口コミ
1ヶ月通っていますが、痛みが取れて楽になりました。これからメンテナンスで通わせていただきます。

- 返信日
さときち さん口コミの投稿ありがとうございます!
初回と比べてお身体が楽になっていて良かったです!痛みのあるときの治療はもちろん大事なのですが、一番大切になってくるのが日々のメンテナンスです!
メンテナンスをこれからもしていきまた同じ痛みが出ないようにしていきましょう!
首も肩も調子が上がってきているので引き続き通おうと思います

- 返信日
A K さん口コミの投稿ありがとうございます!
首や肩の調子が良くなり良かったです!
肩こりは放置しておくと首や背中の筋肉にも影響が出てしまい、ストレートネックや猫背などの姿勢の乱れを起こしてしまいます!
首こりや肩こりを放置せず今後も治療を重ねて姿勢の良いお身体を維持出来るようにしていきましょう!
最初ボロボロだったけど
よくなってる気はしないけど良くなってとの事なのでまだまだ通いたいです!

- 返信日
しゅんた さん口コミの投稿ありがとうございます!
お身体の変化には個人差があり、早い方でも3ヶ月程治療を重ねていくと変化を感じて頂ける方が多いです!これからも少しずつ治療を重ねて痛みの無いお身体に変えていきましょう!
デスクワークで首肩が、痛くてきました。
6回やって、体が楽になりとても良かったです。

- 返信日
ナパッス さん口コミの投稿ありがとうございます!
首肩の痛みが良くなり良かったです!
首こりや肩こりは放置しておくと今後、猫背や四十肩などの症状に変わりやすいです!
今後も定期的に治療を重ねて姿勢の良いお身体をつくっていきましょう!
6回通ってみてかなり改善されたと思います
毎日通うことで痛みが軽減されてくことを実感しこれからも通いたいなと思いました

- 返信日
きむちい さん口コミの投稿ありがとうございます!
初回と比べてお身体の痛みが少しずつ軽減されていて良かったです!お身体の土台を作ることができると痛みが出にくいお身体に変わっていきます!ですので今後も定期的に治療をしてお身体を変えていきましょう!
何回か通っていますが整体士さんたちの雰囲気やお店の雰囲気が落ち着いていて居心地がいいです!
分からないことや知りたいことを気軽に話しかけられるので初めての方も通いやすいと思います!

- 返信日
しの さん口コミの投稿ありがとうございます!
嬉しいご評価ありがとうございます!
今後もお悩みの症状だけでなく負担がある箇所は忘れずに治療をしていきましょう!
院内の雰囲気がとても良いです!先生方との距離が近いのも通いやすいポイントです!

- 返信日
Rooyaaa さん口コミの投稿ありがとうございます!
嬉しいご評価ありがとうございます!これからも負担がお身体に溜まらないように続けて治療していきましょう!
腕の痛みで通院しています。
治療で少しずつ良くなってきています。
説明などが丁寧なので安心して通院できます。

- 返信日
maru220 さん口コミの投稿ありがとうございます!
腕の痛みが少しずつ軽減されていて良かったです!腕の痛みは筋肉や靭帯に負担がかかり痛みが出てしまいます!放置してしまうと腱鞘炎などの慢性的な痛みに変わりやすいので今後も定期的なメンテナンスを忘れずに続けていきましょうね!
猫背巻き肩骨盤の歪みで通院を始めました。
最初は骨がバキボキ言う事にびっくりしましたが1ヶ月通ってみてもともとの主訴であった肩こりからくる頭痛や首の痛みが改善されました。
痛みが出ても放置していた頃から考えると、姿勢を日常生活でも意識する事が増えたので施術プラス意識というところも含めて改善できていると思います。
ただ気を抜くと姿勢が悪くなり一気に肩こり巻き肩・痛みなど出てくるので、引き続き続けて通院し、体の調子を整えていきたいと思います。

- 返信日
ria さん口コミの投稿ありがとうございます!
初回と比べて姿勢が改善されていて良かったです!
姿勢は常に意識する事でお身体の癖自体も無くなり良い状態で姿勢を保てるようになりますので、続けて今後も治療をしていきましょう!
慢性的に悩まされていた腰の痛みも消え、肩も軽くなりました。

- 返信日
ときがね さん口コミの投稿ありがとうございます!
腰痛の症状が軽減されていて良かったです!
慢性的な痛みや繰り返し痛みが出てしまうのは背骨のゆがみが原因になります!
負担が繰り返しかからないように今後もお身体のメンテナンスを忘れずに続けていきましょうね!
通い始めて1ヶ月経ちましたが、以前よりも体が楽になり、頭痛もかなり減りました。今後も通わせていただきます。

- 返信日
あきほ さん口コミの投稿ありがとうございます!
初回と比べて頭痛やお身体の痛みが減り良かったです!頭痛や肩こりなどの症状を無くしていくには背骨のゆがみを取って血液循環を良くする事が大切です!
ですのでこれからも矯正治療でお身体のゆがみを無くしていきましょうね!
右肩、腰の痛みで通院を開始しました。
昔から猫背だったのが今は腰を曲げている時より楽になってる感じが手に取るように分かるようになりました。

- 返信日
RIN さん口コミの投稿ありがとうございます!
肩や腰の痛みが楽になり良かったです!
腰痛や肩こりは姿勢の乱れが原因で起こる症状になりますのでこれからも治療を続けてきれいな姿勢を保てるようにしていきましょう!
15000円で6回受けられるシステムを利用しました。姿勢が良くなってよかったです。
一ヶ月行き放題みたいなプランは3ヶ月行かなきゃ行くこと前提で高かったのでやめました。
お財布に余裕のある人は行ってみてもいいと思います✌️

- 返信日
かに さん口コミの投稿ありがとうございます!
姿勢が初回と比べて良くなり良かったです!
姿勢をきれいにするためには定期的な治療、メンテナンスが重要になってきます!なかでもお身体の土台を作ることは大切になってきますので頑張って治療を続けていきましょうね!
慢性的な痛みが取れました。
接客もよく、リーズナブルなので調子が悪い時は継続して通います

- 返信日
ハコクク(ハコクク) さん口コミの投稿ありがとうございます!
お身体の痛みが無くなり良かったです!
お身体に負担を溜め込んでしまうと腰痛や肩こりなど慢性的に痛みが出てきてしまいます!
ですのでこれからも治療を続けて痛みがまた出ないようにしていきましょう!
初回に比べて6回終わると本当に効果が凄いです痛みがないです

- 返信日
kan さん口コミの投稿ありがとうございます!初回に比べてお身体の痛みが無くなり良かったです!
日常生活の中だけでもお身体に負担が大きくかかる動作はたくさんあります!ですので今後もお身体のメンテナンスは忘れずに続けていきましょうね!
とても気持ちよく施術してもらえます。
いつも混んでいますが、施術後は、スッキリします。

- 返信日
Hiroe Takako さん口コミの投稿ありがとうございます!
治療後、お身体がスッキリされて良かったです!今後もお仕事や日常生活の疲労を溜めてしまうとお身体の重だるさや痛みが出てきてしまいますので今後も治療をして調子の良い状態を維持していきましょう!
元々背中・首・肩あたりが痛くて通院しました!
まだ1ヶ月くらいですが、週2回を目安に通院していて、体が楽になっていくのを感じています!
正しい体の使い方ができるようにこれからも継続していきたいと思います。
以前他店を利用していた時よりも効果が出ているのと、月額料金も半分くらいになったので、費用面でも比較的通いやすいかと思います。

- 返信日
ゆり さん口コミの投稿ありがとうございます!
上半身の痛みが和らぎ良かったです!
上半身の筋肉バランスが乱れてしまうと背骨のゆがみに繋がります!
ですのでこれからもお身体のメンテナンスを忘れずに続けていきましょうね!
浦安整骨院に6回ほど通い、体の調子がとてもよくなり可動域も広まったり、体絵の負担が少なくなった気がする。

- 返信日
Ikki Amano さん口コミの投稿ありがとうございます!
お身体の可動域が上がり良かったです!
可動域が下がってしまうと筋肉への負担が大きくなり、痛みやお身体の動かしづらさに繋がってきます!
ですので今後も定期的に治療をして調子の良い状態を維持していきましょう!
丁寧なカウンセリングと施術で安心して通えています

- 返信日
さと さん口コミの投稿ありがとうございます!
嬉しいご評価ありがとうございます!
施術を続けてお身体に負担を溜め込まないようにしていきましょう!
これからも丁寧に対応、施術にあたらせていただきますね!
こちらに来る前は腰の痛みが取れずに悩んでましたが、通うようになって今までの悩みはなんだったんだと思えるくらい痛みがなくなりました。知り合いで悩んでる人がいたら是非紹介したいです。

- 返信日
けんたろう さん口コミの投稿ありがとうございます!
腰痛が無くなり良かったです!
腰痛は背骨のゆがみが強くなってしまうと症状が出てきます!ですのでこれからも矯正治療で背骨のゆがみを無くしてお身体の調子を上げていきましょう!