口コミ
初回5千円しない程度
毎月定額かプリペイドで好きなタイミングでくるか可
施術手技、接客、サービスどれも良いです
周りから姿勢が良くなったと言われ+膝の痛みはなくなりました
毎回の施術後身体が楽になるだけじゃなく、
正しい姿勢 を指導してもらえたのが1番為になりました
- 返信日
juu m様素敵なコメントをありがとうございます。
初回や料金面も含めご満足いただけて嬉しいです。姿勢や膝の痛みが改善し、周囲からも変化を感じていただけたとのこと、私たちの励みになります。
施術後の楽さだけでなく、正しい姿勢の指導がお役に立てたのが何よりです。
今後も快適な身体づくりを全力でサポートいたします。
1回でも違います
- 投稿日
1回行っただけでも、痛みや疲れが取れます。短時間ではありますが、それでも効果が出るのであれば受ける価値はあるかとおもいます。私は背中の疲れや首の痛みが気になっていたのですが、施術の度に自分では気づかない歪みや筋肉の硬さに痛感します。
元気がもらえます
- 投稿日
- 利用日
坐骨神経痛の痛みで眠れず苦しんでいましたところ、ネットでこちらを知りました。
通うたびにスタッフの皆さんに元気をもらっています。症状も最初の数回でぐっと良くなり、今はもとより元気になることを目指しています!
即日効果!
- 投稿日
今まで通ったところは効果が微妙でしたけど、こちらは初日から改善されていくのがわかって疲れがとれました!
スタッフさんも素敵な方々で通いやすかったです。
肩こりや首のこりに悩んでいる方は本当におすすめです!
浦安整骨院
- 投稿日
毎回元気よく出迎えてくれて、そして治療もきちんと対応してくれるので、とても活気あふれる整骨院だと思います。治療についても、どこが痛いか、原因を突き詰めてくれて、毎回痛いところを治療してくれるたびに痛みが和らぐので助かってます。今後も治療続けたいと思います。
週ニペースで通いだし、一ヵ月半ほど経過して、
現在13回通っています。
痛み、痺れが以前に比べ軽減してると思います。
月初め以外は三割負担で一回580円なので、
通いやすい値段だと思います。
継続して通ってみようと思います。
調子が良くなります!
- 投稿日
肩と腰が前から凝りやすくて、ずっと放っておいたこともあったからか、特に肩は頭痛につながるくらい酷くなる時も多くて。
でも週2くらいで通うようになって、行ったは後は調子が良いし、頭痛の回数も格段に減りました!
雰囲気が良いです。
- 投稿日
とてもフレンドリーな雰囲気で、症状の相談も気兼ねなく出来ます。治療方針の説明も丁寧で安心して任せることが出来ます。自分の場合は症状が重いため治るには時間がかかりそうですが、これからも通いたいと思います。
活気があります
- 投稿日
- 利用日
毎回スタッフ全員がら活気よく挨拶してくれて親身に身体の状態を見てくださいます。
治療してもらうとかなりスッキリします。
やみつきになっているので長いお付き合いになりそうです。今後とも宜しくお願い致します。
矯正治療
- 投稿日
坐骨神経痛が劇的に良くなりました!!
身体の矯正治療は大事だなと実感しました。
整形外科に通院していましたが改善されず、こちらに通い通院3回目から徐々に痛みが解消され今では痛みもなくなりとても楽になりました!!
浦安接骨院
- 投稿日
首や肩のこりから頭痛がひどかったので、こちらの浦安接骨院に来てみました。週一回の通院ですが徐々に楽になってきたのが実感としてあります。たまに週一回来れない時は元に戻ってしますので通い続けることが大事だと思いました!
首の凝り
- 投稿日
まだ通い始めたばかりなのですが、その日の身体の症状や状態を的確に教えてくれ、施術していただいています。凝りに届く施術で痛気持ちいい感じです。
なかなか凝りがしぶとく取れませんが、改善に向かってると思います。
顎関節症の治療で来院
- 投稿日
顎の関節の痛みがひどくて浦安の病院を探していてこちらの整骨院に辿り着きました。歯医者で診てもらってもマウスピースを作るぐらいで即効性のある治療はできず落胆していたところ当院で治療ができることを知り藁にもすがる思いで来院し、数回の治療を重ね食事をするのも辛かった顎の痛みは劇的に軽減されてました。その後も継続して通院し、痛みも再発することもなく顎以外の腰や背中などの治療でもお世話になっていてこれからも引き続き治療を続けていきたいと思います。
いつも肩や背中が重くて痛い状態で行くのですが、1回だけでもだいぶ変わります。体がすっと軽くなって楽になるし、先生方がとてもフレンドリーで明るくお話して下さるので楽しく通えます。保険もきくので非常に助かっています。とてもオススメです。
数ヶ月通ってますが、腰の痛みが和らぎとっても楽になりました。首も楽になりました。どの先生に施術してもらっても良くなるのでありがたいです。先生方はみんな明るく楽しい整骨院です。これからも通いたい整骨院です。
元気をもらえる整骨院
- 投稿日
何件かこれまでに整骨院など通ってきましたか、治療費が高かったり通いにくく続きませんでしたが、浦安整骨院は通いやすくとても良心的です。
毎回先生皆様とても元気で対応も良く安心して治療をお任せできます。
通い始めてまだ日にちは浅いですが、少し疲れにくくなったように思います。
首の圧迫感が良くなりました!!
- 投稿日
今日で6回目になりました。
初めよりだいぶ首回りの痛みがなくなりました。
腰痛も改善されています。
頭痛もひどかったのですが、最近は調子が良いです。
少しずつですが、色々なところが良くなっているのを感じます。
スタッフの方々も毎回丁寧にお話ししてくださるので安心です。
施術後の感想
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥600
顎関節症の治療でお世話になっています。治療前は顎の痛み、頭痛がひどかったのですが1ヶ月ほど治療して頂き痛みがない日の方が多くなり大分楽になりました。まだ首の痛みはあるので引き続き治療をして頂き身体の状態を良くしていきたいです。
浦安整骨院
- 投稿日
院内は清潔で明るく、スタッフの方もみなさん元気が良くとても気持ちがいいです!!
腰痛も出なくなり快適に過ごせてます!!
お値段も安く駅から近いので通いやすくて助かってます!!
今後ともよろしくお願いします!
毎回とっても活気に溢れていい施術対応です。
- 投稿日
毎回とっても元気の良い対応をしていただき、朝から元気をいただき仕事に向かっております。とても施術が丁寧で説明や指導をして下さるのでとてもいいです。矯正治療後の体の軽さはとてもすごいです!
これからもよろしくお願いいたします!