口コミ
首からくる頭痛で通院を始めました。
歪み強制してもらったら首が軽くなって頭痛もだいぶ軽減されました。
普段の姿勢が悪くて癖づいているのか劇的には改善していませんがこれから良くなると期待しています!
- 返信日
Chim Leeさん、コメントありがとうございます。
首の痛みや首からくる頭痛が軽くなってきたとのことで、本当に良かったです!歪みを整えることで首の負担も減り、症状が和らいだのだと思います。普段の姿勢の癖も影響しますが、施術を続けながら少しずつ状態を良くしていけるようサポートしていきますので、安心してお越しくださいね。
頚椎ヘルニアが再発してのでどうするか迷っていたところ会社の同僚に勧められました。
肩の痺れも出ていましたが、6回退院したところでかなり回復しました。もう少し続けて通いたいと思います。
- 返信日
fujimarukunさん、コメントありがとうございます。
頚椎ヘルニアの再発で迷っていた中、施術を受けて肩の痺れや肩の痛みも良くなり、6回の施術でかなり変化したとのことで安心しました。会社の同僚の方にも感謝ですね!もう少し続けて通うことで、さらに快適に過ごせる状態を目指せますね。無理せず施術を重ねて、肩の痺れや肩の痛み・首の痛みをしっかり和らげていきましょう。次回のご来院もお待ちしています!
一カ月ほど受診しましたが、初回に比べて劇的に回復したと思います。スタッフの方々も元気で腰痛の今後の不安も解消されました。
- 返信日
レクイエムさん、コメントありがとうございます。
一か月ほど施術を受けて、初回に比べて腰痛が良くなられたようで本当に安心しました!スタッフのサポートも感じていただけて良かったです。これからも無理せず施術を続けて、腰痛の不安をさらに減らし快適なお体を維持していきましょう。次回のご来院もお待ちしています!
右肩の痛み、四十肩が改善されてきている。
- 返信日
木田泰介さん、コメントありがとうございます。
四十肩による右肩の痛みが良くなってきているとのことで、本当に安心しました。施術を続けることでさらに肩の動きがスムーズになり、日常生活も楽になります。無理せずケアを重ねて、肩の痛みをしっかり和らげていきましょう!
足腰肩凝りの治療にきました。
症状に合わせた治療を行っていただき改善しました。
- 返信日
色樽さん、コメントありがとうございます。足の痛み、腰痛、肩凝りでお辛い中、症状に合わせた施術で良くなられたとのことで安心しました。無理せず施術を重ねることで、さらに快適に過ごせるようになります。これからもお体のケアを続けていきましょう!
筋トレで肩を痛めて治療してもらっていますが、少しずつ良くなってきてます。
早く良くなって以前の様に筋トレできるようになりたいです。
- 返信日
なかさん、コメントありがとうございます。
肩の痛みが少しずつ良くなってきているようで本当に良かったです。筋トレに早く戻りたい気持ち、すごくわかります。無理のない範囲で施術を続けて、お体の回復をしっかり支えていきますね。またお待ちしてます!
首の痛みや肩の痛み、睡眠の浅さがあるので通院してます。これからも頑張って通いたいと思います。
- 返信日
あさん、コメントありがとうございます。首の痛みや肩の痛みに加えて睡眠まで浅くなってしまうのは、本当に辛かったと思います。そんな中でも通っていただきありがとうございます。私たちも施術を通して、しっかりケアしていきますので、無理のないペースで続けていきましょう!
前屈すらしんどかった痛みがだいぶ良くなりました
- 返信日
kさん、コメントありがとうございます。前屈もつらいほどの腰痛がだいぶ楽になってきたようで、本当に安心しました。まだ油断はできませんが、私たちもしっかりサポートしていきますね。これからも定期的に施術を行い、無理なく良くしていきましょう!
腰の痛み
- 投稿日
ギックリ腰で1カ月経ってからこちらに寄せていただきました。まだ、4、5回ですが、丁寧な治療と話しを聞いて下さり、少しずつ良くなってきてるのを実感させていただいてます。
- 返信日
ゲストさん、コメントありがとうございます。ギックリ腰による腰痛は本当に大変でしたね。そんな中で通っていただき、少しずつ良くなってきているとのことで、私たちもとても嬉しいです。まだ無理は禁物なので、施術を通して、しっかりサポートしていきます。気になることがあれば遠慮なく話してくださいね。これからも一緒に良くしていきましょう!
産後の矯正治療で利用しています。
不馴れな育児の疲労が軽減されるので助かっています。
- 返信日
かとう梨さん、コメントありがとうございます。
産後の背骨の矯正施術で通っていただき、不慣れな育児によるお疲れが少しでも軽くなっているようで良かったです。これからも丁寧に施術していきますね。
痛みがなくなりました!
- 返信日
あさん、コメントありがとうございます。
腰痛がなくなったとのことで、本当に良かったです。腰は普段の生活でも負担がたまりやすいので、施術ではしっかりケアしながら、良い状態を保てるようサポートしていきます。
また気になることがあれば教えてください。
腰の不快感が治りました
- 返信日
金城郁斗さん、コメントありがとうございます。
腰痛の不快感が治まってきたとのことで、本当に良かったです。腰は負担がたまりやすいので、施術でもしっかり整えて良い状態をキープできるようサポートしていきます。
毎日の生活が快適に送れるようサポートしますね。
肩腰首が気になったのできました!
- 返信日
ないき. さん、コメントありがとうございます。
肩の痛みと腰痛、そして首の痛みでつらい中ご来院いただきありがとうございます。お伝えいただいたそれぞれの不調に合わせて背骨の矯正施術を行い、少しでも良くしていけるよう努めますね。これからも丁寧に施術していきますので安心してくださいね。
首・肩・腰の痛みがあり通い始めました。
少しずつ楽になってきてる気がします。
先生たちも優しいです。
- 返信日
sさん、コメントありがとうございます。
首の痛み・肩の痛み・腰痛でつらい中通ってくださりありがとうございます。少しずつ楽になってきているとのことで安心しました。これからも状態に合わせて丁寧に施術して、さらに良くしていけるようサポートしますね。体調の変化があればいつでも頼ってくださいね。
足首ともも裏の痛みで来院させて頂きました。
院内は清潔感があり、居心地が良いです。
痛みにピンポイントの施術で効果を感じれています。
- 返信日
かりんとさん、コメントありがとうございます。
足首の痛みとふともも裏の痛みでつらい中ご来院いただきありがとうございます。院内の清潔感や居心地を感じてもらえて嬉しいです。痛みのポイントに合わせて丁寧に施術して、さらに良くしていけるようしっかりサポートしますね。 またお会いできるのを楽しみにしています。
膝が痛くなり歩くのも困難になったため調べて出てきたこちらに通院を始めました
1日目で少し痛みが和らぎその後続けて通院してます
確実に良くなっているので引き続き通院したいと思います
- 返信日
あさん、コメントありがとうございます。
膝の痛みで歩くのも大変な中ご来院いただきありがとうございます。初日から少し和らいだとのことで安心しました。その後も通院を続けてくださり、確実に良くなってきていると感じてもらえてうれしいです。これからも状態に合わせて丁寧に施術して良くしていきますね。毎日の生活が快適に送れるようサポートしますね。
足腰が痛くて、歩くのも辛かったけど、治療することで症状が楽になりました!
- 返信日
荒井すえさん、コメントありがとうございます。足の痛みと腰痛があり、歩くことさえ辛かったとのことで本当に頑張られていましたね。施術によって楽に歩けるようになってきたとのお声を聞けて嬉しいです。これからも状態を見ながら丁寧に施術していきますので、無理なく取り組んでいきましょう。毎日がより快適に過ごせるようお手伝いしていきますね。
2ヶ月程腱鞘炎が治らず受診。初めて鍼治療を受けましたが、2回目ぐらいから少しずつ改善されてきたように感じています。腱鞘炎が治るように、今後も続けていきたいです。
- 返信日
Tenさん、コメントありがとうございます。腱鞘炎が2ヶ月続いて不安もあったと思いますが、鍼の施術で少しずつ良くしていけているとの声を聞けて嬉しいです。今後も状態を確認しながら一緒に良くしていきましょう。しっかりサポートしていきますので安心してくださいね。
首の痛みが酷く来訪。
矯正治療をすることで少しずつ痛みが和らぎ首肩の動きもスムーズになりました。
- 返信日
たかさん、コメントありがとうございます。
首の痛みが強かったとのことですが、背骨の矯正施術で少しずつ痛みが和らぎ、首や肩の動きもスムーズになってきたようで良かったです。今後も状態を見ながら丁寧に施術して、さらに良くしていきましょう。
体調の変化があればいつでも頼ってくださいね。
ディスクワークで首が痛くなり通っています。ずいぶんと改善されてきています。
- 返信日
sigeさん、コメントありがとうございます。
デスクワークによる首の痛みでお悩みだったとのことですが、ずいぶんと良くなってきているようで安心しました。首や肩の負担を減らすためにも、背骨の矯正施術を続けてバランスを整えていきましょう。
これからも丁寧に施術していきますので安心してくださいね。