口コミ
首の痛みが強く、他のマッサージ店、接骨院で改善せずこちらに来ました。
首の痛みがなくなりました。
他の症状があっても、来院して施術を受けると改善します。
最初左肩の強い痛みで伺いましたが、3回ほどで痛みが取れました。今日で6回施術を終えましたが身体の調子が良いのでこれからも続けていこうと思います。

- 返信日
かれん様口コミありがとうございます
左肩の痛みが三回程の治療で痛みが無くなって良かったです!
痛みが無くなった後の治療が一番大切で、同じ痛みを繰り替えさない様に、メンテナンスは継続していきましょう。
院内は清潔で、スタッフの方々もとても親切、丁寧に対応してくれました。今後も引き続き通いたいと思います

- 返信日
呉禹衡 様口コミありがとうございます。
当院では、患者様に快適に過ごして頂ける様に院内を常に清潔に保ち親切丁寧な対応を心がけております。
これからも、一緒にお身体を良くしていきましょうね!
腰痛、股関節詰まりが大きく改善した

- 返信日
わ様
口コミありがとうございます。腰痛が出ると色んな所に症状が出ます。
股関節の動きも悪くなりますので背骨の歪みをとって可動域を上げていきましょう。
これからも宜しくお願い致します
顎は歯医者と並行して通っていましたが
顎も、肩の激痛も手首の痺れ(どれも左側)も日常問題ない位改善しました。
今は、歪みなど治してもらいながら
日々の疲れや痛みをとって貰ってます。

- 返信日
Yocchan様
口コミありがとうございます。顎の痛みは肩の方にもつながっているので
日常生活に支障が出ますので早めに治療に来られて本当に良かったです。
痺れも長い期間の蓄積で出たりしますので癖づかないようにしっかりとメンテナンスを行っていきましょう
通院し始めて、約3月がたちましたが
施術をしていただいた瞬間に腰が楽になるを実感しています。
週に2回は通いたいのですが、予定が合わないときもあり。。。(>_<。)
それでも、週に1回は必ず通うようにしないと、せっかく整えてもらったのもリセットされてしまいそうなので、今後もコンスタントに通わせていただきます!!

- 返信日
mina様口コミありがとうございます
三か月治療を継続して、辛かった腰痛が楽になって良かったです!
週二回来れたらもちろん良いですが、週一度でも定期的に治療出来れば、良い状態が癖づいていきますよ!
良くなってきた、首、肩、腰をこれからもしっかりメンテナンスしていきましょう!
膝痛で歩くのもやっとの中で通い始めましたが、みるみるうちに良くなりました。
また慢性的な肩凝りも良くなり、これからも通いたいと思います。

- 返信日
カズ様口コミありがとうございます
治療を継続して、歩くのもやっとだった膝の痛みが見る見るうちに良くなって良かったです!
また、慢性的な肩凝りも改善してきて良かったです!
これからもお身全体を見て治療していきましょう!
良くなった気がします

- 返信日
ゆい様口コミありがとうございます
治療を続けてお身体が改善してきて良かったです!
これからもメンテナンスを継続して、お身体を更に改善していきましょう!
腰痛治療6回目
治療の度に身体が軽くなりました。
眠りも深くなり
感謝しかないです。
これからも続けていきます。

- 返信日
由美様
口コミありがとうございます。腰の筋肉を柔軟にすることで腰痛がどんどん良くなっていきます。
そして睡眠の質も上がることで回復力も高まるのでこれからもしっかりとメンテナンスを行って痛みの出ない身体にしていきましょう
とても良くなりました

- 返信日
にさ様
口コミありがとうございます。首・肩の痛みが良くなって本当に良かったです。
これからも筋肉の緊張を取って痛みの出ない身体にしていきましょう
矯正施術で腰も首も楽になりました
仕事がデスクワークであり、慢性的な腰痛に悩んでおりました。継続的に治療を続けることで生活に支障をきたさないレベルで体調を維持できており、効果を感じています。

- 返信日
かわさき様
口コミありがとうございます。デスクワークをしていると腰の筋肉が緊張してしまい腰痛が出やすいです。
筋肉の緊張をとって背骨で身体を支えられるように治療をしていきましょう
腰痛•首肩まわりの痛み
寝起きから腰が痛かったり、首肩が痛いことが多かったですが、通院し始めてから寝起きも楽になりました。

- 返信日
ちえ様
口コミありがとうございます。寝起きから首肩の痛みや腰痛が出ると一日気持ちが落ち込んじゃいますよね。
しっかりとケアに来られてるので症状も落ち着いています。
これから梅雨に入るのでまた痛みが出ないようにケアをしていきましょう
悩んでいた頭痛や腰痛を根本から治療していただき、身体の調子が良くなりました。1年経過後もメンテナンスのために通院しています。

- 返信日
あさい様
口コミありがとうございます。腰痛と頭痛があると大変ですよね。
しっかりと治療に来られて良くなった後もメンテナンスに来られてるので
頭痛・腰痛が良くなっています。
これからも梅雨に入ると症状が出やすいのでメンテナンスを行っていきましょう
仕事で腰が痛くなって、ここの接骨院に通うようになり、治療を受け腰の痛みが取れました。
また、首が急に回らなくなり、整形外科などに行ってもまったく改善されなかったのですが、接骨院では先生方が丁寧に教えていただき説明を受け治療を行ったら改善されました。
今後も継続して行きたいとおもいます。

- 返信日
うー様
口コミありがとうございます。仕事で腰痛が出ると大変ですよね。
首の痛みも腰と首は背骨や筋肉でつながっているのでしっかりと背骨のバランスを
整えると痛みも改善されますのでこれからもメンテナンスを行っていきましょう。
これからも丁寧にスタッフ一同対応いたしますのでよろしくお願いいたします。
首から肩にかけての痛みがひどく受診しました。後ろを振り向くことが困難なレベルでの痛みだったので日常生活に支障がありました。電気治療や手技治療により痛みは改善してきています。スタッフの方も親切で丁寧な対応をしていただけ安心して施術を受けることができました。

- 返信日
YH様
口コミありがとうございます。首や肩の痛みが出ると日常生活に支障が出ますよね。
後ろを振り向くのも生活しているとよくあるのでしっかりと治療を行って痛みの出ない身体にしていきましょう。
スタッフ一同丁寧かつ親切に対応が今後も行えるように努めて参ります。
よろしくお願いいたします。
腰を痛めてしまってから通い続けています。
仕事の都合で間があいてしまうと、こりや歪みが出てしまいますが、しっかりと通えると体が楽になります。
スタッフの皆さんもとても親身になってくれるので、通うのも楽しくなります。

- 返信日
OYA SHIN様
口コミありがとうございます。仕事柄腰に負担がかかりやすくなりますので筋肉の緊張や歪みを取って腰痛が出ないようにしていきましょう
ゆがみの矯正で通い始めて1週間程経ちましたが、身体の調子がとても改善した実感があります。引き続き通っていこうと思ってます。

- 返信日
masayu-suda様
口コミありがとうございます。背骨の歪みを取ると身体の調子も良くなります。
治療後に変化が出て本当に良かったです。
これからもメンテナンスを行っていきましょう
麻痺が出た腰椎ヘルニアで通い始めました。整形外科では痺れはいずれ治りますが麻痺は治らないと言われながら自分ではどうしようもなくこちらでお世話になり、いつのまにか麻痺もなくなりました
いまは良い状態をキープさせるため通っています。
感謝

- 返信日
片oka様
口コミありがとうございます。腰椎ヘルニアから麻痺が出ると日常生活も辛いですよね。
治療後に麻痺が取れて本当に良かったです。
これからもメンテナンスを行って麻痺や腰痛が出ないようにしていきましょう
デスクワークで首肩が痛くて通っておりました。
術後は調子が良いので、それをキープしつつ、定期的に通えるようにしたいです

- 返信日
富樫郁彦 さん口コミありがとうございます。
首の痛みや肩の痛みが施術を受けることで改善されたようで良かったです!!
首の痛みや肩の痛みは、デスクワークなどのお仕事の姿勢の癖によって背骨の歪みや筋肉の緊張が生まれ、肩甲骨の動きが悪くなることで見られやすい症状です。
ですから、今後も一番大切な矯正をしていく事で背骨の歪みを改善していき、手技の施術によって筋肉に柔軟性を出していく事で首の痛みや肩の痛みを根本的に改善していきましょう!!