• 店舗公式

トキメキセイコツインアスミガオカ

ときめき整骨院あすみが丘

4.76
口コミ
1353件
写真
925件

口コミ

1353
ゲスト
ゲスト さん

良かったです。

5.00
投稿日

整骨院にかかるのははじめてです。
明るい雰囲気で、きちんと説明もしていただけるので、安心して治療を受けられました。
矯正治療を受ける瞬間こそ痛みますが、そのあとすっきりと軽くなりました。
今後も利用させていただきたいと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

体の歪み矯正と膝の痛み

5.00
投稿日

体の状態を骨の模型やデーター、写真などを使って詳しく説明してもらい、自分では分からなかった体の癖や痛みの原因がわかりスッキリしました。日常で気をつけることも、教えてもらい、施術も雰囲気もとても良かったです。

0
ゲスト
ゲスト さん

交通事故

5.00
投稿日

車同士の軽い衝突事故に遭い、お世話になりました。
私は後部座席にいたのと衝撃もあまりなかった為、痛みはありませんでした。しかし先生に診ていただくと衝撃により身体が揺さぶられ、首と腰を痛めているとのことでした。
元々肩こりがひどく、後々事故の痛みが出たとしても自分では気がつかなかったと思います。
目立った症状がなくても、事故に遭われた方は念のため受診することをお勧めします!
肩こりへのアドバイスも頂き感謝しています(*´∇`*)ありがとうございました。

0
ゲスト
ゲスト さん

足首・膝の痛み

5.00
投稿日

以前から膝の痛みがあり、特に階段の上り降りが辛く、自己流のストレッチで何とかごまかしていました。しかし、そのストレッチをやっているときに、今度は足首を痛めてしまい、先生にお世話になることにしました。受付の方の笑顔と明るさと先生の納得のいく説明を聞いて、思いきって来院してよかったと思いました。先生のおっしゃるとおりに治療を受けて、完治したいと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

腰痛

4.00
投稿日

今回来院したきっかけは、腰痛が酷く毎日眠れなく辛かった為です。初めは治るかと半信半疑したが、1週間すると痛みも和らいできました。今では、痛みを忘れるほどまでになりました。気分良く日々を過ごしております。
スッタフの皆さんが、とてもいい感じで気持ち良く通えております。とても、癒されております。ありがとうございます。

0
ゲスト
ゲスト さん

首の痛み、頭痛

4.00
投稿日

慢性的な頭痛と首、肩こりに悩んでいました。リラクゼーションのマッサージでは改善されず家の近くにこちらがありましたので
利用させていただきました。
院長先生とスタッフの皆様は明るく、女性の方なので安心して治療出来ます。

0
ゲスト
ゲスト さん

産後の骨盤矯正

5.00
投稿日

初めて、産後の骨盤矯正に行きました。
スタッフさんみんな感じがよく丁寧で、今現在の骨盤の状態とかをわかりやすく説明してくれたり普段の生活のときの姿勢とかのアドバイスをしてくれたりとても良かったです。
これから通って行きたいと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

初体験です

4.00
投稿日

ひどい肩コリで、通常のマッサージは全く効き目無く、いいお医者様を探していました。たまたまHPでお見かけした女性だけのスタッフというのも安心感がありました。痛みの元をきちんと診察してくださり、わかりやすい説明と、今までのマッサージなどではどこでもその場で取り除けなかった辛さが、疑い深い私でも本当にその場で楽になっていましたので、ぜひ続けてみようと実感しています。

0
ゲスト
ゲスト さん

いつもお世話になっていますm(_ _)m

5.00
投稿日

初めてお世話になったのは出産2ヶ月後からです。抱っこのし過ぎで膝、腰、首を痛め、赤ちゃんも一瞬に連れて行っていました。通っているうちに良くなりました。
そして子どもが4才になる今でも何かあるたびに伺っています。
まだ赤ちゃんだった子どもを連れて行っても優しくしていただき診ていただけたのが、当時の自分はとても嬉しく安心できました。
今回久しぶりに伺ったのですが、一回で腰の痛みがかなり良くなりました。
これからもお世話になるつもりです☺

0

腰痛 腰痛で歩行も辛い状態に...

4.50
投稿日

腰痛

腰痛で歩行も辛い状態になり、治療をしてもらいました。治療時には痛みの原因を分かりやすく説明をしてもらい納得ができ、凄く分かりやすかったです。治療翌日は腰が軽くなった感じになり、歩ける状態になりましたので、通い続けようと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

腰、背中の痛み

4.00
投稿日

インターネットでここのホームページを見ました。
女性の先生が居るところを探していたので、ちょうどでした。

痛い部分を伝えると原因や改善策を具体的、簡潔に教えてくれてとても分かりやすかったです。

実際に治療をしていただくと、少しずつですか自分の体を実感できると思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

一発で痛みが無くなりました

5.00
投稿日

腰の痛みが発生して、初めて治療院に行こうと思い、ひごろ目にしていた当院にお願いしたところ、げんきいっぱいの院長の治療の甲斐があって、いっぱつで痛みが無くなり、仕事をするのに支障がなくなり喜んでいます。

0
ゲスト
ゲスト さん

肩の痛み、全身矯正

5.00
投稿日

以前妻が腰痛でお世話になり、回復したということですすめられ、通院しました。
四十肩で10ヶ月痛み続けなかなか治らず諦めていましたが、通院しました。
初診で違いがわかりました。
何度か通って治したいと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

私のホームドクター的整骨院です

4.50
投稿日

急な腰痛でこちらにお世話になっています。電気マッサージといった対処治療だけでなく矯正や自宅で出来る運動・体のバランスを整えなどを教えてくださるので、根本的に自分の体を治していると感覚があります。先生、スタッフの方も気さくで手作りのお菓子を作ってご馳走してくださるなどアットホームな雰囲気も通いやすいです。今後も定期的に体のバランスをチェックしていただいて骨格・筋肉のホームドクター的な存在としてお付き合いして行きたいと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

股関節

5.00
投稿日

部活で股関節を痛めたので、前もお世話になったトキメキ整骨院に行きました。

一回の治療ですぐに良くなってびっくりしました。
自分で出来るマッサージや、これからどういうことに気を付ければいいのかを丁寧に教えて下さいます。

0
ゲスト
ゲスト さん

とてもよかったです😊

5.00
投稿日

院内はとても明るく、スタッフの方は丁寧に施術、説明をしてくださいました。
矯正治療をしたときに、ボキボキっと大きな音がなったのはかなり驚いて笑ってしまいました(^^;
施術をしたらかなり姿勢が改善され、これからも通いたいと強く思いました。
今日はありがとうございました😊これからもよろしくお願いします!

0
ゲスト
ゲスト さん

事故の治療に

5.00
投稿日

交通事故後、1カ月くらい整形外科へ通院していましたが、レントゲンやMRIでは異常がなく、治療は電気と首と腰の牽引で回復が感じられず、こちらの整骨院で治療を始めました。
先生に見ていただいて、整形外科ではわからなかった体の状態がわかり、これからの治療計画をしていただけて、いつ治るんだろうという不安がなくなりました。実際まだ1週間ですが、だいぶ体も楽になってきたと思います。
まだまだ治療途中ですが、雰囲気も明るく、先生もとても親しみやすい方なので、しっかり通って治療していこうと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

小学生の息子の膝の痛み

5.00
投稿日

5年生の息子が膝を痛がり 私がお世話になっている ときめき整骨院さんを受診しました。特に思い当たる理由もなく 成長痛?あるいは 体重からくるものなのかな。と思っていましたが 実際は姿勢の悪さからくる骨盤の歪みが原因ということでした。
最初に 痛みのある膝だけでなく 両膝をしっかり触診してくださり 炎症はないということを説明してくださり 安心して治療をお願いすることができました。
息子にとっては 初めての子供矯正 電気治療でしたが 最初はこわいと思ったけど 全然大丈夫だったよ〜と治療後言ってました。
1回の治療で膝の痛みはなくなりましたが その後 正しい姿勢をキープする為にと6回位子供矯正をしていただきました。
息子の後ろ姿で いつも右のお尻が上がっているのが なんとなく気になっていたのですか 診ていただいてからは 気にならなくなりました。

0
ゲスト
ゲスト さん

顎の痛み

5.00
投稿日

アゴの痛みで来院したんですが、身体全体も歪みがあるという事なのですぐ矯正してもらいました!
施術前と施術後の写真を撮ってくれるので違いがわかります‼
スタッフの方達も優しいのでとてもアットホームな雰囲気な場所だと思います!

0
ゲスト
ゲスト さん

腰が痛くて

5.00
投稿日

丁寧で分かりやすい治療でした
数十分の治療で腰が楽になりました
自分の悪いところを正確に指摘して下さるので不安を打ち消してくれました
一人で出来る治療法も教えて下さるのでとても助かりました
高校生の自分も気軽にいけるよいところです

0

概要

住所

千葉県千葉市緑区あすみが丘7丁目1ブランニューモール2階

アクセス

土気駅徒歩15分

最寄駅
バス停
  • ブランニューモールから61m (徒歩1分)

鎌取駅徒歩30秒!夜8時まで!女性スタッフ在籍!駐車場有!交通事故の方も

ふそう整骨院・ふそうカイロプラクティックオフィス

4.69
152件

鎌取駅から徒歩1分(78m)

お知らせ

更新日

年末年始のお知らせ NEW

年末年始のお知らせの写真
更新日

腰痛でお悩みの方ヘ

腰痛でお悩みの方ヘの写真
更新日

首痛でお悩みの方へ

首痛でお悩みの方への写真

お近くのお店

鎌取駅徒歩30秒!夜8時まで!女性スタッフ在籍!駐車場有!交通事故の方も

ふそう整骨院・ふそうカイロプラクティックオフィス

4.69
152件

鎌取駅から徒歩1分(78m)

ケガや産後骨盤矯正、ソフト整体、交通事故にも対応

ナチュラルケア 松下整骨院

3.48
4件

おゆみ野駅から徒歩5分(380m)

店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET