口コミ
6回目の施術後、痺れや痛みがマシになってきました。
- 返信日
こ様
口コミありがとうございます。6回治療を行って痺れや痛みがましになって良かったです。まだ症状が残っている所は長年の蓄積になるのでそこをしっかりこれからも治療して取っていきましょうね。
こりからの頭痛に悩まされていましたが、半月の通院で解消されました
- 返信日
DOTA様
口コミありがとうございます。首・肩の凝りから頭痛はこの季節出やすいので
辛かったですよね。
しっかり間を空けることなく詰めて来られたので解消されたと思います。
痛みが取れて本当に良かったです。
これからもメンテナンスを行って痛み出ないようにしていきましょう。
スタッフの方々が真摯に向き合ってくれるのでありがたいです。スタッフの方が挨拶をしてくださり、とても感じがいいです。
- 返信日
やま様
口コミありがとうございます。スタッフ一同患者さん一人一人に真摯に向き合い
安心して通ってもらえるように心がけています。
これからも患者さんに良いと思ってもらえる挨拶をしていきます。
素敵なお言葉頂きありがとうございます。
身体のケアは私たちが全力でサポートしていきますね。
よろしくお願いいたします。
肩と腰の痛みがひどくて、通いはじめて6回目の治療がおわりました。
続けて通ううちに、痛みがだんだん取れてきて楽になりました。スタッフの対応もとても良くて、通院して良かったです。
- 返信日
飛田利恵様
口コミありがとうございます。寒さと普段の蓄積から肩の痛みや腰痛が酷くなる方も多くいらっしゃいます。
しっかりと間を詰めて来られてるので痛みがだんだん治まってきているのだと思います。
これからも痛みをぶり返さないようにメンテナンスしていきましょうね。
6回通いましたが、肩首の痛みが和らぎました。
- 返信日
た様
口コミありがとうございます。6回通って首・肩の痛みが和らいで良かったです。
痛みがある時のメンテナンスも大切ですが一番大切なのは痛みが無くなってからのメンテナンスを行うことになります。
しっかり治療していきましょうね
来る直前にどんなに体がバキバキでも、毎回とても体を軽くしていただけます!
首を回すのが重い時も軽くなり、肩こりがひどい時も楽になり……今後もお世話になります。
- 返信日
ms様
口コミありがとうございます。まだまだ寒い日も続きますので身体がバキバキになりますのでしっかりメンテナンスをしていきましょうね。
首を回すときに重く感じるのは血液循環が悪くなりそれが肩こりにもつながってきます
筋肉の柔軟性も出していきましょう。
首、肩、腰の治療で通っています
1回の治療でとても良くなったので、これからも通い続けたいと思います
- 返信日
よう様
首、肩は普段の姿勢から負担がかかり症状が出てきます。
腰痛は長年の蓄積で症状が出てきますのでしっかりと矯正してバランスを整えていきましょう。
寒さもまだまだ続きますので体調も気を付けてください
高円寺の駅からすぐのこの整骨院に通い始めて1ヶ月。スタッフの皆さんの元気な挨拶にいつも励まされています。
私は小学生の時から側弯症になり最近は背骨のだるさや腰の痛みに悩まされていましたがこの整骨院に通い始めて、本当に楽になりました。矯正治療やエボフレックス、手技など安心して受けられ痛みが改善されてきたのがとても有り難いです。これからも自分の体と付き合っていくためスタッフの方たちのご協力をいただきながら通いたいと思っています。
- 返信日
井上津代様
口コミありがとうございます。スタッフ一同患者様皆さんに元気な挨拶を心がけております。その様なお言葉をいただき嬉しく思います。これからも励ますことのできる挨拶を心がけていきます。
側弯症は筋肉に負担がかかりやすくなるので土台となる腰痛が出やすいです。
負担のかかっている筋肉には手技でバランスを整え、エボフレックスでは細胞を活性化させ回復力を高め、矯正治療は背骨で身体を支えられるようにしております。
この3つを行うことで身体は改善していきます。これからもメンテナンスを行い痛みが出ない身体にしていきましょうね。
私たちもしっかりサポートしていきますね。
毎週施術していただき、徐々に日々の腰痛が改善されてきました。骨格も真っ直ぐになってきたように感じ、スムーズに動く箇所が多くなってきました。
- 返信日
こうき様
口コミありがとうございます。少しずつ腰痛がなくなってきて良かったです。
しっかりと通われているので身体も良い方向に変化してきていると思います。
骨格も背骨の歪みを取ることで動きもスムーズになっていきますのでこれからもしっかりメンテナンスをしていきましょうね。
近所で通いやすく、スタッフの皆さんが優しく痛みに寄り添ってくださり、心強く感じました。
整骨院に通うのが初めてで、どんな施術か知らなかったので不安もありましたが、毎回丁寧に説明して頂けました。
来院前は椅子に座れないほどの痛みとしびれで涙が出るほどでしたが、6回通った現時点では痛みも軽減され、日常生活を取り戻しつつあり嬉しいです。
まずは6回ということだったので、そこまでは通うつもりで始めました。確かに効果があったと思います。膝の痛みはだいぶ良くなっています。1週間に何度もというのは難しいと思いますが、今後も定期的に通いたいと考えています。
- 返信日
寺澤佐和子様口コミありがとうございます。
続けて治療をして、膝の痛みがだいぶ改善してきて良かったです!
お身体の為にはケアは多い方が良いですが、お仕事やお家の事もあると思いますので、自分で出来るケアや治療のペースなど、一緒に決めていきましょう!
通い始めて一か月ですが早くも体の動きが良くなっています。
腰の痛みが酷くて通い始めましたが本当良かったです。
- 返信日
ちゃーりー 様口コミありがとうございます。
酷かった腰痛が定期的な通院で改善してきて良かったです!
治療を続けて、身体の可動域も広がってきましたのでこの調子でお身体を更に改善していきましょうね!
巻肩、背筋がよくなりました!
- 返信日
nana様口コミありがとうございます。
治療後、巻肩が改善して背筋が楽になって良かったです!
繰り返しメンテナンスをして巻肩で肩こり等に困らないお身体にしていきましょうね。
腿裏の痛みがあり、来院しました。日常生活にも支障が出るほどでしたが、数回受けるとかなり痛みが和らぎました。痛い部分だけでなく、全身を見てもらえるので、日常的にあった腰の痛みも良くなって来ています。
- 返信日
s i様口コミありがとうございます。
日常生活に支障が出ていた、腿裏の痛みが数回の治療がかなり和らいで良かったです!
その後もメンテンナンスを続けて、元々日常的にあった腰痛も改善してきて良かったです。
これからも太腿や腰痛だけでなく、お身体に痛みが出ないようにしっかりメンテナンスを続けていきましょうね。
産後の骨盤のグラつきが気になり通院しました。何回か通うと身体が真っ直ぐになっているのを実感できて良かったです。
- 返信日
Manami様口コミありがとうございます。
産後の骨盤のぐらつきが、治療後身体が真っすぐになったのを実感出来て良かったです!
骨盤のゆがみやぐらつきが改善すると腰や肩にも負担がかかりにくいですから、この調子でメンテナンスを続けていきましょうね。
育児で首こり肩こりで凄く辛かったですが通い続けて症状軽くなりました!
矯正もしてもらいとても気持ち良いです!
継続して続けていきたいです。
- 返信日
樹里様口コミありがとうございます。
育児の負担で首肩に負担がかかってしまい出ていた、首こりや肩こりが通院を続けて症状が軽くなって良かったです!
矯正治療や手技治療を続けて、育児をしても首や肩に負担がかかりにくいお身体にしていきましょうね。
素晴らしい施術と丁寧な対応に感謝!
最初に伺ったときは、長時間のデスクワークで肩こりや腰痛がひどく、日常生活にも支障をきたしていました。友人の紹介でこちらの整骨院を知り、思い切って予約をしました。
院内は清潔感があり、リラックスできる雰囲気でした。スタッフの方々もとても親切で、初診時にはしっかりと症状をヒアリングしてくれ、私の体の状態に合った施術プランを提案してくれました。
施術そのものはとても丁寧で、適切な力加減で体がほぐれるのを実感しました。また、日常生活での姿勢やストレッチのアドバイスもいただけたので、自宅でも改善を続けられています。
通院を続けるうちに、肩こりや腰痛がかなり改善され、今では以前よりも体が軽く感じます。本当に感謝しています。これからも定期的に通いたいと思います!
- 返信日
Jerry Katsuki様口コミありがとうございます。
デスクワークの負担で発生した肩こりや腰痛が通院を続けるうちにかなり改善して良かったです!
また、以前より体が軽くなって良かったです!
繰り返しメンテナンスして一緒にお身体を更に良くしていきましょうね!
これからもお身体の事や何かご不明点があれば何でもご相談下さい。
自律神経が乱れている為、通い始めました。
丁寧な接客で要望を聞いていただきながら施術をしていただいています。
入眠しやすくなり、効果があると感じています。今後も通い続けます。
- 返信日
ぴぃ様口コミありがとうございます。
自律神経の乱れから、起こっていた睡眠障害が、治療後眠りやすくなって良かったです!
これからも、ご不明点などあれば何でもご相談くださいね!
4年ほど前に腰痛持ちになり、不定期的に歩けなくなるほどの痛みが発症する→おさまるの繰り返しでした。
先月、また痛みがおきて、そろそろなんとかしないといけないと思い、こちらを教えていただきました。
自分では気づかない骨・身体の歪み等をご指摘いただき、通い続けています。
通わなかった頃と比較しても、明らかに全体が軽く、日々の痛みもほとんどない状態まで改善されたと思います。
今後もお世話になり、根本的な部分もしっかりと改善していきたいと思います。
- 返信日
渋谷様口コミありがとうございます。
四年ほど前から定期的に起きていた激しい腰痛が殆ど痛みが無い状態まで改善されて良かったです!
腰痛だけではなく、背骨の歪みなど根本的に治療できているとお身体全体の負担が減っていきますので、これからも一緒にお身体を改善していきましょうね。
毎回すっきりします!スタッフの方も優しいです
- 返信日
ゆさん口コミありがとうございます。
治療後、毎回お身体がスッキリして良かったです!
良い状態がキープ出来ているので、これからも定期的にメンテナンスしていきましょう。
一緒にお身体を良くしていきましょうね!