口コミ
骨盤の歪み、肩の痛みで行きました!
骨盤矯正したら身体が楽になって動きやすくなりました!受付さんや、スタッフさん達が子供の面倒も見てくれて、おもちゃとかもあるので凄く助かりました!
477
産後の骨盤矯正と首肩の痛みに伴う頭痛の改善の為通院させてもらっています。
子ども連れでも受付の方がみてくださるので安心して通院できています。
95
肩こりがひどく、頭痛に悩まされていました。いつも通る道沿いにある「にじいろ接骨院」様に相談しましたところ、丁寧かつ心のこもった施術をしていただきました。おかげさまで、肩こりが劇的に改善しました。スタッフの方々も優しく、たいへん満足しております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
腰痛
- 投稿日
昔からお世話になっている整骨院です。
スタッフの対応もよく、優しく丁寧に接してくれます。
初めて通った日に、激痛だった腰痛が劇的に治まって以来のリピーターになりました。
是非皆さんにもお薦めしたい整骨院です。
肩の痛み
- 投稿日
肩と腰の痛みで来院しました。
1ヵ月前くらいから、肩と腰が痛みが出て診察を受けました。
普段の姿勢が悪いことが原因だったため、姿勢、骨盤の矯正を施術してもらったら来院前よりもだいぶ良くなりました。
先生や院内の雰囲気も良いので来院して良かったです。
日に日によくなってます!
- 投稿日
肩こり・頭痛・姿勢の悪さを改善したくて来院しました。自分では分からない首の歪みについて指摘して頂き、正しい姿勢について指導して頂いたり、ローラーなどで施術して頂くとすぐに頭がスッキリ軽くなって、長年の首肩の痛みは日に日によくなってきている感じがします。急な予約時間の変更にも親切に気持ちよく対応して頂いています。今後もよろしくお願いします。
首、肩、腰の痛みについて
- 投稿日
在宅勤務が増えてきて、デスクワークが多くなり、首や肩や腰の痛みが出てきた事から来院を決めました。
自宅の近くであり、何度か見た事はありましたが、チラシを見たことをキッカケに、初回のお試し施術をしてみようと訪問しました。
自身の骨の歪み、姿勢の悪さを実感し、継続通院を決めました。
施術後は身体が軽くなり、数回の通院を重ねることで、慢性的な肩の痛みも和らいできました。
骨盤の歪みは少しずつ時間をかけてとのことなので、これからも継続通院をさせていただく予定です。
腰の痛み
- 投稿日
朝起きたら腰が痛みがあったので来ました。仕事で身体を使うので、痛める前ににじいろ整骨院に行く事にしました。骨盤矯正、電気治療を行なってもらい、腰の痛みがなくなした。これからも何かあった時は利用させて頂きます。
ギックリ腰で来ました。
- 投稿日
ギックリ腰になり、なかなか治らない為口コミを見て来ました。治療は電気、骨盤矯正や鍼などあり必要な治療を選択してくれます。しっかりと初回に説明もあり安心して治療を受けられます。夏休み中で子供も連れて来られるのでかなり助かりました。
仕事で腰を痛め、限界がきたので来店しました。
日が経つ内に腰が楽になり、腰の動きがスムーズになりました。
また、肩も痛いと相談した所、ピンポイントに
場所を当てられビックリしました。
これもまた、日が経つ内に楽になり野球が楽しく出来そうです!
痛みを感じたら『にじいろ整骨院福津院へ!』
来店すると驚きと喜びが待ってますよ\(^o^)/
腰痛の治療で治療しています。
長年にわたり腰へ負担を掛けてきたことで少しづつ腰痛が出ていました、50歳後半から健康のために始めたゴルフで腰にトドメを刺し痛みが引かなくなりました。
困ってしまい半信半疑で当院にお世話になることになりました。
初めての治療で腰の容態を診てもらったところ、「治りますよ」「治しますよ」と力強い言葉で安心させてくださりました。
また、「姿勢、歩き方など自身で改善すること」、「時間を掛けてじっくり治療すること」を言われました。
体の状態や治療プランなど分かり易く説明していただき、安心して治療に専念できています。1か月になりますが痛みも無くなったのでゴルフの練習に行ったところ調子が良かったです、腰だけでなく肩や腕なども軽く、体の回転が以前よりスムーズで大きくなっており、力を使わず「遠く」へ「正確」にボールを飛ばせるようになりビックリしました。
まだ少し違和感があるのでジックリ治療していただこうと思っています。
院内は綺麗でスタッフの皆様が「明るく」「元気で」「気持ちがよく」有難いです。感謝!
福間駅から近いので仕事帰りに寄ることができるので便利です。
コロナ渦の中で当たり前なことですが確りとした対策がされており安心です。
評価4.5なのは患者さんが多く予約が取りにくいのでマイナスしています。
学校の体育の授業で背中を痛めた
- 投稿日
学校の体育の授業(マット運動)で背中を痛めてしまったので、もともと通院していた母の進めもあり通院しています。電気治療や背骨の矯正、ローラーなどをしてもらって痛みも和らいできています。骨盤矯正も平行して行っていて姿勢もよくなりそうです。施術中の先生とのお話も楽しいので、きてよかったです。
腰、肩、背中の痛みがあり来院しました。骨盤の歪みがひどいとのことで、通いだして1ヶ月ですが、腰の痛みが緩和されてきました。引き続き施術を受けたいと思います。バウンサーなどあり、赤ちゃんを連れて来院しても皆優しく対応してくださるので通いやすいです。
朝の首の痛み
- 投稿日
起床時に首痛と腰痛があり、病院でストレートネックとの診断を受けて治療していましたが、なかなか良くならず…こちらで治療していただいてからは、かなり楽になりました。
色々なアドバイスを頂けるのが有難いのと、気さくなスタッフさんとの会話も楽しいです。ありがとうございます。
産後の腰痛、肩こり
- 投稿日
子連れで通わせていただいたおります。動き回る息子も優しく受け入れていただき、人見知りもほとんどなく過ごさせていただいているので私も安心して通うことができています。産後腰痛や肩こりで悩んでいましたが治療をしていただくと体が軽くなるのでこれからもお世話になろうと思っております!
首の痛み
- 投稿日
10日前に首を痛めて、中々良くならず、よく前を通り気になっていた、にじいろ接骨院さんへ来てみました。
診て頂くと首の歪みが原因という事で、
首の矯正、リダクター、コンビネーションで施術して頂き、日に日に良くなっている事を、実感しています。
お困りの方は、一度来てみて下さい。
おすすめです!
腰痛
- 投稿日
腰痛がきつくて通いました。実際に骨盤矯正や背骨矯正を受けてみて体がとても軽くなりました!
前まで仕事中、腰がきつくて、仕事に集中できなかったのですが、接骨院に通いだしてからすごく体の方が絶好調になり、仕事にも集中できるようになり、体の調子が良くなってきたので、自分がやりたいことをして、毎日充実していきたいです!
腰痛
- 投稿日
腰痛のため通って約2ヶ月になりますが、施術をしていただくと違いがすぐ表れます。
ひどい腰痛も軽くなってきました。
予約をキャンセルしてしまうことも多いのですが、
電話での対応もすごく親切にしていただき、
次回の予約の案内も同じ時間帯で合わせていただいてます。
先生も親身になってくださるので、安心して通わせていただいております。
腰の痛みが良くなりました
- 投稿日
産後からお世話になっています。数年ぶりに腰に強い痛みを感じ、久しぶりに通院しました。
朝起きる時も這うようにしか動けず、顔を洗うのも辛い日が続いていましたが、施術してもらった翌日は久々にスッキリ目覚め普通に顔を洗えたことに感動!生活の工夫も教えていただいたのでこれからも通院しながら日常でも気をつけていきたいと思います。
数年ぶりに子連れできたのですがスタッフの皆さん暖かく子どもに接してくれて嬉しかったです!子連れの方にもとっても優しいおすすめ整骨院です。
ひどい腰痛で受診
- 投稿日
もともと腰痛はあったのですが、それとは比べ物にならないようなひどい腰痛が3日ほど続いたため、初めてこちらの接骨院を利用しました。初診では丁寧に診察していただき、骨盤矯正などの治療をするために1ヶ月通うことにしました。現在通い始めて2週間ほど経ちますが、腰はかなりよくなり、他にも気になっていた肩や首の治療も併せてして頂きました。日常生活での立ち姿勢や家で気をつけることなどもアドバイスしてもらって、意識から変えるきっかけになりました。
産後矯正に来ました。
- 投稿日
産後から肩こりと腰の痛みが酷く、こちらへ来院しました。肩へは鍼治療もしていただき、施術後は軽くなる感じがあり良かったです。子供を連れて行っても、バウンサーやベビーカーを貸していただき泣いたらあやしていただきリラックスして受けることができました。
腰痛
- 投稿日
仕事で重いものを持つことも多く、長く腰の痛みに悩んでいましたが2度程度の受診で大分良くなり。2週間程度でほぼ痛みを感じることが無くなりました。丁寧な説明と施術いただいた先生に感謝です。ありがとうございました。
産後の骨盤矯正で来店しました
- 投稿日
産後1ヶ月を過ぎたころから、赤ちゃんの抱っこやお世話で背中と肩のこりがひどく、家の近くで整骨院を探していました。ネットで探したところ口コミが良かったのでこちらのにじいろ接骨院に行ってみることに!骨盤の矯正もいずれしたいと思っていたので、こちらの骨盤矯正Wで施術してもらうことになりました。
1ヶ月通い背中と肩のコリはだいぶ楽になりました!また小さな子どもを連れていける環境で、スタッフさんも優しい方ばかりなので、安心して通えることができます。骨盤はもう少し時間をかけて戻るとのことなのでまだこれからも通い続けたいと思います!
概要
住所
アクセス
福津市中央セブンイレブン横の茶色の大きな看板が目印です
- 最寄駅
- 福間駅 から340m (徒歩5分)
- バス停
- 大和町から13m (徒歩1分)
- 太郎丸から370m (徒歩5分)