口コミ
とても綺麗で明るい院です。諸先生とても気さくな方々ばかりで、患者さんの症状や施術箇所の度合いに合わせ優しい施術〜踏み込んだ施術まで幅広く施してくれます。予約ありでも予約外でも自分に合った時間帯で対応してくれますので、忙しく予定が変わりやすい私のような生活スタイルでも通院しやすいです。一度息子を連れて行きましたが、キッズスペースが施術台の横に設置されてる箇所が1ヶ所あり子供連れでも気軽に行けます。非常に助かってます!お世話になります(^_^)
腰、せなかの痛みがあり、以前から姿勢の悪さが気になっていたのもあり、骨盤矯正をして頂きました。
慢性的な痛みになっていたので、良くなるか心配でしたが、一回の施術でかなり楽になり、複数回続ける事でほとんど傷みがなくなりました。
院内の雰囲気はとても明るく、施術中も色々と話が出来るのでリラックスした状態で過ごす事が出来るのがオススメです!
生後1カ月の子供を連れて通えること、スタッフさんも明るくフレンドリーな感じで毎週通うのが楽しみです!
骨盤矯正の他に体幹を鍛えるストレッチなど教えていただいたりマッサージもしてくれたりと日々の疲れも取れてスッキリです♪
産後の体重が戻らず通い始めました。
5回通った今、徐々に減少してきました。感動です!
俄然やる気も出てきました。ゆたかバランスのおかげです!
スタッフの皆さんも元気でおもしろくてパワーをもらえます。
オススメです。
産後の骨盤矯正で探していたらすぐにゆたかバランスがみつかりました。子供も一緒に来ても大丈夫なので安心して施術してもらうことができます!
スタッフの皆さんもとても明るく話しやすく楽しく施術してもらっています♪
チームワークの良さが伝わってきます(^^)
自宅でのストレッチも教えてもらえました!
骨盤矯正後もメンテナンスで通わせていただいています!
今後も楽しく通わせてもらいます(^^)
医院はまだ新しく綺麗で雰囲気もいいです。
先生方は痛めている箇所や状態について親身になって話を聞いてくれ、丁寧に治療してくれます。
いつも趣味の格闘技で痛めた時にお世話になりますが、治療のおかげで早期に回復できて大変満足しています。
たくさんの(豊かな)笑顔と、施術内容・スタッフも豊富な(バランスが良い)鍼灸院です。
2015年夏以降からのお付合いで、週1回程度のペースで通っておりますが、今や生活の一部ですし、いつも大変癒されております。
交通事故で治療中
- 投稿日
交通事故で頸部挫傷の治療中です。
店内はオシャレな雰囲気で、整体師さんも親切丁寧に対応してもらってます!駐車場も広いので車でのアクセスができて便利です。
怪我をしている部分も、通院してから良くなってきています。いつもありがとうございます。
産後骨盤矯正
- 投稿日
産後の骨盤矯正で、通院しています。赤ちゃんを連れて行っても大丈夫!スタッフの皆さんが優しくあやしてくれたり、抱っこしてくれたりして、安心です!
産後、骨盤の歪みや、肩こり、腰の痛みが気になり行きましたが、5回通院したら、楽になりました!体幹トレーニングの仕方を教えてもらえます!ゆたかバランス整骨院が、近所にあり、良かったです!
陸上をやっていて足が痛くなり治療に通っています。
治療は電気をあててストレッチやマッサージをしてもらっています。
院の先生はとても話しやすいので治療を受けていて楽しいです。
これからも痛いところがあればゆたかバランスに通いたいとおもいます!
交通事故治療でゆたかバランスに通ってます!
雰囲気が良く音楽も流れてて心地よく治療が受けれます。
スタッフさんはとても面白くそしてかっこいい人なので皆さんも是非ゆたかバランスに来てみてください!
ゆたかバランス最高ー!!
以前にも腰が痛くて通った事がありますが 今回はギックリ腰をやってしまい再度通うように(^_^;)
久しぶりなのに覚えてて下さって 皆さん明るく話しやすく とてもアットホーム的な感じで雰囲気もいいです。もちろん 治療も親切にして下さって 愛のあるマッサージして頂いてます(笑)
腰が痛くてかよっていますがだんだんですが良くなってきています!自分の治療に合っていてマッサージもとっても気持ちよくて最高です!家からも近くて通いやすいのでほんとに良いです!先生達がとってもよくて何回もいきたくなります!
自分はバレーをやって肩を痛めました。
ですがからだバランスに通って優しい対応をしてくださりだいぶ良くなりました。
最初ホームページを見てここにきましたが、ホームページ通りの雰囲気で、丁寧に治療してくれました。
私は陸上部に入っていて腰を痛めてしまい、一年ぶりにゆたかバランスさんにきました!
久しぶりにきたのに名前を覚えて(?)いてくれたり、気さくにお話をしながらマッサージをしてもらいとても楽しい時間でした(*Ü*)
またくるのが楽しみです!
お菓子ありがとうございます(*´罒`*)
部活でバレーボールをしている時、膝を痛めてしまい治療のため通うようになりました。
ゆたかバランスさんはとても雰囲気が良く、スタッフの皆さんも明るく話しやすい人ばかりです。
膝の方も徐々に良くなってきており、練習を普通にすることができるくらいまで回復しました。
整骨院に治療に行こうと思っている方、是非ゆたかバランスさんに行ってみてください!
いつもお世話になっています。
とりあえず子連れで通える整骨院を探してて、別に期待等せずに行く事にしました。通い始めたら皆さんいい先生ばかりで効果はもちろん、毎回通うのが楽しみです。
産後の骨盤矯正をしていなかったので、やり始めました。お値段は他院さんはよくわからないですが、5回で一万円未満なら安いと思いました。
周りのママ友に話をするとみんなゆたかバランスさんに通われてて、やっぱりなぁと思いました。まだ骨盤矯正に行っていないママ友がいるので、紹介させていただきました。
おもちゃがある遊ぶスペースがあり、子連れママには通いやすく、先生達もお時間がある時は娘と遊んでくれ、娘も行くのが楽しみなようです。
岩田運動公園からアクセスも良く子供も連れて行けてキッズルームもあり院内の雰囲気もとてもアットホームな感じでとても良いです😊
骨盤矯正で通院していますが施術後はとても身体が軽くなりとても良いです🎶
人見知りの激しい娘は先生にもすぐに打ち解けとてもなついていて安心して施術が出来ます😊
骨盤矯正から通い続けてます
- 投稿日
息子が6ヶ月の頃から通っていますが、子供が泣いた時もスタッフの方達がみててくれますし安心して通えます^^
骨盤矯正から通い始め、腱鞘炎の治療等々これからも続けて通いたいと思っています。
みなさん親切な方達で心身ともにリフレッシュできます!
清潔な院内、明るく親切な先生方と丁寧な施術で、男女問わず誰にでもお勧めできます。
長い間悩んでいた腰痛も良くなり、最近は日々のケアの為通院させてもらってます。
お値段もリーズナブルで通いやすいと思いますので、是非1度試してみてはいかがでしょうか?(^_^)
概要
住所
アクセス
バス「春日町」徒歩3分、運動公園前駅より徒歩11分、井原駅より徒歩16分
- 最寄駅
- 運動公園前駅(愛知) から730m (徒歩10分)
- 競輪場前駅(愛知) から1.2km (徒歩16分)
- 井原駅(愛知) から1.2km (徒歩16分)
- バス停
- 春日町から230m (徒歩3分)