口コミ
骨盤の歪み、肩の痛みで行きました!
骨盤矯正したら身体が楽になって動きやすくなりました!受付さんや、スタッフさん達が子供の面倒も見てくれて、おもちゃとかもあるので凄く助かりました!
477
産後の骨盤矯正と首肩の痛みに伴う頭痛の改善の為通院させてもらっています。
子ども連れでも受付の方がみてくださるので安心して通院できています。
95
肩こりがひどく、頭痛に悩まされていました。いつも通る道沿いにある「にじいろ接骨院」様に相談しましたところ、丁寧かつ心のこもった施術をしていただきました。おかげさまで、肩こりが劇的に改善しました。スタッフの方々も優しく、たいへん満足しております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
産後骨盤矯正でお世話になっています。 元々姿勢が悪かった事もあり、産後の身体がガタガタバキバキだったんですが、 通い出して少しずつ良くなってきました! 鍼治療はめちゃくちゃスッキリするし、お気に入りの治療になりました! また、子ども連れで通っていますが事務の方に見てもらえて安心して施術ができています! これからも通いたいと思います! 1830
交通事故にあい通っています。
毎回丁寧に症状を確認し、丁寧に治療してくれ、とても信頼できます。
スタッフの方たちはみんな話しやすく、雰囲気がよくておすすめです。
1444
その日の状態に応じて丁寧な治療をしてくれます。1780
友人紹介で来店しました。
来店後、症状もなくなり楽になりました。
1794
スタッフの方も親切で通いやすく、腰、肩、首の痛みが改善されました!
1804
妊娠6ヶ月頃から腰が痛くて通いだしました。
鍼などの施術をしてもらってすごく楽になりました。
院長先生はじめ、スタッフの方、受付の方とみなさんすごく優しくて温かい場所だと思います!
1773
腰椎分離症の為通っています。 姿勢も悪いので矯正もしてもらいながら、電気治療もしています。 治療後は痛みが引いて動きやすくなります。 先生も受付の方も感じがよくて、通いやすくとてもおすすめです。
首肩と腰の痛みで通っています。
鍼治療もしてもらって痛みが軽減してすっきりします!
278
1792
スタッフの方が皆さん親切で これからもコツコツ通って頑張ります
腰痛で通院しましたが、とても親切に対応して頂き、腰痛も楽になりました。
ありがとうございます。1791
腕の痛みで夜も寝れなかったけどだいぶん改善されました。1770
腰を痛めたためお世話になりました。丁寧で優しく対応して下さり、安心して通うことができてます。1782
とても親切に対応してくださり、
安心して通うことができます!
ありがとうございます!
1775
毎週通ってます。良いリセットになり元気に仕事してます。いつも感謝してます。191
背中の痛みで来院しました。痛みが取れた後に五十肩の治療でもお世話になってます。
通院後は体が楽になって助かってます。
1768
腰痛で来院しました。
骨盤矯正だけでなく体の使い方生活習慣の改善等アドバイスを頂けるので少しずつ痛みもなくなってきています。
受付の方も対応も良く満足しています。
いつも痛くなったら助けて頂いてます。
受付さんの対応がよく時間変更も気軽に対応して頂いてます。 1224
仕事をしているので週に一回メンテナンスで通ってます。
とても良いです♪
ぎっくり腰で、通ってます
ハイボルトや超音波してます1766
半年程通っています。 腰痛の症状も良くなってきました。 丁寧な施術ありがとうございます! 1633
概要
住所
アクセス
福津市中央セブンイレブン横の茶色の大きな看板が目印です
- 最寄駅
- 福間駅 から340m (徒歩5分)
- バス停
- 大和町から13m (徒歩1分)
- 太郎丸から370m (徒歩5分)