口コミ
初回5千円しない程度
毎月定額かプリペイドで好きなタイミングでくるか可
施術手技、接客、サービスどれも良いです
周りから姿勢が良くなったと言われ+膝の痛みはなくなりました
毎回の施術後身体が楽になるだけじゃなく、
正しい姿勢 を指導してもらえたのが1番為になりました
- 返信日
juu m様素敵なコメントをありがとうございます。
初回や料金面も含めご満足いただけて嬉しいです。姿勢や膝の痛みが改善し、周囲からも変化を感じていただけたとのこと、私たちの励みになります。
施術後の楽さだけでなく、正しい姿勢の指導がお役に立てたのが何よりです。
今後も快適な身体づくりを全力でサポートいたします。
6回治療が終わってみて、ウォーキングのフォームも正しくなったのか、左右差がなくなってきた。
来院前と比較して、痛みが改善されました。
競技をしていく中で肩の痛みと腰の痛みの改善がみられた
反り腰がマシになりました。姿勢も綺麗になったと思います😍
毎回のメンテナンスをしっかりやっていただいています。6回通いましたが、今後も定期的にメンテナンスしに行きたいと思います。
- 返信日
白木秀明さん口コミの投稿ありがとうございます!
毎回のメンテナンスについてご満足いただけているようで、とても安心しました。6回通っていただいた中で、継続してケアを任せていただけていることに心から感謝いたします。
お身体は日々の生活の中で少しずつ負担が積み重なっていくので、定期的なメンテナンスはとても大切ですね。今後も無理のないペースで、より良い状態を保てるようしっかりサポートさせていただきます。
これからも気になることがあればいつでもご相談ください。引き続きよろしくお願いいたします!
症状が軽くなりました。
- 返信日
G GGさん口コミの投稿ありがとうございます!
症状が軽くなってきたとのことで、本当に安心しましたし、私たちとしてもとても嬉しく思います。継続して通っていただいたことで、お身体の変化につながっているのだと思います。
まだ日常の中で気になることが出てくることもあるかもしれませんが、その都度しっかりサポートさせていただきますのでご安心くださいね。
今後も無理のないペースで、一緒により良い状態をキープしていければと思います。引き続きどうぞよろしくお願いいたします!
腰痛で来院しました
6回通院し、大分楽になりました
- 返信日
松尾憲司さん口コミの投稿ありがとうございます!
腰痛でご来院されてから6回通っていただき、大分楽になってきたとのこと、本当に良かったです。少しずつでもお身体の変化を感じていただけて、私たちもとても嬉しく思います。
無理のないペースで継続していただくことで、さらに安定した状態を目指していけると思いますので、今後もしっかりサポートさせていただきますね。
これからも気になることがあれば遠慮なくご相談ください。引き続きどうぞよろしくお願いいたします!
こちらにかかって6回目になります。
治療も少しずつ良くなっており、姿勢が良いのか体が楽になってきました。
分からなかったことなど質問に対しても丁寧な対応をしていただいています。
未だお世話になりたいです
- 返信日
マー坊さん口コミの投稿ありがとうございます!
6回目のご来院とのこと、継続して通っていただき本当にありがとうございます。施術を重ねる中で少しずつお身体が楽になり、姿勢の変化も感じていただけているとのこと、とても嬉しく思います。
また、分からないことに対してのご質問にも安心していただけているようで何よりです。今後も不安なく通っていただけるよう、しっかり丁寧に対応させていただきますね。
これからもお身体の状態に合わせてサポートしていきますので、無理なく一緒に良くしていきましょう!今後ともよろしくお願いいたします。
首と肩の痛みが酷く、初めて整骨院にかかろうと思い、こちらの整骨院にお願いしました。
初めてかかった時から集中的に通い、4回目から5回目の施術で効果を実感しました。
わかりやすく説明して施術してくれていると思います。
これからも定期的に通いたいと思います。
- 返信日
ゆうさん口コミの投稿ありがとうございます!
初めての整骨院で不安もあったかと思いますが、当院を選んでいただき本当にありがとうございます。首こりや肩こりが強い中、集中的に通っていただいたことで、4〜5回目あたりから効果を実感していただけたとのこと、大変嬉しく思います。
施術だけでなく、説明についてもわかりやすいと感じていただけて安心しました。これからもその時のお身体の状態に合わせながら、しっかりサポートさせていただきます!無理のないペースで、一緒にさらに良い状態を目指していきましょう。今後ともよろしくお願いいたします!
六回目の治療を終え、腰痛のほうも徐々に違和感、痛みが減ってきました。
あと矯正治療で全身がスッキリし、背骨や肩などの歪みも矯正されてとても良いと思います。
- 返信日
kriubistさん口コミの投稿ありがとうございます!
腰痛や腰の違和感が少しずつ軽減してきているとのことで、私たちもとても嬉しく思います。矯正によるお身体全体の変化も実感していただけて何よりです。背骨や肩まわりの歪みが整うことで、日常生活もより楽になっていくと思います。
これからも無理なく、しっかりサポートさせていただきますので、一緒にさらに良い状態を目指していきましょう!温かいお言葉と応援、本当にありがとうございます。
膝関節が悪くて南行徳の整骨院に2年近く通院してましたが、整骨ができないと言われましたので整骨が出来る浦安整骨院に通院するようにしました。
今日で4回目頑張って身体を整えていきたいですね。皆さま明るく、笑顔も素敵で元気も頂けます。
- 返信日
MIYOKOさん口コミの投稿ありがとうございます!
数ある整骨院の中から当院を選んでいただき、本当にありがとうございます。膝関節のお悩みで長く大変な思いをされてきたかと思いますが、少しでもお力になれるよう、これからもしっかりサポートさせていただきます。まだ4回目とのことですが、一緒に無理なくお身体を整えていきましょう!スタッフへの温かいお言葉も大変励みになります。これからも明るく元気にお迎えできるよう努めてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします!
肩こりが改善した。治りが良くなった。
- 返信日
もえさん口コミの投稿ありがとうございます!
肩こりが改善し、回復の変化も感じていただけているとのことで、とても嬉しく思います。日常生活の中で肩まわりの不調があると大変だったかと思いますが、少しでも快適に過ごせるお手伝いができて何よりです。温かいお言葉はスタッフ一同の励みになります。これからも安心して通っていただけるよう、丁寧な対応と施術を心がけてまいります。無理をなさらず、お身体を大切にしてくださいね。今後ともよろしくお願いいたします!
大きな目眩の頻度が減っていて継続して通おうと思っています。
バキバキ系の整体は最初は恐かったですが、慣れると血の巡りが良くなっている感覚があります。
スタッフの皆さまもとても優しく明るい雰囲気です。
どの先生も良い印象ですが、白川先生が特に親身になって治してくれようとしてくれている印象があります。
- 返信日
yuuさん口コミの投稿ありがとうございます!
目眩の頻度が減ってきているとのことで、少しでもお力になれていることを大変嬉しく思います。最初は施術に不安もあったかと思いますが、安心して通っていただけて何よりです。スタッフや院内の雰囲気についても温かいお言葉をいただき、本当に励みになります。また、白川先生へのお言葉もありがとうございます。今後もより安心して通っていただけるよう、スタッフ一同しっかりサポートさせていただきます。無理をなさらず、お身体を大切にしてくださいね!
仕事が忙しいのもあり頭痛が出ていたのがずっと楽になりました。
ありがとうございます
- 返信日
たむさん口コミの投稿ありがとうございます!
お仕事でお忙しい中、頭痛が続くのは本当に大変だったかと思います。少しでも楽になったとのことで、スタッフ一同とても嬉しく思っています。これからも無理をしすぎず、お身体を大切になさってくださいね。少しでも快適に毎日を過ごせるよう、引き続きしっかりサポートさせていただきます。温かいお言葉、本当に励みになります!今後ともよろしくお願いいたします。
事故治療で通院、とても親切に対応してくれます
- 返信日
ゆさん口コミの投稿ありがとうございます!
事故治療での通院は不安も多かったかと思いますが、安心して通っていただけているとのお言葉をいただき、とても嬉しく思います。少しでもお身体やお気持ちの負担を減らせるよう、これからも丁寧な対応を心がけてまいります。温かいお言葉、本当に励みになります!無理をなさらず、お身体第一でお過ごしください。今後もしっかりサポートさせていただきますので、よろしくお願いいたします!
坐骨神経痛になって来院しました。丁寧な説明と施術を受けられて、腰の負担も軽くなった感じがしました。
- 返信日
enac 39さん口コミの投稿ありがとうございます!
坐骨神経痛でお辛い中、ご来院いただきありがとうございました。施術だけでなく、説明についても安心して受けていただけたようで嬉しく思います。腰痛が少し軽くなったと感じていただけて何よりです。
お身体の状態は日常生活の影響も受けやすいため、無理のない範囲でケアを続けながら、少しずつ楽な状態を維持していけるようサポートさせていただきます。気になることや不安なことがあれば、いつでもお気軽にご相談くださいね。
今後ともよろしくお願いいたします。
六回の治療終了。
肩こりがキツく施術開始。
姿勢矯正もあるので、これからの意識改革にも良いかも
一回3,000円程度
- 返信日
いしいゆうこさん口コミの投稿ありがとうございます!
6回の施術、お疲れさまでした。肩こりのつらさから通い始めていただき、姿勢矯正にも前向きに取り組んでいただけて嬉しく思います。
姿勢は普段のクセや生活習慣とも関係が深いため、少しずつ意識していくことでお身体の状態も変わりやすくなっていきます。無理なく続けながら、より快適に過ごせるお身体を一緒に目指していきましょう!
これからもしっかりサポートさせていただきますので、気になることがあればいつでもご相談ください。今後ともよろしくお願いいたします。
週1回程度の通院で身体が楽になりました。
継続して通院しようと思います。
- 返信日
山田利真さん口コミの投稿ありがとうございます!
週1回の通院でお身体が楽になったと感じていただけて、とても嬉しいです。定期的にケアを続けることで、お身体の状態も少しずつ安定しやすくなっていきますので、無理のないペースで通っていただければと思います。
その時々の疲れやお身体の状態に合わせて、これからもしっかりサポートさせていただきます。より快適に毎日を過ごせるよう、一緒に整えていきましょう!
今後ともよろしくお願いいたします。
デスクワークの肩こり、首痛が軽減された。
- 返信日
Yuyaさん口コミの投稿ありがとうございます!
デスクワークによる肩こりや首の痛みが軽減されたとのことで、少しでもお力になれて嬉しいです。長時間同じ姿勢が続くと、お身体への負担も大きくなり四十肩や五十肩、ストレートネックなどの症状、姿勢の乱れに繋がります!
これからもお身体の状態に合わせながら、無理なく快適に過ごせるようサポートさせていただきます。お疲れが溜まり切る前に、ぜひまたメンテナンスにいらしてくださいね!
今後ともよろしくお願いいたします。
手の痺れで通い始めました。
少しずつではありますが、痺れが取れてきました。引き続き通ってみようと思っています。
- 返信日
tigeryukinoさん口コミの投稿ありがとうございます!
手の痺れは日常生活でも気になることが多く、不安もあったかと思いますが、少しずつ変化を感じていただけているとのことで安心しました。
お身体の状態はその時々で変わることもありますので、無理のないペースでしっかりサポートさせていただきます。これからも少しでも快適に過ごせるよう、一緒に改善を目指していきましょう!
今後ともよろしくお願いいたします。