口コミ
明るく丁寧です‼
- 投稿日
家の近所にあり、お店の前でチラシ配りをしていたので、前から気になっていました。
今回、頭のダル重い感じが続き、お伺いしました。
雰囲気、スタッフさんは明るく、また、私の話しをイチから全て聞いて頂いた上で、ベストな施術メニューを組み立てられ、提案し、施術して頂きました。
その日の夜、いつもは眠たくならない時間に眠くなり、一度も途中で起きることなく、スッキリした朝を迎えました。こんなに違うものかと驚きました。
これから、こちらでカラダのメンテナンスをお願いしようと決めました。
間違いのないお店です。
よかった!
先生達がみなさんさわやかで、雰囲気の明るい整骨院だと思う。
いつも姿勢やo脚の改善のために治療していただいています。治療だけでなく、自宅でのケアなどの方法も教えていただけます。手厚いサポートをしていただけるのでおすすめの整骨院です。
通い続け肩の痛みがなくなっていきました。
説明も丁寧で、通って良かったです。
夫の紹介で通い始めました。
首を寝違えたような症状があり伺ったのですが、しっかり治していただくことができました。
その後も骨盤の歪み等を治すために通っています。
挨拶などもしっかりされてらっしゃるので気持ちよく通わせてもらっています。
近くに住んでいるので、自分の手足はずっと運動によるケガがあり、よく帰国して治療を受けていましたが、面倒だと思ってここで治療を受けることにしました。皆さんとても親切で、私は長期的に住んでいる外国人ですが、みんな私にとても親切で、治療プランも提案してくれました。スタッフ全員がイケメンです。😍😜🤪🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
普通に歩きづらいぐらい膝裏が痛かったのですが、1回目でかなり楽になりました。
それからも通い続けて肩こりや他の所もケアしていただいてます。オススメです。
マラソンによる脚の痛み
- 投稿日
大阪マラソン1ヶ月前に脚に強い痛みを感じ、諦めかけていましたが、こちらの整骨院で施術してもらいだして、徐々に回復して無事完走する事が出来ました。
先生方には感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!
子育ての慢性的なコリが、定期的なケアで改善しました。生後1ヶ月以降の小さい子どもも連れて来られて、施術中は抱っこして見ておいてくれるので、気兼ねなく来ることができて助かります。
いつも親切にしてくださっています。
身体の不調に沿った施術と丁寧なカウンセリングで、ふくらはぎの痛みが少なくなり、状態が安定しています。
長年辛かった痛みが回数を重ねるごとにみるみる変わっていくのが分かり、日常生活がとても楽になり感謝しています。
週2,3回通わせてもらっています。カウンセリングも丁寧でいつも体が楽になります。
引越し作業で痛くなってきた腰を治していただくために通い始めました。
通っていくことで腰の痛みが和らいでいってる実感があってとても満足です!
従業員の人全員がとても親しみやすく、施術も自分の痛い箇所を的確に施術してくれます。また、長居駅から近く、とても行きやすいです。
肩こりに悩んでいたので、通院してから症状もだんだん改善されてきて通って良かったなと実感しています。
いつもありがとうございます!
大学の授業で長い時間椅子に座って腰を痛めていましたが、ここで筋肉をほぐしたり骨盤矯正することでだんだん椅子に座れる時間が長くなった感じがします。
肩こりがひどくて通院はじめました。
通いはじめてから、症状がかなり良くなりました。
背術だけでなく生活する際の注意すべきことなどもアドバイスしてくれます!
最初は息子がスポーツによる痛みなどのケアに通い出したのですが、体の調子が良くなってきたので私たち夫婦も通うようになり、肩と腰の痛み等が無くなってきました
継続して通うことで肩こりが少しよくなりました
先生の対応が丁寧で、姿勢矯正その他凝りなどとても良くなりました。