口コミ
1220
件
ゲスト
さん
ブランドバック
- 投稿日
今回始めての来店です。ブランドバッグなど使っていなかったものを持ち込んでみました。テレビのCMを見てこちらに来てみました。お店の雰囲気は綺麗でした。対応してくださった増澤さんは優しかったです。またきたいです。
0

ザ・ゴールド 飯田インター店からの返信
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド飯田上郷店をご利用くださり、誠にありがとうございます。
状態も良い、ブランドバッグだったので、頑張らせていただきました。
当社の基準を通りば、壊れていても金額が付けれるものもあるので、
沢山ご愛用したお品物でも、お気軽にお持ち下さい。
シャネルのバッグなどの持ち込み楽しみにしていますね
次回もタイミングよくお会いできると嬉しいです。
増澤
ゲスト
さん
時計
- 投稿日
初めて来店でしたが、イメージと違って担当の人も親切に対応して下さり、とてもいい感で買い取ってもらいました!
買い取り金額は、予定よりは少なかったですが相場等もあり、また査定の内容も説明会してもらったので納得しました。
0

ザ・ゴールド 飯田インター店からの返信
- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド飯田上郷店をご利用くださり、誠にありがとうございます。
ご希望の金額には頑張らせて頂きましたが、届かず、申し訳ございませんでした。
しかし、最終的にはご納得いただけてよかったです。
次回また何かお持ちの際は、出来る限り頑張りますので
お気軽に、ご来店下さい。
またお会いできること楽しみにしています。
増澤
841 - 860件目
概要
住所
長野県飯田市育良町三丁目2番地5号