口コミ
初回で違いがわかった。
- 投稿日
腰痛は20年以上、膝の痛みは一年位になります。他の整骨院、整体、鍼治療、何件か通いましたが、相性もあるのか、なかなかここ、というところに出会いませんでした。ときめき整骨院の先生は、経験もあるのでしよう、慣れてる感じが体で伝ってきました。初回で違いがわかりました。先生はじめ、スタッフのみなさんも明るく感じがいいです。安心して通えるところだと思います。
子供姿勢矯正
- 投稿日
子供ですが、冷え、頭痛、睡眠障害色々な痛みが体にありどうして良い悩んでいましたが、女性の先生も優しく丁寧に施術してくださり子供も気にっています。
これから何回か通いますが、少しでも痛みが緩和すると良いなと思っています。
身体の硬さが気になって
- 投稿日
こちらで施術してもらって、2回目です。ずっと気になっていたのですが、なかなか訪ねることが出来ませんでした。が、2回にして本当に通えて良かったと思っています。とても明るい優しい先生にいつも元気をもらっています。
腰が楽になりました!
- 投稿日
引っ越してきて、初めてみてもらいました。その日にみてもらってとても助かりました。
丁寧にみていただいて、とても楽になりました。次の日も仕事に行けてよかったです。お世話になりました。ありがとうございました。
ランニングによる膝裏の痛みが一週間引かなかったため利用させてもらいました。まだ1回しか受けてないので完治はしてませんが、施術は満足いくものでした。最初にスタッフさんに施術してもらいその後電気による施術でした。
まだ、1回しか来ていませんがそれでも痛みは改善されているので、引き続き利用させてもらおうと考えています。また、こちらとしても変に肩肘張らずに利用させてもらえる整骨院だと感じました。
首の痛み
- 投稿日
寝違えて首が曲がらなくなったのを、治療してもらいました。体の歪みなどを治してもらいすぐに痛みは引いてきました。スタッフの方も明るく雰囲気で良かったです。体の歪みが治るまで頑張って通おうと思います。ありがとうございました。
膝痛を取り除けるように
- 投稿日
半年近く続いている左膝の痛みを取り除くためにときめきさんにお世話になることに決めました。
以前整形外科に診てもらったのですが、どうも回復が見込めず途中で諦めました。是非こちらで直して頂ければと期待を込めて通い始めました。
説明もしっかりして下さいます。
回復できるよう今後も通い続けようと思います。
五十肩は自然と治る⁉️
- 投稿日
五十肩は自然と治る…との言葉を信じて半年くらい痛みに堪えて生活していましたが、一度ときめき整骨院に行ってみたらとの周囲の薦めもあって思い切って受診。今の身体の状態を丁寧に説明して下さっての施術は、先生のお人柄もあってとてもリラックスした雰囲気で行われました。こんなことならもっと早く受診すれば良かったです。
産後からの足の痺れで伺いました
- 投稿日
初日に、どれだけ骨盤が歪んでいるかをキチンと目でも身体でも分かりやすく教えて頂き、またどれ位通えば良くなるか具代的な日数まで言って頂けるので安心して通ってみよう!と思えました。先生も女性なので、更に安心して身を任せられます。
外反母趾
- 投稿日
中3女子、小さい頃からの外反母趾に痛みが出てきた為、相談に伺いました。テーピングの方法や家でのマッサージ、座る時の姿勢など、丁寧に診ていただきました。これ以上悪化しないよう、しっかり通いたいと思います。
骨盤矯正
- 投稿日
最初に自分の体のデータを取ってもらい、どこが悪いのかなどを教えて貰います。
初めて骨盤矯正をしたのですが、施術前と施術後の違いが軽く触っただけで分かるので驚きました!
日常生活で気をつける事などのアドバイスもして頂き、明るい先生でとても通いやすい雰囲気です(*^^*)。
交通事故の後のボディケアでお願いしています。
初診の時から予約が取りやすく、時間の相談もできます。
診察時間が決まっているので、前後の予定が立てられるところが助かります。
またコロナ対策もされているので、安心して通えます。
中学生の子供矯正
- 投稿日
- 利用日
中学生の娘の腰痛が続いた為みていただきました。腰痛の原因である体の歪みを分かりやすく説明してもらい、なるほどの連続でした。しばらくお世話になって腰痛の悩みを緩和できたらと思います。
緊張していたのですが入りやすい雰囲気で、受付の方も先生も明るく話しやすい感じです。よい医院が見つかってよかったです。
良かったです!
- 投稿日
背中の痛みで当日行けるところを探していましたがなかなか見つからず
たまたま電話してみたこちらで見て頂けました。
色々ちゃんと機械で調べて頂いたり
人見知りなのでドキドキしながら行ったのですが
すごく話しやすくて、これからも通いたいと思えるようなアットホームな雰囲気でした。
元気になれる
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥5,000
病気の症状か薬の副作用からか姿勢がだいぶ歪み、足も中々動かず、気持ちも少し落ち気味だったので…
娘に気分転換&身体の歪みを矯正できたら良いんじゃないかと連れて来られた所…心も身体もリフレッシュする機会となり良かったと思います。
先生からもパワーを貰えます!!
初めてではありましたが、リピートしたいです。
親身に対応してくれます
- 投稿日
長年、体の歪み、痛みに悩まされておりましたが頻繁にビキッと痛みが起こるようになったので来院しました。
施術して頂いた当日、翌日はいつもよりも元気に過ごすことができました。
親身になって色々とアドバイスをして頂けるので、これを機に体の根本から治せていけたらいいなと思います。
産後の骨盤矯正
- 投稿日
産後の骨盤矯正で伺いました。骨盤だけでなく、肩や背中の痛みの原因などをわかりやすく教えていただき施術していただきました。日常で気をつけることも教えていただいたので、普段から気をつけつつ体を治していきたいです。
良かったです
- 投稿日
膝のお皿骨折の後痛みが取れなかったのですが、
こちらに来て治療していただき治ってきました。
片足をかばって歩いていたので左右差が出来てしまい
バランスがおかしくなっていたのでそちらの治療と、バランスを正しくする姿勢など教えて頂きました。
首、肩こりで利用させてもらいました。
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥10,000
最初に、自分のデータをとってもらい、どこが悪いのか写真、筋肉量、体重、身長からみてくれます。ハキハキとした感じでしっかりと教えてくれます。まだ通い始めたばかりなので効果は、わかりませんが、電気のマッサージや、手でのマッサージは、とても気持ちよかったです。
産後骨盤矯正
- 投稿日
出産後、ずっと気になっていた骨盤矯正をお願いしました。自分の体の現状もチェックできました。先生もスタッフさんも明るく優しく、一回でかなりスッキリしましたが、更なる効果を目指して通っていこうと思います。