口コミ
スッキリしました!
- 投稿日
長年、首こりと肩こりに悩まされていました。矯正は音にビックリしましたが、一瞬でした。終わった時にはずっと曲がらなかった首が曲がるようになり、驚きでした!!説明もわかりやすく丁寧で、身体も楽になり、本当によかったです。
最高 !
- 投稿日
身体がだるくてもピースさんでマッサージしてもらうと身体が楽になります。先生方も明るく元気なので気軽に通わせてもらってます
不調なことも色々相談にのってくれますよ。色々きいて下さる先生方に感謝です。
頭痛で苦しんでことも嘘のようです。
首の寝違い解消
- 投稿日
首を寝違え、首が左右に動かすことが困難であった為、「梅田 整体」で検索して、一番検索の上に出てきた同院を知りました。オフィスから近いのと、HPの内容も良心的でわかりやすいかったので、訪問しまし た。肩を上げたり、横になるのが困難な痛みでしたが、その原因がまさか、骨の歪みだとは、驚きでした。
その場で歪みを治していただき、鍼治療。その後、2日間通い、鍼治療が一度。マッサージ治療を一度で痛みが9割解消。
先生の説明もわかりやすく、治療もサクサクすすむので、初めての整体でも安心できました。夕方6時以降は、混みやすいので、それより早くに通えたら待つストレスなく施術を受けられると思います。
主訴は全身神経痛と左の強烈な痛みとしびれです。今毎日通い1か月ほどです。神経痛は医者には治らないと言われ最高量薬を飲んでも効きませんでした。今神経痛は6割減、痺れ・左の痛み8割減です。劇的に治ったのは内田先生の左腕の矯正と奥に手を入れられての指圧マッサージです。これまで40店以上整骨・針・整体店の経験がありますが、この手技は120点です。しかも安いです。残りの痛みや筋肉弛緩のため、毎日通院しましのでよろしくお願いします。近くの評判のいい整骨院より断然いいです。あそこは慰安、ここは治療です。医師とか他整骨院で改善されなかった患者さんには内田先生の魔法の手がおススメです。
ひどい肩こりからくる頭痛と吐き気に悩まされ、こちらを訪問しました。原因をわかりやすく説明していただき頚椎の矯正へ。びびりな私ですが、一瞬だったおかけでなんとか大丈夫。頭痛も治まり、すっきりと帰ることができました。ありがとうございました。
おすすめです♪
- 投稿日
仕事場が近いことからこちらに通うようになったのですが、施術を受けてから慢性的な腰痛と頭痛が軽減されました。
特に頭痛薬を飲まなかったことがほとんどなかったほどの頭痛持ちでしたが、歪みを取ることで頭が軽くなりほぼ薬要らずになりました。
頭痛で悩まれている方は一度行ってみてはいかがでしょうか?
初体験!!
- 投稿日
私は仕事でマッサージをしています。もう4年目になりますが、ずっと前かがみの仕事のため、お店に来てくださるお客様より肩こりや腰痛がひどいこともしばしば。
首が回らない、肩にしびれが走るなんてこともありました。
首の骨が歪んでいることは、昔から知っていましたが、最近は首の骨の本当はあるはずのない、出っ張りが気になり出し、同時に首の張りもマッサージでは取れないまでもになっていました。
整骨院は、昔、何度か通いましたが、結果がよくわからなかったり、逆に痛くなりそれからは行っていませんでした。
それなら、気持ちがいいマッサージに行く方が、断然いい!!と思っていました。
しかし、仕事の同僚が、ぴーす鍼灸整骨院に行き、身体がすごく楽になったというので、私も行くことに。
ぴーす鍼灸整骨院の院長さん曰く、骨が歪んでいるから、筋肉が圧迫され、しんどいんだと言われました。
今まで、骨の歪み=筋肉が圧迫される!というのが、頭にはなかったので、なるほど!!と思いました。
私のお店にはいくら強くもんでもコリが和らがない人、すごく硬い人、首もパンパン!!という方が何十人も、いらっしゃいます。
私は言いたい。
整骨院で、きちんと歪みをとってから、マッサージに来てくださいと。
その方が何倍も、何十倍も気持ちいいと思います。
なぜなら、骨が正常な位置に戻り、圧迫されていた筋肉も息抜きしているところに、私たちの手でマッサージすることにより、より解れるのが、すごく想像できるから。
ぴーす鍼灸整骨院の院長さん曰く、小さい頃から肩こり持ちだった私は、その頃から歪んでいたんだろうと。でも、そんな長年の歪みでも、3回で維持させれるように持って行くからと。
私はびっくりしました。
骨は簡単に歪む、そして、簡単に治すこともできる。
そして、何よりびっくりしたのは、維持できるようになるということ!!!!!
これは驚きです。
もう、ほぼ諦めていた矯正治療ですが、行ってよかったと思いました。
ぴーす鍼灸整骨院は、わかりやすい説明に、どの方も親切、丁寧で、優しく、明るく、すごくいい整骨院だと思いました。
これで肩こりや首のコリがマシになることを願います。
姿勢も綺麗になって、素敵女子になれたら、一石二鳥ですよね♪
みなさんも、一度、マッサージに来る前に、ぴーす鍼灸整骨院にいってみてください!!
そのあとはマッサージへ♪
長年のコリや不調とも、おさらばできるかもっ♪
たまたまテレビをつけたら「一回の治療で姿勢改善が出来る」という番組がやっていました。
自分は自分が体感しないと信じれないタイプなので半信半疑で実際にテレビに出ていた整骨院へ行きました。
実際に治療を受けてみて正直、自分の体を疑いました。短時間で本当に姿勢が改善されました。その後も崩れることなく背筋がピーンっとキープ出来ています。本当に夢のようです。
治療も院長さんのガタイも素晴らしかったです。ありがとうございました。
肩こり
- 投稿日
慢性的な肩こりで、ここ数日の仕事がハード過ぎて悪化。
頭痛もひどくてこれはもうダメだと、こちらの整骨院に行きました。
整骨院自体初めてでしたが、説明も丁寧で分かりやすくて良かったです。
どうも首の骨が歪んでおり、神経や血管を圧迫していたようで、ボキボキっと矯正してもらいました。
大きな音で正直びっくりしましたが(笑)、楽になったのを実感しました。
人気店のようで、待ちのお客様もたくさんいます。あれだけお客様いらっしゃるので、もう少し待ちのスペースがあっても良いかなと思いました。
しばらく通わせて頂いて、体のメンテナンスしていきたいと思います。
東梅田で有名な整骨院はぴーす整骨院さんです!
メディアにも出演している有名な
浜口先生の矯正治療が素晴らしいです。
有名人も多く通院されていて、梅田からアクセスしやすく、綺麗な院内です。
スタッフ皆さん素晴らしい対応で、通いやすいです!
衝撃的でした
- 投稿日
以前からの腰痛が日々悪化し、藁をもすがる思いで職場近くで通えそうな整骨院を検索し、ぴーすさんを見つけました。
正直今の状態がなんとかなればくらいの気持ちでした。
背骨矯やって良かった…怖かったけど
日常生活がこんなに快適に送れるのは久々(くしゃみしても腰に響かないとか、立ち上がりに10秒かからないとか)
先生、ありがとうございました
いつもお世話になっています!
ここに治療にくれば身体の状態を分かりやすく説明してくれるだけでなく、しっかりと話しも聞いてくれるので身体だけでなく心もスッキリ!
これからもお世話になりますのでよろしくお願いします!
初めて腰が痛くなり、藁にすがる思いで行きました。
治療を受けること自体初めてで、不安もありましたが、、、
ものすごく楽になりました!
矯正治療てすごいですね!
また、丁寧な説明と前向きな言葉で、お願いしたいと思いました。
本当に助かりました!
ありがとうございました!
おすすめ!
- 投稿日
長年の腰痛と首の痛みが、一回の施術でほぼなくなりました。
先生の説明もわかりやすく、根本的治療をしてくれます。
痛みもほとんどないので無理なく通えそうです。
腰痛、肩こりなどで悩んでいる友達にお勧めしています。
2回目で更に効果を実感。
いろいろ行きましたが、ぴーすさんで受けた治療が一番合っていました。
はじめは矯正のダイナミックさにビックリしましたが、腰痛がうそみたいに楽になりました。
知人にもぜひ紹介しますね!
知人からの紹介で訪れました
他の病院等に通ってもなかなか治らなかった腰痛が、完治とまではいかないまでも一瞬でとても楽になりました!
先生の説明も丁寧で信頼できるので、完治するまで通ってみるつもりです(^_^)
頭痛でどうしようもない時にすがる思いで行きました。
本当にしんどくて、怖い顔してたと思います(^^;;
でも先生たちが優しかったのと、衝撃的矯正により、めちゃ楽になりました!
あれは体験してみないとわからない!
こちらの院長先生にはお世話になっており矯正治療もしていただきました。無理な力も入ることなくあっという間に矯正されあっという間に楽になりました。また体が辛くなった時はお世話になろうと思います。よろしくお願いします。
本町院、淀屋橋院に続いて
今回は東梅田本院に来させていただきました(*^^*)!!
今朝の寝違いで首の調子は最悪でしたが、いつも一発で治る
背骨矯正を楽しみに行きました!!
...結果、やっぱりすっきり♪
朝の痛みが嘘みたいです!!
家の近くにもぴーす整骨院が
できるのを楽しみにしてますよ(*^^*)!!
年に2回はぎっくり腰をしますが、今年の1回目を先週の日曜日に。
翌日、会社近くのぴーすさんに行き『ボキッ!』の一撃。
いつもありがとうございます^_^
ぴーすさんに通うようになってから、ぎっくり腰の回数が劇的に減ったように思います。