• 店舗公式

ニジイロセッコツイン フクツイン

にじいろ接骨院 福津院

【平日20時まで受付】お体の不調・姿勢・交通事故施術はお任せ下さい!

4.98
口コミ
1375件
写真
527件

口コミ

1375
PickUp

肩、腰の痛み

5.00
投稿日

骨盤の歪み、肩の痛みで行きました!
骨盤矯正したら身体が楽になって動きやすくなりました!受付さんや、スタッフさん達が子供の面倒も見てくれて、おもちゃとかもあるので凄く助かりました!
477

0
PickUp

首肩の痛み

5.00
投稿日

産後の骨盤矯正と首肩の痛みに伴う頭痛の改善の為通院させてもらっています。
子ども連れでも受付の方がみてくださるので安心して通院できています。

95

0
PickUp

肩こりが劇的に改善しました!

5.00
投稿日
利用日
予算
¥1,000

肩こりがひどく、頭痛に悩まされていました。いつも通る道沿いにある「にじいろ接骨院」様に相談しましたところ、丁寧かつ心のこもった施術をしていただきました。おかげさまで、肩こりが劇的に改善しました。スタッフの方々も優しく、たいへん満足しております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

0

肩と首の痛みできました

5.00
投稿日
利用日
予算
¥10,000

子供の抱こっこ等で左側の肩、首が痛かった。骨盤矯正してもらい楽になりました。左右バランスよく気をつけていきたいです。

0

産後骨盤矯正

5.00
投稿日

産後の骨盤矯正で通院しています。日常の動作指導もしていただいて助かっています。通院後は症状も軽くなり、ありがたいです。

0

子連れの方もおすすめです!

5.00
投稿日

産後1ヶ月を過ぎたあたりで突然股関節に痛み。翌日に骨盤矯正をお願いしたところ、丁寧に痛みの原因や家で気をつけることを教えてくださりありがたかったです。毎日通って4日目ですが股関節の痛みは全くなくなり、とても感動しています🥹定期的に通って肩こりや腰痛もお願いしようと思っています。
子供2人連れてますが、スタッフの皆さん優しくあやしてくださってありがたいです!

0

治療の内容が良い接骨院

5.00
投稿日

膝、腰の治療でお世話になってます!

通院するたびに効果を実感出来てます。
口コミの良さは本当でした。

0

産後の骨盤矯正で来院しました

5.00
投稿日

産後の骨盤矯正と腰痛の為来院しました。
最初の説明も分かりやすく、納得して施術してもらってます。
子供を連れて行くのですが、泣いてもスタッフの方が優しく抱っこしてくれるので、安心して通うことができます。

0

坐骨神経痛の治療中です

5.00
投稿日

元々坐骨神経痛があったのですが、年々酷くなり歩くのもしんどくなって来たのでこちらに治療しに来ました。
通ううちに痛みも取れ、今では楽に歩けるようになりました。スタッフの方々も優しくフレンドリーな方が多いのでこれからも通い続けたいと思います。

0

ギックリ腰になって通い始めました

5.00
投稿日

整骨院には通ったことがなかったので、最初は不安だったけど、丁寧に施術してくださって、スタッフの皆さんがとても優しくてフレンドリーなので、安心して通えてます‼︎
腰の痛みや肩こりも改善してきてるので、通って良かったなぁーと思います。

0

腰の痛み出来ました。

5.00
投稿日

腰が痛くてにじいろさんに来院しました。コンビネーションと骨盤矯正をしてもらいました。来院して5.6回でとても改善しました!これからは姿勢に気をつけて生活していきたいです。

0

交通事故で来院してます

5.00
投稿日

交通事故によるムチウチ治療で通院しています。過去3回程、交通事故に遭い何れも施術して頂きました。丁寧に説明してもらい納得いくまで治療してくれます。事故でお世話になりたくありませんがw

0
omsy
omsy さん

産後の骨盤矯正

5.00
投稿日

産後、抱っこ続きで腰が痛かったのですが少しずつ和らいできています。
鍼もドキドキしましたが痛みもほとんどなかったです。
リラックスできていい息抜きにもなりとても良いです!

0

腰痛みで来院

5.00
投稿日

骨盤矯正してもらって痛みが取れて感謝してます。

0

いいですよ!

5.00
投稿日

巻き肩が酷くて通いは初めて、少しずつだけど改善中。
施術後は体が軽くなります!

0

腰の痛みで来たよ!

5.00
投稿日

腰の痛みに丁寧に対応してくれました。スタッフの皆さんとても優しく通いやすいです。

夜も遅くまであいているので、仕事終わりなどにも気軽に通院できてとてもいいなと思いました!

0

肩こりで来ました!

5.00
投稿日

昔から肩こりが酷く、初めて接骨院に行きました!
初めての接骨院で不安もありましたが、明るく迎えて頂き、説明も施術もとても丁寧にしていただきました!
気軽に相談もでき、とても通いやすいです。
今後も、通って良くしていきたいです!

0

腰痛できました。

5.00
投稿日

腰痛がきつくて、ネットで調べてこちらにきました。丁寧に今の症状や原因を教えてくださり日常生活での姿勢の正し方の指導もしてくださいました。
背骨の歪みを整えるローラーをかけていただいたり、骨盤の歪みを整える骨盤矯正もしていただいて、腰の痛みはもちろん姿勢も良くなりました。
子供の抱っこも楽になりました。

0

姿勢改善で通っています!

5.00
投稿日

首筋の痛みや姿勢が気になり来院しました。
マッサージ、鍼治療、電気治療など、その時の身体の状態に合わせて施術して貰っています。
皆さん優しく、明るい挨拶もあり、いつも楽しく通わせてもらっています。

0

腰痛

5.00
投稿日

仕事で腰を痛めてから通うようになりました。施術を受けてからだいぶ楽になり、スタッフの方も皆さん親切で心身ともにリフレッシュ出来ています。仕事が終わってからでも通うことができるのもありがたいです。

0

初めての接骨院

5.00
投稿日

産後2ヶ月を過ぎた頃から、腰が痛くなり、通院を始めました。赤ちゃんも連れて行け、私自身はゆっくりと治療してもらえるので、安心して通院出来ます。
体も軽くなり、これからも通院を続けて行きたいです。

0

女性も通いやすい接骨院です

5.00
投稿日

産後の骨盤矯正で通ってます。女性も通いやすい雰囲気で、スタッフのみなさんも優しく対応してくれます。育児と家事のリフレッシュになってます。

0

足の痛みできました

5.00
投稿日

足の痛みが取れず、部活にも影響が出たので、松永整骨院に来院しました。骨盤矯正や電気治療などをしてもらい、今では足の痛みを気にすることなく部活に打ち込めています!これからも来院したいと思います!

0

概要

住所

福岡県福津市中央4丁目3−13

アクセス

福津市中央セブンイレブン横の茶色の大きな看板が目印です

最寄駅
バス停
  • 大和町から13m (徒歩1分)
  • 太郎丸から370m (徒歩5分)

クーポン

お知らせ

更新日

【✨にじいろ接骨院福津院の鍼施術で肩こり・腰痛を根本改善しませんか?✨】 NEW

【✨にじいろ接骨院福津院の鍼施術で肩こり・腰痛を根本改善しませんか?✨】の写真
更新日

【交通事故後のむちうち・首肩の痛みは当院へ!】 NEW

【交通事故後のむちうち・首肩の痛みは当院へ!】の写真
更新日

【⛄冬の頭痛、我慢していませんか?】 NEW

【⛄冬の頭痛、我慢していませんか?】の写真

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET