• 店舗公式

フジミ・ツルセタイヨウセイコツイン

富士見・鶴瀬たいよう整骨院

4.69
口コミ
982件
写真
28件

口コミ

982
ゲスト
ゲスト さん

子連れでも大丈夫でした。

5.00
投稿日

痛みがあるものの、子供の預け先がなくて我慢してましたが、子連れでも大丈夫とのことで行ってみました。自分の体の現状や、今後の治療の説明をきちんとしてくださり、術後も体が楽になりました。おもちゃもたくさんあってこどもも楽しんでいたので、勇気をだして行ってよかったです。

0
ゲスト
ゲスト さん

膝の痛み

5.00
投稿日

本当に来て良かったです。
スタッフの人たちがとても親切でとても話しやすく、居心地がとても良いです。
スポーツのせいで膝の痛みがひどかったですが、ほぼ痛みがとれとても安心しております。料金も明確な説明もありますし、治療の方針もしっかり説明してもらえます。信頼できる病院だと思います

0
ゲスト
ゲスト さん

来てよかったです

5.00
投稿日

予約なしで突然伺ったのですが、丁寧に対応していただけてとても良かったです。部活の大切な大会に向けての練習中の怪我だったので、どうなるかととても不安になりましたが、そう言った不安も取り除いていただけました。

0
ゲスト
ゲスト さん

親切に対応して頂きました!

4.00
投稿日

腰が痛くて、家族の紹介で初めて来ましたが
とても丁寧な対応で、痛みもだいぶ
よくなりました。
電気治療も初めてでしたが効果を感じました。日常生活での注意も詳しく教えて頂き
参考になりました。
これからも続けて通いたいと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

良かった

5.00
投稿日

悪いと思っていた所が違う場所のせいと教えてもらい行かなきゃ分からないままでした。
そしてレアな高圧電気治療もあり、皆さん丁寧で、とても親切で最初からここにくれば良かったと思いました!
ありがとうございました🤙🤙

0

よかったです!

5.00
投稿日

産後2ヶ月で腰痛、背中痛がひどくてお願いしました。初めてでしたが今どんな状態なのかを分かりやすく教えて頂き治療を進めていくとみるみる身体が楽になっているのが分かって嬉しかったです。2ヶ月の子どもも一緒でしたが抱っこしてもらったり子連れでも安心で治療できました。ありがとうございました!次回もよろしくお願いします!

0
富士見・鶴瀬たいよう整骨院
富士見・鶴瀬たいよう整骨院からの返信
返信日

のりさん投稿ありがとうございます!
経験したことがない事って色々不安なことあると思いますし、これから子育てされていく中で身体の事で不安も出てきたりすると思いますので、その都度聞いていただければお答え致します(^-^)
一緒に治していきましょう!

ゲスト
ゲスト さん

初診で伺いました

5.00
投稿日

右手の突き指と右手腰の痛みで治療していただきました。丁寧な問診から始まり、問診を踏まえたピンポイントの治療で痛みがかなり取れました。また日常の生活でのアドレスもあり患者の視点でお話しいただいてとても嬉しいです。完治するまで通いたいと思います。本日はありがとうございました!

0
ゲスト
ゲスト さん

産後骨盤矯正

5.00
投稿日

産後の骨盤矯正で通い始めたところです。一回の治療で大分楽になりました。
出産してまだ間もないのですが、子供連れでも大丈夫とのことなので赤ちゃんを預けられない時は連れていける行けるので安心です。
産前の体型・体調まで、しばらく通って戻したいです。

0

痛みが楽になりました

5.00
投稿日

痛くて、とても不安で電話しました。受付の女性の方も感じがとても良かったです。いざ診察も不安はありましたが、分かりやすく説明をしてくださり不安がなく治療が受けれました。
痛みが取れて来たので良かったです。しばらく通院させていただきます。

0
ゲスト
ゲスト さん

親切丁寧で安心できました^^

5.00
投稿日

産後の腰痛で来ましたが、とても親切に対応してくださり、説明も丁寧で安心して診察を受けることができました。生後まもなくでまだ首の座っていない子どもがいるのですが、一緒に連れて来れるとのことなので、これからも継続して通えそうです^^

0
ゲスト
ゲスト さん

頭痛、首、肩及び腰の痛み

5.00
投稿日

初めていったのですが、スタッフの方がすごく丁寧で
説明もわかりやすく、質問にもきちんと答えてくれました。
治療内容も納得できるようにしっかりと教えて頂き安心して治療ができました。
これからしばらく通って治療を続けていきます。

0
ゲスト
ゲスト さん

説明が分かりやすい。

5.00
投稿日

ヘルニアで首がとても痛かったですが初回の治療でかなり和らぎました。普段の姿勢についても教えて頂けたので参考にしようと思います。総括ですがまた来て治療したいと思えました。不安な気持ちもありましたが来て良かったです。

0
ゲスト
ゲスト さん

産後骨盤矯正

5.00
投稿日

二人出産し、その後なかなか体型が戻ないあこともあって来院しました。丁寧な説明から始まり、検査時もそのつど体の歪みや状態の説明をしてくださりとても分かりやすかったです。今後もむすめを連れて安心して通えそうです!!

0

軽くなりました

5.00
投稿日

初めて利用させて頂きました。
細かく辛いことを聞いていただいた上での施術をしていただき、身体が軽くなりました。
施術後は今日からの生活の注意点も話していただいたりして心も身体も楽になりました!
今日は遠慮して子供を連れてきませんでしたが、スタッフの方がどこの子も可愛がっていたのを見て次回は安心して子供を連れてこようと思います🎵

0
ゲスト
ゲスト さん

楽になりました

5.00
投稿日
利用日

原因をわかりやすく説明いただき、納得感もありました。また、体感としても効果を感じられ、来て良かったです。マッサージに週2で通っていましたが、不要になりそうです。継続的に通いたいと思います。よろしくお願いします。

0
ゲスト
ゲスト さん

良かったです。

5.00
投稿日

初めて整骨院に行って、最初動かすと重く痛かった肩が軽くなりました。
骨盤に関しては、処置前と処置後で座った感覚が違っていて、びっくりしました。
処置してもらっていて、自分の身体を結構酷使していたんだなと実感しました。
早く治るように通院しようと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

産後初めての整体

4.50
投稿日

整体は産後はじめてだったのですが、わかりやすく説明をしてくださったので、とてもよかったです。一回でも効果があったのでこれからしっかり続けていけたらと思います。子どもも連れていけるので安心して続けられそうです

0
ゲスト
ゲスト さん

説明がわかりやすい

5.00
投稿日
利用日

はじめてきましたが、院長の説明がとても丁寧でわかりやすく、安心して施術を受けることが出来ました。
仕事帰りでも寄れる場所を探していたのでとてもいい整骨院と出会えたなぁと思いました(⌒▽⌒)

あとは、電気治療の凄さにもビックリです!!

0

素晴らしい施術

5.00
投稿日
利用日

昨日、お世話になりました。
カウンセリングから施術まで しっかり丁寧に
対応して頂きました。痛みやコリの原因、要因の説明、これからの施術スケジュール
納得の内容でした。個人によって施術内容が
違う様で 費用対効果なので その辺りが
不安ですが 納得の初日でした。

0
ゲスト
ゲスト さん

分かりやすく説明してくれたので安心しました☆

5.00
投稿日

産後の体型を戻したくて来院しました!
他の整骨院に通っていましたが、変化が見られずこちらに伺いました。
一つ一つ分かりやすく説明してくれて、これからお家でのケアも頑張ろうと思いました☆
納得いくまでしっかり通って治していきたいです!

0

概要

住所

埼玉県富士見市鶴瀬東1-4-10B号室

アクセス

「鶴瀬駅」東口より徒歩 約2分 ミニストップさんの手前です

最寄駅
バス停
  • 鶴瀬東一丁目から56m (徒歩1分)

お近くのお店

今すぐお得なクーポンをチェック

プレオンふじみ野整骨院

3.59
5件

ふじみ野駅から徒歩2分(100m)

無料

お得なクーポン発行中

平日は夜21:30まで新規受付!みずほ台駅徒歩3分です!

みずほ台駅前整骨院

4.83
349件

みずほ台駅から徒歩3分(220m)

店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET