁寧な説明をしてくれたので安心して通えます。
今では痛みも大分良くなりました。
これからもずっと通いたいと思います。
- 返信日
口コミ、ご来院ありがとうございます。
お褒めの言葉ありがとうございます。これからもよろしくお願いします!
骨盤矯正で来ました
- 投稿日
初めての整骨院で緊張していましたが、スタッフの方々が温かく、安心してお任せすることができました。今回は骨盤矯正の相談をしました。説明も分かりやすく、腰の痛みも良くなりました。日頃から注意できることの説明もあり、ためになりました。とても通いやすい整骨院だと思います!ありがとうございました!
- 返信日
口コミ、ご来院ありがとうございます。
お褒めの言葉ありがとうございます。骨盤の歪みから腰の痛みもでますので油断せずにケアしていきましょう!
オススメの整骨院
- 投稿日
初めて松なが整骨院を利用しましたがとても良かったです!
店員さんが話を弾ませてくれて楽しく会話もできました!
足が痛かったのですが治療を受けて足が軽くなってよくなりました!
とってもオススメの整骨院でした!
- 返信日
口コミ、ご来院ありがとうございます。
痛みがとれて良かったです!これからもケアしていきましょうね!
産後の矯正できました
- 投稿日
産後の肩こりをみてもらってます。
日常生活の注意点など親切に教えてもらえます。
子供連れでも大丈夫なのでとても通院しやすい環境です。
駅から近く、また駐車場もあるので通いやすいです。
20時まであいているので仕事帰りにもくることができます。
- 返信日
口コミ、ご来院ありがとうございます。
日常生活を気を付けると治りが早いのでしっかり気を付けてみて下さいね!
腰痛で来ました。
- 投稿日
50代女性です。
私は4年程前から通っています。頭痛と肩の痛みがあり 通い始めています。たまにギックリ腰になったりするため、自分の好きな事に行けてとても助かっています。スタッフの方々にも優しく接して頂き感謝しています。
これからもずっとよろしくお願いします。
- 返信日
口コミ、ご来院ありがとうございます。
いつもありがとうございます!定期的なメンテナンスは必要ですのでやっていきましょう。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
腰の痛みで来ました
- 投稿日
飲食業をやっていて、腰の痛みが辛くなってきたため通うようになりました。
1週間に1度くらい通っていたんですが、最初と比べてかなり楽になりました。
仕事も腰が痛くて辛かったんですが、今では、ほとんど気にならないくらいまで良くなったので、とても助かってます。
- 返信日
口コミ、ご来院ありがとうございます。
痛みがほぼなくなり良かったです。まだ油断はせずにケアしていきましょうね!
あし
- 投稿日
走っていて足の痛みを感じるようになり整骨院に通うようになりました。
はじめはとても不安でしたが、ドアを開けると「こんにちは!」という大きな声で少しずつ不安が一瞬で消えました。内気な自分にやさしく話しかけてくれた先生、恋愛相談も乗ってくれた先生、陸上についてたくさんの知識を教えてくれた先生など話しやすい先生がたくさんいます。
痛みをただ治すだけでなく、どうすると痛いかなど状況によって自分にあった方法で治してくださったおかげで、だんだんと良くなっていきました。
- 返信日
口コミ、ご来院ありがとうございます。
その日の症状によって施術が違うので気になることは言ってくださいね!
早く痛みがとれるように一緒に頑張りましょう!
産後の骨盤矯正で通院
- 投稿日
小さい子供が3人(4歳、2歳、ゼロ歳)いて、なかなか通える整骨院が無い中、子連れを歓迎してくれとても通いやすいです。キッズスペースがあるわけではないですが、自由に遊べせてくれるので子供たちもストレスフリーで過ごせるようです。ぐずるとおやつをくれることもヽ(*´∀`)ノ骨盤が安定するまで通わせてもらおうと思います。
- 返信日
口コミ、ご来院ありがとうございます。
当院はお子様連れでも通いやすいようにしていますので気にせず連れてきてくださいね。
しっかりと骨盤を安定させましょうね!
概要
住所
アクセス
福津市中央セブンイレブン横の茶色の大きな看板が目印です
- 最寄駅
- 福間駅 から340m (徒歩5分)
- バス停
- 大和町から13m (徒歩1分)
- 太郎丸から370m (徒歩5分)