フシミモモヤマセイコツイン

伏見桃山整骨院

伏見桃山駅徒歩1分 数々の本に施術が掲載!

4.77
口コミ
1235件
写真
146件

口コミ

1235
ゲスト
ゲスト さん

2回目来院

5.00
投稿日

骨盤周りに痛みがあり、数件問い合わせて職場から近いこちらに来ました。
一回目でかなり楽になりましたが、長く蓄積されたものもあるようなので通える時に通おうと思っています。皆さま元気が良く、院内も綺麗なので通いやすいです。

0
ゲスト
ゲスト さん

2回目です。

3.00
投稿日

肩の痛みで治療に来ました。
2回目なんですが、効いてるように思います。もう少し通って結果報告します。
治療がとても痛気持ちいい。
通えば通うほど、治療費もリーズナブルになるかも? トルマリン治療は温かい。
じわっと効くのか?個人的には、矯正治療が好きです。

0
ゲスト
ゲスト さん

伏見桃山整骨院

5.00
投稿日

初めての整骨院で緊張していたのですが、どのスタッフの方も親切で、いろんな質問にもわかりやすく説明をしてもらえたので、安心できました。三ヶ月、毎日続いてた手や指の痛みもかるくなりました。明るく通いやすい雰囲気なので続けて通いたいです。

0
ゲスト
ゲスト さん

初めての整骨院

5.00
投稿日

初めて整骨院に来ました。
整骨院はこわいイメージがありましたが、ここの整骨院はイメージと違い治療もやさしく治療後も気持ち良くなります。
背中の筋肉、腰の筋肉を施術してもらって、良い眠りが出来るようになりそう。

0
ゲスト
ゲスト さん

伏見桃山整骨院

5.00
投稿日

腰と首が昔から悪く色んな所に行きましたが、いまひとつで通うのを辞めてしまってた事が多かったのですが、伏見桃山整骨院はその日に楽になるのを感じ続けて通おうと初めて思いました。
スタッフの皆さんも明るく喋りやすいのもとても魅力的だと思います(^^)

0
ゲスト
ゲスト さん

伏見桃山整骨院

5.00
投稿日

院の雰囲気がとってもよく、スタッフの方がみんな丁寧な対応をしてくださり、通いやすくて満足しています!安心しておまかせすることができるし、なにより効果が早くみられます!背骨矯正がとっても気持ちが良く、オススメです!

0
ゲスト
ゲスト さん

伏見桃山整骨院

5.00
投稿日

首からくる頭痛にすごい悩まされていました。首が痛くなる度に色々、整骨院に行ったり、筋肉をほぐすお店にいったりしました。今回は終わった後も暫く楽な状態が続いているので、今後も継続して行ってみようかなと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

首の痛みも軽減!

5.00
投稿日

首の痛みにずっと悩まされていたところ、インターネットを見て来させて貰いました。みなさん明るく元気に対応していただいて、最初の施術を受けた後から首の痛みも和らいで次の日も快適な目覚めでした。今後も定期的に通っていきたいと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

伏見桃山駅近くの整骨院です。

5.00
投稿日

院内の雰囲気は明るくて清潔感があります。慢性的な腰の痛みで施術を受けました。施術は丁寧で先生の説明もとても解り易いので施術を受ける側としても安心できます。京阪桃山駅のすぐ近くなので通い易いのでとてもオススメですよ。

0
ゲスト
ゲスト さん

伏見桃山整骨院

5.00
投稿日

左足から腰にかけて、痛み痺れが出てこちらを受診。丁寧に説明下さり施術に。
肩から首にかけても筋肉が緊張した状態との事でそちらもしっかり施術して下さり、全体的に体が軽くなりました。仕事で1週間空けて2回目となり、その間にあんまり実感がなかった首にも実感が出てきて、2回目の施術の時にはそちらもだいぶ良くなってきました。
本来の問題だった腰から足にかけては、、以前は午後には違和感が出てきていたのが、夕方まで快調になってきています。

0
ゲスト
ゲスト さん

伏見桃山整骨院

5.00
投稿日

肩と首の痛みで以前から気になっていたこちらを利用してみました。スタッフさんが皆さん元気で、説明もわかり易く整骨院初めてだったのですが安心して治療を初めることができました。これから頑張って通うつもりです。

0
ゲスト
ゲスト さん

活気が良いです!

5.00
投稿日

毎回来るたびに、元気な対応していただいて、院の活気があり、自分自身も元気になり、仕事の疲れも吹っ飛びます。
治療も良く、治療後の身体も調子良くなり、通い続けようと思いました。

また、家族も紹介したいと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

伏見桃山整骨院

4.50
投稿日

整骨院へ行くのは初めてだったのですが、ホームページを見てここに決めました。とても明るく清潔なところです。スタッフの方々も優しく丁寧に対応して下さいます。
肩の痛みが酷く施術をお願いしたところ、自分では気付かなかった腰の痛みも和らげていただきました。施術時間は30分ほどで終わります。
まだ通い始めたばかりですが、続けることにより更に痛みが取れ負担を感じないようになるとのことで、これから楽しみです。

0
ゲスト
ゲスト さん

伏見桃山整骨院

5.00
投稿日

家族のおすすめで通っていますが、毎度毎度とても身体が楽になります……
スタッフさんは全員いつも元気そうな感じで整骨院内の雰囲気も明るくとてもキレイな印象があります。
姿勢が昔から悪くて腰や首の痛みに悩まさらていましたが、整骨院に通うようになってから本当に楽になりました、これからも通っていきたいです。


0
ゲスト
ゲスト さん

伏見桃山整骨院

4.00
投稿日

腰の痛みがひどくて通い始めました。初めてきましたがスタッフ様のご対応もよくみなさん元気で親切な対応して頂けました^ - ^徐々に腰の痛みもましになってきて、これからも通ってよくして頂きたいとおもいます(^ ^)

0
ゲスト
ゲスト さん

伏見桃山整骨院

4.50
投稿日

色々と整骨院いきましたが、やっと合うとこみつけれたかもです!院内も清潔感があって、スタッフも明るく親切丁寧な対応でいいと思います(^^)姿勢が悪いのがきになっていたので、それを良くして頂くために通っていこうとおもいます(^ ^)

0
ゲスト
ゲスト さん

伏見桃山整骨院

5.00
投稿日

整骨院に通うのは初めてで怖そうなイメージがありしたが、入った時に明るく挨拶していただけてとても気分が明るくなり通いやすいです。身体の歪みや痛みが気になっていましたが、丁寧に説明していただいたので安心して通えます。

0
ゲスト
ゲスト さん

伏見桃山整骨院

5.00
投稿日

整骨院に行くのは初めてで 不安もありましたが、院内の雰囲気も良く、何よりスタッフの方々の元気の良さにビックリし、通うことに決めました。説明も丁寧で分かりやすく 親切です。長年の体の不調もやっと治りそうです。

0
ゲスト
ゲスト さん

伏見桃山接骨院

5.00
投稿日

腰と肩の痛みで通りがかりの整骨院にきてみました。
緊張してましたがスタッフの方が丁寧に説明して下さって安心して施術を受けられました
駅に近くて通いやすいし背骨の歪みも治ってきたようで頑張って通おうと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

首の痛みがひどく伺いました

5.00
投稿日

初めて整骨院に伺いました。
今まではリラクゼーションサロンには通っていましたが、体の改善はほぼ無くて近所にできたこちらにお世話になりました。スタッフさんも親身で特に首の痛みがすぐに緩和されることが嬉しいです。
これからも通って改善されることを願います。

0

概要

住所

京都府京都市伏見区京町3-172-1-2

アクセス

「伏見桃山駅」から徒歩1分

最寄駅
バス停
  • 桃山から280m (徒歩4分)

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET